だるまさん〜

トンネル抜けたら春になってた(☆0☆)
だるまさんの街へ〜

どういうわけか、だるまが好きです!
だるま弁当はつい買いたくなっちゃいます!
食べ終わったあとはもちろん貯金箱でね〜♫

だるまさん〜_f0170995_212426.jpg

安心感あるどっしりしたカタチもいいし〜

転んでも起き上がるたくましいたたずまい〜
だるまさん〜_f0170995_2121396.jpg

いろんな顔のだるまさんがいるんですな〜

だるまさん〜_f0170995_2122898.jpg

ドンッ!としたりりしい眉毛見てるだけでニヤけちゃうし〜

だるまさん〜_f0170995_212441.jpg

ムヒッ!とした鼻の穴見てるだけで吹き出しそうになります!


だるまさん〜_f0170995_213168.jpg

そう言われると…今までゴマアザラシに見えてたうちの弟も…
だるまさんに見えてきたぞ!(笑)
ドンッ!ムヒッ!

だるまさん〜_f0170995_2111281.jpg


だるまさん〜_f0170995_21124857.jpg

わたしも負けずに黒だるまみたいだね〜(笑)
昔はよく、どんだけ鼻の穴膨らませられるか!
みたいなことしすぎたせい(?)で
わたしは今でも鼻の穴が人より大きい気がします(涙)
膨らませるのは誰にも負けません(^0^)/ ムヒッ!(^OO^)
Commented by yanaimade at 2010-01-10 00:14
はじめまして、日々楽しく読ませて頂いてます。
高崎ですね。ダルマ弁当→醵金箱の流れ誰にも止められないですね。笑
Commented by sun3-sea4 at 2010-01-10 12:33
少林山行きたかったです〜!達磨だから8日かと思ってたら6&7だったんですねー(涙)来年こそは!と今から楽しみにしています☆

Commented by yanaimade at 2010-01-12 11:15
×醵金→○貯金 間違えました...笑
是非来年は行ってみて下さい。達磨だらけですよ!
Commented by sun3-sea4 at 2010-01-12 20:30
おじいちゃんのだるま弁当貯金箱から、遊びにいくたびにおこづかいもらってました(笑)おじいちゃんは500円玉貯めてました。
そのころから500円玉が好きです!今でもお財布の中に500円玉があるとお金持ちになった気分になります〜!(笑)
だるま弁当はそんなおじいちゃんの思い出です〜
来年こそ、だるま抱えて帰京するぞ〜
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-01-09 21:19 | top!c | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31