ちょっとあわないおひるごはん。

お昼ごはんは冷蔵庫整理が多く登場〜笑。


ちょっとあわないおひるごはん。_f0170995_4483612.jpg

ガスパチョにいれる用に買ってあった半額の食パン。
けどガスパチョに入れるのを忘れてしまった!この半額の食パン…。

そして変身したのが、
食パンのピッツアトースト。
昔、お母さんが作ってくれた半生玉ねぎの朝ごはんを思い出してしみじみ〜
忙しい朝によく食パンのピッツアトーストを作ってくれた。
今になって、そんなことをふと思い出してありがたく思うダメな娘である(涙)



そして、
ちょっとあわないおひるごはん。_f0170995_448919.jpg

そばのサラダ。

そば、納豆、いんげん、キャベツ、大根、わかめ、みょうが、白ごま。
(ドレッシング)
油、酢、ごま油、味噌、醤油、こしょう、にんにく、しょうが、からし。


蕎麦はもちろん、
我が故郷、十日町の妻有そば
(わたしは、大門素麺に続き、ここのそうめんも好きです♡)
紀伊国屋や成城石井、伊勢丹などに売ってます。
(しかし、地元で買うよりちょっと高い)


ピッツアトーストとそばのサラダ。
合うに合わない組み合わせですが、
文句も言わず、食べてくれるだんなさまに感謝感謝です(涙)
Commented by エミ at 2009-08-31 17:14 x
相変わらず、美味しそう&手の込んだ物作ってるねぇ〜
N氏のお弁当なんて・・・
前の日の残り、もしくは○○丼的な簡単な物で申し訳なくなりました。
(変えないけどね(笑))
Commented by sun3-sea4 at 2009-09-01 00:32
いえいえ、サボることばかりだよ(笑)
えみちゃんお弁当作ってるんだ!?スゴーイ!!!!!!!!!!!!!!!!
いいお嫁さんになれますぞ♡
今度遊びにいくね〜♡シュワシュワ持って♡
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-08-30 04:46 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31