おっぱい色の♬

パイピングテープが足りない!
合う糸の色がない!
なーんて緊急の時に、助けてくれるのが
我が母校、【BUNKAのGS】(文化服装学院の学園ショップ)です☆


うちから徒歩3分。チャリで1分?2分?


弁当通りで
スタ科のダーリンとすれ違うあの瞬間が懐かしい(爆)


小さな本屋さんも
ばっちりな品揃えで有意義な雑誌の立ち読みができます☆


建て替えで新しくなった学食は
メニューも新しくなって、
野菜ラーメンも、唐揚げラーメンもないのがさみしいよお(涙)
カツカレーも“克つカレー”になってました。(ホワ〜イ?)
おっぱい色の♬_f0170995_1225328.jpg



ほぼ徹夜明けで行ったからなのか
学食で、ほわ〜とリラックスしてしまった私たち。

家で仕事をしていると、部屋の中は仕事道具だらけ…
外の方が落ち着いちゃったりします(泣)
家はリラックスする場所なはずなのに…
反対じゃないか(T0T)


おっぱい色の♬_f0170995_12284322.jpg



腹ごしらえの後のGS探検。


おっぱい色の♬_f0170995_12332392.jpg


おお!!!!!!!!!!!
おっぱい色のおっぱい文鎮があるではないかー!!!!!!!!!!


おっぱい色の♬_f0170995_12362919.jpg





おっぱい色の♬_f0170995_1239056.jpg


お好きなおっぱいをどーぞ(ハート)

ピンク色を作った人に拍手〜 パチパチパチ〜
ね♬SKOLOCTくん♬
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-02-25 12:50 | おっぱい | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31