30代にしてティーンのように!

ニューヨークから帰国したあっちゃんを迎えて
あいちゃんと3人でガールズトーク。
うーん、ガールズ?笑
そうそう気分は、30代にしてティーンのように!

歌舞伎町でタイ料理食べて
あっちゃんのステイ先のホテルで
シュワシュワと赤ワインとビールと…(飲みすぎ〜?)
明るくなるまで大盛りあがり〜!


30代にしてティーンのように!_f0170995_11221735.jpg

Lost in Translationのようなー、夜景ー!
熱気で多少曇っておりました(笑)


30代にしてティーンのように!_f0170995_11223078.jpg

あいちゃんも私も、
ビューティアイテムのお土産もらってウキウキでーす!
Thank you あっちゃん〜!

30代にしてティーンのように!_f0170995_11225610.jpg

あっちゃんがゲットしてきたシャネルブーツをチェック中〜
うんうんこれならわたしたちにもはけるぜぃ〜!なんて風に〜

なんか知らんけど途中からプリクラのように
怒濤のアップショットがズラリ〜(汗;)


30代にしてティーンのように!_f0170995_11251889.jpg


30代にしてティーンのように!_f0170995_11264282.jpg

最年長の私、30代にしてティーンのように〜
といいたいところだけど…
目元のシワと、口元のほうれい線はティーンのように!
とは決して言えない具合になっております(涙)
あっちゃんとあいちゃんは、まだまだピチピチよ〜♡

いつまでたってもティーンのように、
たわいない恋の話を夜通しできる女でいたいものです。
いい話も失敗話も、ネタはいっぱいあるわあ(笑)

第2回も楽しみにしてまーす♬
そして、あっちゃんとあいちゃんがこれからも幸せでありますように☆
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-01-16 23:38 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31