モヒモヒ竹ちゃん。

いつもオシャレでファンキーボーイの竹ちゃん。
あみちゃんと一緒に、
お久しぶり〜(^0^)/

ビッグパンツのデニムをゲットしにきてくれました。
aniくんが結婚式ではいてたの見て欲しくなったって言ってくれたけど、
わたし…aniくんの結婚式行けなくて…まだ写真見てないずら(T0T)
誰かビッグパンツでパーティするaniくんの姿フォト、見せておくれ〜(T0T)
きっとステキだろなー♡


竹ちゃんとあみちゃん、
昼前からワイワイできて楽しかったよー!
ありがとうー!

モヒモヒ竹ちゃん。_f0170995_053274.jpg


モヒモヒ竹ちゃん。_f0170995_0533832.jpg


モヒモヒ竹ちゃん。_f0170995_16222279.jpg


VANS 250足持ってるスゴい話はさておき(笑)
恵比寿にプレスルームおめでとー!
竹ちゃんと奥さんの夢ある宝くじ例え話、とてもステキ〜☆
夫婦で助け合って、楽しいこと出来たらほんとにシアワセ〜
わたしもそう思うよー!



モヒモヒ竹ちゃん。_f0170995_145884.jpg

better、竹ちゃんの力作(^0^)/

クロスボーンにイニシャルはスペシャルバージョン。
欲、しー!


今度はまたピッツァでも食べよー!
Commented by masahiroll at 2010-02-15 16:25 x
SYUちゃん!
こちらこそ楽しかったですYO!
vansは機会があれば見に来てちょ。
ファンキーおっさんでした。

Commented by つる at 2010-02-15 17:38 x
いや、あの靴部屋はリアル変態。
つーか、2階建ての1階はほぼ全てタケちゃんのスペースだし。
ベンツだし。
Commented by sun3-sea4 at 2010-02-15 17:53
なんだって〜?たけちゃん御ベンツなの!?
家もあってベンツとは(!0!)ゴイスー!
ジュリエットルイスに指輪あげた上に
ライヴ招待されただけある!
も〜♡たけちゃん〜 

くっすん!今度たけちゃん家、襲撃しよぜい〜♫
ニャー!




Commented by at 2010-02-18 21:46 x
いいねー、また行きたいわ。
天気よければ徒歩でもいける距離よ。

タケちゃんの横の女性デカイですね。
Commented by sun3-sea4 at 2010-02-20 11:46
ほんじゃ、vans博物館行こぜい!

あみちゃんはほんとに変わらず、すらりとキレイだよねー♡
げえじんさんみたいだよう!



名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-02-11 16:21 | top!c | Comments(5)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31