シンコちゃんとアニくん。

アニくんはどうしてアニくんって呼ばれているか?

それはスチャダラパーのアニに似ているから☆

…そうだったのか〜!!
10年の沈黙を破り、この夜、その答えが…!!

シンコちゃんとアニくん。_f0170995_0164653.jpg


そう思ったら、アベちゃんはシンコちゃんに似ているなあ〜

シンコちゃんとアニくん。_f0170995_018385.jpg


シンコちゃんとアニ。
いやいや、
アベちゃん(フルネームあべひろし。メンノン!笑)と、
アニくんが遊びにきてくれたウレシイ日曜日。

アベちゃんがアニくんに電話したら、
ライブ会場に入れないアニくんが急参戦してくれた☆


久しぶりでとてもウレシイ!!

アニくん、結婚おめでとう!!
そして、アベちゃん…彼女と…なにかあったの??
なんだか元気がないアベちゃんである…。。。。。。。。

シンコちゃんとアニくん。_f0170995_0214774.jpg

「これバス釣りにいいよね!」
シンコちゃんとアニくん。_f0170995_022063.jpg

「これはいて長靴にブーツインしたらかっこいいよね」


…バス釣りに今もなお夢中のアベちゃん。談。


Big Pantsを気にいってくれて、素材違いでオーダーしてくれました(^0^)ノ”
アリガトウ!!!!
アベちゃんは彼女の分もオーダーしてくれたよ〜
そんなやさしいアベちゃん♡
彼女も喜んでくれるといいなあ〜


シンコちゃんとアニくん。_f0170995_028482.jpg

肉味噌きゅうり

シンコちゃんとアニくん。_f0170995_0283938.jpg

レンズ豆とあさり

シンコちゃんとアニくん。_f0170995_0291049.jpg

春雨とキクラゲとひき肉とゲソをスルメイカにつめて
トマトで煮込んだベトナム料理


シンコちゃんとアニくん。_f0170995_0374436.jpg

豚肉ともやし、キュウリ、香菜の冷製

シンコちゃんとアニくん。_f0170995_0331898.jpg

エビのトマトバターカリー

(なんだかゴハンの写真がうまくとれない。涙)


アベちゃんとアニくんとは、伝説のレゲエの夕べで出会った友達である。
もう13年?14年?くらいになる。
ちなみにアベちゃんはタクミくんと私と組んだ“添い寝部”でもある(笑)
“添い寝部”で結婚してないのはアベちゃんだけだぞ!

あのときも
いっぱい話していっぱい飲んだけど、
この夜も
いっぱい話していっぱい飲んで、至福の夜でした☆


なんて幸せなんだ(涙)


夜も更けて、さよならの時間。
いいや、「またね!」の時間。

シンコちゃんとアニくん。_f0170995_0502116.jpg

半袖短パン。
アニくんは変わらず似合ってるなあ〜 ぜんぜんかわらん(笑)

しかし!
わたしがこよなく尊敬し憧れる古着王アベちゃんが、
半袖短パンだとは(涙)
いつもはウディアレンをも超越したスタイルで、
ラルフの丸メガネを粋にかけこなすアベちゃんなのにぃ!

今度はパタロハコンプリートコレクションの中から…
ぜひ1枚、小粋に羽織って…おねがいします☆

シンコちゃんとアニくん。_f0170995_0521156.jpg


シンコちゃんとアニくん。_f0170995_101618.jpg


シンコちゃんとアニくん。_f0170995_102650.jpg


アニくん、今度は奥さんと一緒にね〜♫
ぜひお会いしたい!

アベちゃん、今ごろはもう仲なおりしているかなあ?


夏休みには
みんなでキャンプにいけることを楽しみにしているよーーーー!!


んじゃあ!
「またね!」〜!!!
Commented by ruu at 2009-07-16 02:18 x
絶対にカフェできると思いますです
だっていつだってゴハンがおいしそすぎるし
レパートリーが多すぎて
ああ
食べてみたーい
Commented by 華のサンパチ at 2009-07-16 14:56 x
>もう13年?14年?くらいになる。
って事は、あたしはこの二人とは何年になるんだろう...

楽しそうな会合ね~
Commented by 華のサンパチ at 2009-07-16 14:59 x
そういや、あべひろし、前日一緒だったわ、深酒して帰ったのに..
元気ね。
Commented by sun3-sea4 at 2009-07-17 11:36
ツルリン38兄さん!
言ってた言ってた前の日一緒だったって☆
深酒でしたか…。。。。
きっと彼女と会ってないからさみしかったんだね〜

ともこちゃんとごはん食べにきてねん☆


Commented by ani at 2009-07-17 19:42 x
ごちそうさまでした。
sun3-sea4さまのお宅訪問。また伺いたいです。
Big Pants!最高です。
ツルリン四捨五入40さん夫妻が購入したと聞き、
うらやましく思っておりました。
楽しみにしております。
Commented by sun3-sea4 at 2009-07-18 11:51
aniくん〜
いえいえこちらこそありがとう!またきてね〜♫
展示会のハガキも送るね☆


名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-07-16 01:12 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(6)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31