クレソンをいれてみた〜

お昼ごはんは、だいたい家で食べます。

録画しておいた「NHKのど自慢」を観ながら食べると
気分はいつでも日曜日のお昼タイム(笑)
鐘3つ!の合格がでると一緒にワーワー喜びながら
パクパクごはん食べてます(笑)
最近のお気に入りの回は、
徳島県徳島市、そして新年1回目の沖縄県那覇市です☆


クレソンをいれてみた〜_f0170995_1135282.jpg

クレソンをトッピングしてみたサンラータン。イケます〜
わたしはさらにどっさりパクチーもいれます!


クレソンをいれてみた〜_f0170995_1202319.jpg

干しえびと豚肉を、ニョクマム&唐辛子で甘辛く煮詰めたごはんのおとも〜
ひとつまみでごはん1杯イケます〜


クレソンをいれてみた〜_f0170995_18312571.jpg

生絹揚げの揚げびたし〜 ベトナム風〜


んにゃ〜
ビールでも飲みたくなっちゃいます〜(なーんて)


午後への活力、おひるごはん。大事〜
Commented by waka at 2010-01-22 13:00 x
録画してまで見る人、なかなかいないでしょうね(笑)
昔、ウチの母方のおじいちゃんが出たので応援に行きました。
鐘は2つでした。
Commented by sun3-sea4 at 2010-01-22 23:37
いや〜のど自慢はヤバいよ〜サイケだよ〜
素人の面白さは、松っちゃんをも越える気がする(笑)
たまにジーーンとくる素晴らしさもあって、
涙も出るぜよ〜(ToT)
笑いあり涙ありの「のど自慢」!
wakaさんのお父さん方のおじいちゃんは、会ったことある!(笑)





名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-01-19 18:40 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31