おつかれさまの1杯。

待ってました!
近くにあるラーメン屋さんがリニュアルオープン☆

今週も刺しゅうボーイかまくらさんを誘って〜

20年以来人気だという餃子がちょうおいしい!!

おつかれさまの1杯。_f0170995_18254399.jpg


にんにくパワー!
にんにくプワァー!

他にもメニューあるけど、おいしいから餃子ばかり食べちゃいます(笑)

おつかれさまの1杯。_f0170995_1828357.jpg




おつかれさまの1杯。_f0170995_18293326.jpg

オフィスビルの合間にあるラーメン屋さん。
かわいい女の子が働いているここは、
サラリーマンさんの憩い処です☆
(若者を見たことない!笑)


おつかれさまの1杯。_f0170995_18322847.jpg


ここの餃子か!?
“みのや”の餃子か!?

甲乙つけがたいくらい、
迷うおいしさなんですよ〜


いろんな餃子あるけど、
にんにくたっぷり、野菜たっぷりが一番好きだなあ〜


翌朝、
自分のにんにく臭で目が覚めちゃうけど(涙)
色気なーーーーし!(涙)しかし、たまには良ーーーーーし!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-05-19 18:50 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31