おわらない展示会。

SUNSEA展示会&バリカンズ、
そして4日後にはもう1つの展示会がスタート〜!!

展示会初日にサンプル持ち込みするという無謀なことをしてしまいました(涙)
間に合って良かったあ!


おわらない展示会。_f0170995_23424323.jpg

マリコとマリコでmamaririco
こちらもちょう多忙な日々を駆け抜けている2人。
だいじょぶか〜???
展示会に出しているうどんちゃん(左のマリコ)の単独編「payaka」も
うどんちゃんワールド炸裂でカワイかった☆
展示会にきてくれてた女の子の目がキラキラしてたね〜


おわらない展示会。_f0170995_23414989.jpg



おわらない展示会。_f0170995_23484437.jpg

ぷっちょ♡


おわらない展示会。_f0170995_23522167.jpg



おわらない展示会。_f0170995_23525415.jpg



おわらない展示会。_f0170995_2353249.jpg


いつもいつも思っていることだけど、
展示会にはひとつのアイテムとして出される帽子やバッグ、洋服も
本当にたくさんの人のアイデアや力を借りて、手を借りて出来上がる。
思うたびにありがたくて胸がジンジンします。

パターンを作る人がいて、
縫う人がいて、
刺繍する人がいて、プリントしてくれる人がいて
材料を集めてくれる人がいて、
運んでくれる人がいて、
アイデアにつまったときは相談すると親身になって考えてくれる人がいて、
その人のもっと先にも、たくさんの人が関わってくれている。

とてもとても幸せなことだ。

だから
そんなまわりの大切な人のアドバイスは
耳と心を傾けていっぱい素直に聞いて
もっともっと楽しい色んなことが出来るように
もっともっと楽しい色んなものが作れるようになりたい〜

クサい言葉だけど、ほんとのこと〜
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-11-08 00:11 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31