ちょっとした新年会。

サカイドティッシ氏、新型からの復帰おめでとう(^0^)/
ししゅーボーイかまくらさんと思い出ヨコチョーで新年会〜
ボーイもめでたくヨコチョーデビュー!ぱちぱちぱち!

ちょっとした新年会。_f0170995_17272755.jpg



お肉がじゅうぶんついてるくせに、お肉がほとんど食べれないわたしは
煮たまごや厚揚げ、マカロニサラダでちびちびやります〜

ちょっとした新年会。_f0170995_17295186.jpg


お肉がぜんぜんついてないくせに、お肉が大好きなボーイかまくらさんは
あれこれあって大興奮〜!

ちょっとした新年会。_f0170995_17312148.jpg

これ、その名もブレンズ! 脳〜!! ヒョー(@0@)

ホロ酔い?腹八分目?で向かいのラーメン屋さんへ〜
ちょっとした新年会。_f0170995_174142.jpg

ヨコチョーフルコースです(笑)

さかなくんこと、やすくんに教えてもらって知ったんだけど
ここのおやじさんはわたしと同郷、新潟県十日町なのであります☆
11時〜深夜1時まで、ヨコチョーにお店かまえて40年!!
この時代に、ラーメン1杯450円!!
なつかし〜い醤油ラーメンが味わえます。

この日は、十日町のお土産で妻有そばを持っていきました〜
狭い厨房の奥で
しみじみ妻有そばの箱を何度も眺めてるおやじさんの姿みたら泣けてきた。


行列ができるおいしいラーメン屋さんもいいけど、
カウンター越しに、地元の話をしたりするもの
これまたラーメンがおいしくなる
おいしいラーメン屋さんだよな〜って思います。


ちょっとした新年会。_f0170995_17394163.jpg

左側、鏡越しにうつっているのがこわい〜 汗。



サカイドティッシくん!
家で箱買いオロナミンC飲んでないで!?
快気祝いにヨコチョーしましょう(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-01-14 18:02 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31