Forever young〜!

そういえば、うちのお母さんとうちの弟は
「111」コンビであります〜

先日誕生日だったお母さんの誕生日は「1月11日」
弟の誕生日は「11月1日」

Forever young〜!_f0170995_1241390.jpg

本当の年齢はよくわかりません(笑)
昔は何歳になったか聞くと、いつも
「36歳だよ」と言ってました。

というわけでうちのお母さん、永遠の36歳です☆


続きましてもう1人のうちの弟…
Forever young〜!_f0170995_12455189.jpg

なんと!このSUNSEA DIARY 初登場〜
ツルピカハゲヒゲです〜
現在は海老蔵になれないシャコ蔵(笑)ギラギラ

これまた、永遠の20歳と申しましょうか?


いくつになっても
いつまでも気分は
Forever young〜!(^0^)/
Commented by 鶴ピカ at 2010-01-18 19:24 x
いや~ん、あたしの4四くん~
Commented by シャコ蔵 at 2010-01-18 23:04 x
まさか・・鶴ピカさんは?? 幻の"坊主3兄弟"のメンバーですか!?
違うか。。
Commented by sun3-sea4 at 2010-01-18 23:57
そういえば、鶴ピカ氏もツルピカハゲヒゲだね!

Commented by 鶴ピカ at 2010-01-19 10:27 x
>シャコ蔵
あら、ご無沙汰ねぇ。
うーん、どうかしら、人違いのような...
あったような...感じかしら...。

あたしは恵比寿(代官山)の2階のサイケな飲み屋で
たまに会ってたわよ。

>ホッP
あたしのは産毛よ~
Commented by 鬼ヨメさん☆ at 2010-01-20 20:17 x
はじめまして。・・・と言っても、いっつもブログ見させていただいておりました。
うちの、おかんと弟(双子)も『111』トリオです!
三人とも11月1日生まれです。
・・・なので、コメントさせていただきました~。

弟さん、カッチョイーーーー♪
Commented by sun3-sea4 at 2010-01-20 23:44
えー(! 0 !)それはすごいですねー!!
「111」親子〜!!!しかも双子〜!!!
それはステキな巡りあわせです!
確か、いかりや長介さんも11月1日なんですよねー
…ってそれは余談でしたね(笑



名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-01-17 12:57 | top!c | Comments(6)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31