モヒモヒ パート2

モヒモヒ パート2_f0170995_18393674.jpg


コンピレーションの展示会のラストデイ、
…の夜は…☆
毎度おなじみフレンズパーティ☆

モヒモヒ パート2_f0170995_18414762.jpg

(この後、倍の密度になった。汗;)
毎回ギュウギュウで身動きがとれないのじゃぁ〜(汗;汗;汗;)


今回、わたしは2アイテムしか出せなかったけど
うどんちゃんは、カワイイのいーーーーーっぱい出してたよーーー♡
さすがです!

モヒモヒ パート2_f0170995_1844322.jpg


そして会場パーティの後は…
毎度毎度おなじみ西麻布“またはり”2次会☆

モヒモヒフィーバー
によりお店のスペアミントをカラにしてしまいました☆


モヒモヒ パート2_f0170995_184914.jpg


モヒモヒ パート2_f0170995_1849119.jpg

あったかくなってモヒートがおいしい季節になってきましたね☆
モヒモヒ モヒモヒ 

モヒモヒ パート2_f0170995_18492348.jpg

お兄さん、新潟出身が判明〜 小出高校〜

(おまけ話)
この後、深夜、
となりに座った5人組の人たちが八海山の会社の人だったのです〜

西麻布なのに
新潟魚沼の集いみたいになって楽しかったです☆


…んで、やっぱり盛り上がるのは“花のうどん組”チームmamaririco
モヒモヒ パート2_f0170995_18574497.jpg


モヒモヒ パート2_f0170995_18575683.jpg


モヒモヒ パート2_f0170995_18563422.jpg

生もの好きなマリトンは、ストラップがシャケだったよ(笑)

モヒートを飲み尽くすモヒモヒうどん組。らぶ♡



そうそう!
展示会場でSUNSEA ペラルタさんを発見!

モヒモヒ パート2_f0170995_1923258.jpg

これはこれは…ツルツルビューティあやちゃん〜 
スパッツ重ねにぺったんこシューズ!
かわいくはいてくれてアリガトウ!!似合ってるぜい!!

(…とSUNSEAペラルタ着こなし研究員みたいになってるね。笑)


モヒモヒ パート2_f0170995_1955337.jpg

SUNSEAペラルタ女子の部。
あったかくなって、足首出しもへっちゃらになってまいりました〜
そんな夜は
ペラルタはいて、あの子とモヒートなんて最高ですなあ〜
モヒモヒ モヒモヒ 


いかん!モヒート飲みたくなってきた!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-04-11 18:36 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31