36歳オンナゴコロ。

10日も前の話ですが11/26、
めでたく(!?)36歳になりました。
ああ、自分でびっくり36歳(!0!)
ストレスゼロの私でも白髪が増えるわけです(爆)36歳ですもん!


よねごろうさんがイタリアンに連れていってくれました。

36歳オンナゴコロ。_f0170995_17542896.jpg

いくつになっても誕生日はうれしいなー
誕生日の日は空気も違うし、世界が違って見えます☆

そういえば
このディナーに行く前に寄った
ベルベルジン&ブラックミーンズのレセプションで
小松さん(我が雄二郎)に
「アレ?シュウコちゃん今日なんか違うね!?」って言われた!
ドキッとしたよ〜
さすがステキな雄二郎〜!
わたしの何に気付いてくれたんだろう〜?笑

と、この性格上、
お世辞も褒め言葉で受け止めて
ウキウキルンルンで向かったディナー。


36歳オンナゴコロ。_f0170995_17554161.jpg

生桜海老のブルスケッタがちょうおいしかったあ〜よう〜


36歳オンナゴコロ。_f0170995_17574269.jpg

おいしい赤ワインあっという間に1本、空になったら
オーナーさんが自家製レモンチェッロをプレゼントしてくれた!
これまたおいしくて、2杯飲んだらピロピロだあ(笑)

36歳オンナゴコロ。_f0170995_17575328.jpg


…とレモンチェッロも飲み干し、
終盤に差しかかったところで、、、、
バースデイプレゼントタイムがーーーー!!!!!!!!
キターーーー!!!!!!!!!!!まさかまさかの!!!!!!!

36歳オンナゴコロ。_f0170995_188475.jpg

…と差し出されたのがチャリのヘッドパーツ(一o一;)

えーーーーーー!?タンゲの?ヘッドパーツう?
(いらない!)
動揺を隠しきれない私、、、、
時間止まったかと思ってたら…


本物が出てきた!\(^0^)/
36歳オンナゴコロ。_f0170995_1811187.jpg


36歳オンナゴコロ。_f0170995_1813240.jpg


指輪、もらった〜\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
豚に真珠!なんて冗談(笑)
指輪、ウレシイ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

昔は、あ〜誕生日だ〜、クリスマスだ〜、って時に
アクセサリーを欲しいだなんて
コレッぽっちも思ったことなかったのに
35歳すぎたら
指輪、ちょうウレシイ!わたしも女だわ〜

この気持ちの変化ってなんだろう?
自分でもびっくりしちゃう。
歳のせいかな?笑


36歳オンナゴコロ。_f0170995_18303045.jpg


36歳オンナゴコロ。_f0170995_18304582.jpg


36歳の誕生日も
よねごろうさんのおかげでステキな日になりました。
ありがとう〜

白髪が増えてもよろしくね!
Commented by ruu at 2010-12-07 19:24 x
やーんほんとにかわいい36歳!!
憧れちゃいますほんとに!
お誕生日おめでとうございます♪
ヨネゴロウさんと素敵な素敵な1年を過ごしてください!!!
Commented by you-yuyu at 2010-12-08 11:14 x
初めてコメントさせていただきます。パーカー一目惚れして探している大阪のおばさんです。私も12月1日?歳になりました。洋服大好きな変なおばさんです!お誕生日おめでとうございます!これからも素敵なお洋服期待しています。そしてお体に気をつけてくださいね!
Commented by sun3-sea4 at 2010-12-08 17:37
あ!また誉められた!笑
誉められ慣れないので照れるゼい〜
ruuさんアリガトウ☆:D
やっぱりシワも白髪も増えますね〜
そのへんは逆らえません(笑)
森高千里の歌が流れてます(笑)







Commented by sun3-sea4 at 2010-12-08 17:44
大阪のyou-yuyuさまもハッピーバースデイ!
おめでとうございます☆
熱烈なパーカーのお話、あの方からうかがいましたー。
うれしいです!
これからもよろしくおねがいします☆






Commented by オオバ at 2010-12-09 12:14 x
おめでとうございまーす!
来仙時に合同誕生介しましょう☆
Commented by sun3-sea4 at 2010-12-09 17:12
わあ!そういえばナゴンさんもお誕生日でしたね!!
おめでとうございます!!

ぜひ仙台で☆(…ていつ!?早く行かねば!?)
カンパイしましょうo(^く^)o


名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-12-05 17:40 | top!c | Comments(6)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31