《Waffle Shorts》

TiME TO OPEN A NEW ViSiON!

第5弾の“NEW ViSiON”は!
“ぶかぶかショーツ”!

これまたインナーになりがちなワッフルを
アウターで、と思い…

スカートみたいなぶかぶかサイズ、
オトコらしく穿けたら新しい!
新しいサイズバランス作れるんじゃない〜♫
と思って作ったぶかぶかショーツ。


…ショーツって膝上までの丈のこと言うらしいので
正確にはショーツとは言わないのかも!?

《Waffle Shorts》_f0170995_237577.jpg


《Waffle Shorts》_f0170995_2381853.jpg


《Waffle Shorts》_f0170995_2395155.jpg


《Waffle Shorts》_f0170995_240757.jpg

裾はもちろんカットオフ!
パジャマに見られないよう、アピールといたしまして(笑)
ポケットフラップにはレザーを使いました。


サイズ《1》《2》《3》

ワッフルカラー
■Black
■Navy
■Dark Gray
■Light Gray
■Beige


ぶかぶかのサイズ感と
ふわふわひらひらが気に入って
夫婦で同じ色、穿いているのよー(ペアルックだよ!)
色はまたもや人気ゼロだった(!)ベージュ!


先日、得意気に穿いてたら
敬愛する先輩に
「それSUNSEA?これは売れないねー(笑)」と言われたイワク付きのひと品(笑)



《Waffle Shorts》_f0170995_2435383.jpg


そういえば静岡でも穿いてたら
「シューコさん!それヤバい!ヤンキーじゃないすか〜
コンビニが似合いそーっす!」
とツッコミ入れられました!

《Waffle Shorts》_f0170995_330597.jpg


《Waffle Shorts》_f0170995_2473051.jpg


《Waffle Shorts》_f0170995_255465.jpg

やっぱり売れなそうですかね!?

気に入っているんだけどなぁ〜



《Waffle Shorts》_f0170995_2595923.jpg


《Waffle Shorts》_f0170995_301766.jpg



売れないと思われるもの…
それも挑戦です(笑)ガオー
Commented by yuuki at 2010-10-18 20:53 x
私もこれ位ボリュームあるパンツを履いてた時に、
男友達にぼそっと…
「モテなそー」
ひー!笑
私め大好きです。このパンツ!
Commented by sun3-sea4 at 2010-10-20 04:08
良かった仲間がいて(笑)

わたしは今までの人生において
洋服を選ぶ基準に
《モテるかモテないか》
…がまったくない人生を送ってきちゃいました(笑)
もう後には戻れません(^^;)

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-10-15 02:19 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31