自由が丘で10時間〜

カメラが壊れた〜(T0T)

13年ぶり!の、自由が丘〜
文化服装時代の友達と久しぶりに会った〜
(…とかいいつつ前日会った人も1人いるね。笑)

自由が丘で10時間〜_f0170995_229376.jpg

フローレスセイコ健在!
当時、フローレスセイコの目の前にあった自由が丘のデプト(懐かしー)
でバイトしてたアミちゃん曰く、
毎日のようにフローレスセイコの場所を聞かれたそーだ(笑)
そんなフローレスセイコ、今でも健在だとはスゴいです。
さすが松田聖子〜 (わたしは今でも大好きです)

自由が丘で10時間〜_f0170995_2343197.jpg

イタリアン、ハワイアン、タイリアン(!?)
ランチにイタリア料理食べて、
お茶でハワイカフェに行って、
お夕飯でタイ料理。
なんと、10時間も経ってたあ(@0@)

恐るべし、旧友パワー!
いくら時間があっても足りない!笑

自由が丘で10時間〜_f0170995_2355459.jpg


イタリアンでワイン飲んで、

自由が丘で10時間〜_f0170995_2371548.jpg

自由が丘のカフェはどこも満員で、
やっと見つけたハワイアンカフェのメニューで
コスモポリタンも文字をハッケン(♡0♡)

自由が丘で10時間〜_f0170995_238358.jpg

おつまみも1品しか頼まず
「5、コスモ〜」なんてみんなで何杯もおかわりして
お店のカクテルグラス足りなくなってました(笑)


ホロ酔いで自由が丘の改札に向かったものの…
帰りたくなくて勇者3人でタイ料理屋さんへ〜
シンハービール片手に、ヤムウンセンつつきながら気付けば23時。
やばーい!帰らなきゃー!
と、後ろ髪ひかれつつ電車に乗り込んだ夜。

学生のころなら、確実に朝までコースだったなー
そして学校に行けないとか(汗)そんな日もありました。


自由が丘で10時間〜_f0170995_241572.jpg


学生の時は、
全身古着でデーハーだった子も
全身真っ黒コムデギャルソンだった子も
全身ネメスだった子も
ぎんぎんスタッズベルトだった子も
ボロボロデニムにレッドウィングだった子も
もういいお母さんや奥さんになって、更に輝いてました。


休み時間の弁当通りで
みんなでスチャダラパー口ずさみながら、
スキップしてたあの時が懐かしいなー(笑)

93、94年の文化服装ライフ。
楽しいことしか思い出せないや〜。るるるーん♬
Commented by wkmknoxx at 2022-06-18 15:58 x
<a href="http://www.hydroxychloroquinex.com/#">plaquenil hydroxychloroquine</a>
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-02-25 01:15 | top!c | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31