母の日。

母の日。

愛するうちのマミー♡
毎日、仕事に家事にがんばってますが、
どうかがんばりすぎないでくださいね!!


母の日。_f0170995_18243763.jpg


母の日。_f0170995_18235243.jpg





          ☆POWER TO THE MASAYO☆





結婚して母がふたりになりました。
ふたりの母、どうぞお元気でこれからもよろしくお願いいたします〜
   m(_"_)m
Commented by こばちか at 2009-05-11 13:19 x
しゅうちゃんマミー ジョンレノンにプチにています。
愛らしいマミーだね。
今度うちのママにも何か仮装させて写真撮ってみよっと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Commented by sun3-sea4 at 2009-05-11 23:18
うちのマミー本人は高島礼子似って言ってるよ(笑)

こばちかのママに仮装かあ〜
それより早くママとカンボジア行かないと(笑)
なーんてね(^皿^)
このネタが止まらんわい〜
Commented by まさと at 2009-05-11 23:45 x
ぼくも今日、遅ればせながら母の日プレゼントしました。
怖くない高島礼子に一票!
Commented by こばちか at 2009-05-12 09:50 x
例のカンボジア問題は未だにビミョ~な感じなので
いじめないでよぉ(○`ε´○)プンプン!!なんて。。。
当分はこのネタでいじられるんだろうな。
怖いけどまたメールしてみようかしら( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱりやめようか迷うわぁ。
でも最近自分でも結構楽しんでるって気が付いたのだー
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by sun3-sea4 at 2009-05-12 11:27
怖くない高島礼子(笑)
マミー、老眼鏡メガネはほんとにジョンレノンモデルをかけてます。

Commented by sun3-sea4 at 2009-05-12 11:31
カンボジア問題(笑)盛り上がるね!
うほほほ〜(♡ぅ♡)♬
メールしてみよーっと♬




名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-05-10 18:21 | top!c | Comments(6)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31