おハルさんの部屋。

寅作じいちゃんに続きまして…
母方のおばあちゃん、村山ハル、91歳!
まだまだ元気〜(^0^)/

新聞も毎日すみからすみまで読みます!
刺し子から、手編みまでなんでもやります〜!
いつも会うたび、元気いっぱい〜


おハルさんの部屋。_f0170995_1972381.jpg

お部屋にいったら、
作ったもののお披露目があれやこれやと始まって
こたつの上がいっぱいになったよ〜

「そうだそうだ!これ見てくれや〜」って
押し入れあけて、ヒョイ!と飛び上がって
ニット帽を取ろうとしたときにはヒヤッとしました。
91歳のジャンプはなかなか見れないよー(笑)
転んだらどうするんだあ〜;;;;;;
お手柔らかにおねがいしますようー、ハルさん!

おハルさんの部屋。_f0170995_19271467.jpg

テレビの横、なぜかヨーグルトの蓋を集めてました(笑)
特に意味はないらしい〜!


おハルさんの部屋。_f0170995_1984691.jpg

作りかけの二目ゴム編みのとじ方を忘れてしまったから、教えてくれや〜
と、言われたけど私もわかんなかった(><)

おハルさんの部屋。_f0170995_1985623.jpg

大好きな温泉効果と明るい性格で、お肌もツルツルなおばあちゃん。

息子の松栄おじさん(うちのお母さんのお兄)は
「ばあちゃん死んだら、葬式は温泉で盛大にやるぞ!!」
なんて冗談で行ってたけど(笑)
それはハルばあちゃんも大喜びかもね!
…なーんて、冗談!まだまだ元気でいてねー(^0^)/

そんな笑えるギャグが冴える松栄おじさん〜↓↓
おハルさんの部屋。_f0170995_19295524.jpg

村山組の組長やってます!
なんてウソです!(笑)
やさしい松栄さんが大好きです♡

やさしいおじいちゃん(死んじゃったけど)と、愉快なハルばあちゃん。
小さい時から遊びに行くのが大好きだったお母さんの実家、村山家〜
帰りたくなくて何度もお泊まりばかりしてた思い出があります。


帰りたくなくなるような居心地のいい家族が目標です(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-01-08 19:45 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31