豪快に〜

さかなのおとうと(魚の弟!?)が手みやげに、お造りを持ってやってきた。

豪快盛り(笑)
f0170995_047985.jpg

秋刀魚、モンゴイカ、かつお。


f0170995_0475915.jpg

秋刀魚はさらに別盛りで〜


更なる手みやげの細巻きを口に放り込みながら
冷酒(わたしはワイン)をチビチビ。

手みやげのお返しは
得意な異素材ごはん(笑)
f0170995_0503168.jpg

パッタイ。
と、
f0170995_0505695.jpg

ゴーヤのスープ。

お刺身とお寿司とタイとベトナム。
ものすごい異素材だったけど意外にいけます(笑)
秋刀魚をちびちびつつきながら、
ひと足お先の秋の夜長を味わいました♡

豪快なお造りと大盛りパッタイで
おとうとは眠りも豪快zzzzzzzzzzzzz
f0170995_0554147.jpg

カバに囲まれ夢の世界へすいこまれるおとうとの図。
おーーーい!ハチマキ取るの忘れてるよーーーー!
Commented by さかなくん at 2009-09-04 10:00 x
いや~ ごーぎ寝たっけて~☆☆ ごっつぉ様でした☆
Commented by sun3-sea4 at 2009-09-08 10:53
こちらこそ〜いつもアリガト&ごっつぉさま☆
高清水の冷酒ちょっと残ってるよ〜笑 
by sun3-sea4 | 2009-09-03 23:45 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30