名前もいい〜

ステキなおとなのおもちゃ屋さん!
あったら毎日通ってしまいそうだ〜!!
流れるようないかした店名もグッド〜
その名も、
名前もいい〜_f0170995_1958401.jpg


いやー、はじめて行ったけどびっくりしました。
男の子には生唾ゴックン、夢のようなお店です(♡∇♡)

名前もいい〜_f0170995_19594586.jpg

すみからすみまで、
床から天井まで、
ラジコンやプラモデルやエアガンがいっぱいだった〜!
タミヤカラーの豊富な色数にびっくりした!
地元みかわや(知る人のみ知る)にはあんなにいっぱい色がなかった〜!笑

ラジコン欲しくなりました(笑)
ラジコンでドリフトやりたい〜
運転免許持ってないから車の運転できないけど、
ラジコンなら運転できるもんね〜♫
フェラーリも買えるしね♬

HOBBY THE TOMY
こういう楽しくて夢があるお店は永遠になくならないでほしい〜!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-01-12 20:22 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31