ふむふむニューヨーカー。

ありゃ〜(^^;)まちがえてた〜
ペネロペ・クルスさんだった〜

ペネロペ・クリスさんだって(笑)
さっそく間違えているところが自分らしくていい!(爆)
…と、思っている(笑)
クルスにクリス…
iPadネタ並みですな!(笑)

クロエのお姐さんアリガトウ!

と、断然横文字が苦手なわたしです。
なので…SUNSEAカタログの英語が間違っていてもお許しください!
あ〜ぁ、かっこよく英語が話せたらなあ…

なんていろいろ憧れることは多々あるのですが、
憧れるひとつとしては、かっこいいサングラススタイル!!

ニョーヨークで、
チビッ子がサラッとフツーにサングラスしている姿にビビりました。
教育が違う!(笑)

ふむふむニューヨーカー。_f0170995_05525.jpg

ほんで、食べている間もフツーにかけたままってのが
ちょうカッコ良し!

ふむふむニューヨーカー。_f0170995_12355.jpg

もちろん店内でも〜
かけたまま!クール!

いっけんスケーターに見えないこの男性、
スケートボード片手にやってきて、
さっとカウンターに座ってきた。
カッコ良かった〜(笑)
ただGジャンにニットキャップなんだけど…
カッコ良かった〜

おそらくWAYFARERだと思われるサングラスもキマってますな!
(やっぱり、RayBan似合う人にはクラッときます)
そして股上短すぎて、チラッと覗くアプリコットちゃんにもクラッときました(笑)

(…て、わたしはどんだけ見てるのだ!?笑)

と、そんなニョーヨーク感じるキャフェ!
前にも連れていってもらったCafe Mogador!ほんとにダイスキ!!

ふむふむニューヨーカー。_f0170995_115178.jpg


ふむふむニューヨーカー。_f0170995_1155142.jpg

おいしい〜!!!!

チキンのタジンwithクスクス、ファラフェル、ゴートチーズ&トマトオムレツ!
あと1品食べたけど忘れた!

スタッフの女の子もカワイイし〜☆
料理もおいしいし、ボリュームもあるし、開放感もあって、ステキすぎ!

ふむふむニューヨーカー。_f0170995_1251670.jpg

プロセッコもさりげなくシトラスが入っていて感動しました(涙)
お手軽なプロセッコ買って、シトラス買ったらこれは真似出来る!
ウィリアムズソノマでシトラスカッターが売っていたのを思い出して
買いに行ったのだけど…意外に高くて断念。
Shinさん、あっちゃん、そんな気まぐれな買い物に付き合ってくれてアリガトウ!

そいえば久しくオムレツ作ってないなあ〜と思い、
帰国してランチタイムにオムレツ作りました(笑)
ゴートチーズじゃなかったけど、チーズとドライトマトにほうれん草入れて〜
サラダたっぷりと!至福〜

サングラスにプラスしてかっこいいと思われるのがコレ!
↓↓↓↓↓↓
ふむふむニューヨーカー。_f0170995_1391912.jpg

お尻の下にジャケット!!(丸椅子!)
いや〜、シビレますな!この身軽さがまたカッコイイ!
ニューヨークタイムスなんか読んじゃって!?
なかなか日本だと、丸椅子ないかもしれないけど…
サラッと出来たらステキだね〜


…と、まいどキョロキョロしているのがバレバレな日記(笑)

いや〜、せっかくだもんオシャレ泥棒気取って、いろいろ盗まないと!なーんて(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-05-26 00:47 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31