充実サンデイ〜!

なんともうれしい日曜日。
フリーマーケット、明治公園&代々木公園同時開催〜!!
ダブル開催はうれしいね〜

最近寒くてサボってたけど…
久しぶりにパトロール。
盛り上がってたぜぃーーーー!!

充実サンデイ〜!_f0170995_1922144.jpg


充実サンデイ〜!_f0170995_1961979.jpg


充実サンデイ〜!_f0170995_1964190.jpg


充実サンデイ〜!_f0170995_1971087.jpg


充実サンデイ〜!_f0170995_1981270.jpg

デッドストックのタッパーウェア(Tupperware)を
ワゴンいっぱいに出してる人がいて、興奮〜!!!
「懐かしいわねえ〜。昔は高かったのよ〜」
「これは3段重ねてベルトつけると持ち運べるのよ〜」
なんて楽しそうに興奮しているおばさま達と盛り上がって、
「ですよね〜。うちもこのトーストケース使ってました〜」
「この蓋のギザギザ。この色がザ、タッパーウエアですね〜」
なんて言いながらワサワサ探してしまった(笑)

おかげでいい型いい色、ゲット〜
うぐいす色の四角いタッパーは、
中に網の敷物がついてて水切りになる優れもの。
さすがタッパー、やるね〜♬
これでお花見の準備は整ったわい〜♫(気が早い)


タッパーに続いてすごいことが!
フリマで知り合ったステキなおねえさんから、
パンツをいただきました(^0^)/
充実サンデイ〜!_f0170995_19242785.jpg

なんと、
シャシャシャ…シャネル〜!!!!!
シャネルなんて香水の空き瓶とマニキュアしか持ってない(笑)
ラムスキン&シープスキンのコンビで、
裏地がシルク〜!!!ステキすぎ〜!!!

「はいてくれるならあげるよ!」って…
もちろんはきます〜!
サイズもぴったり。うれしい〜
本当にありがとうございました(^0^)/


うおー
代々木公園も盛り上がってるー
と思ったら奥の方はガラガラだった(笑)
充実サンデイ〜!_f0170995_19354311.jpg

代々木公園での戦利品は
キャシャなサイドゴアブーツ。
(くわしく言うと、箱付きでイタリア製)
充実サンデイ〜!_f0170995_193750100.jpg

こんなキャシャなサイドゴアブーツ欲しかったからウレシイ〜
レザーの質感もいい〜♡


…と、まんぞくまんぞく大満足のフリマでした。
フリマはやっぱり楽しいですなー
寒さに負けてパトロールしてなかったことを後悔しました(涙)
寒さに負けず、
お天気いい週末はフリマで宝探し〜。
朝はコーヒー片手、
午後はビール片手(笑)に。
Commented by mamaririco at 2010-01-29 01:00
シュウちゃん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
マリトンです〜♡
あのグリーンのタッパー3段重ね、まさしくうちの実家にありました。
幼稚園から高校までの運動会とお花見では
必ず登場していたタッパーで、思い出して目頭があつくなっちゃいました〜!涙
Commented by sun3-sea4 at 2010-02-02 16:10
タッパーにゃあ、たまご焼きにウィンナーですな!
mamaririco、展示会だね!今ごろ…寝てなさそう…
頑張って〜!!!!!
終わったらメキシコが待っている〜!!!!

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-01-25 19:57 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31