石けん洗剤 VS ダウニー

久しぶりに3人でおでかけ☆

この3人が3人だけで、なーんてのは久しぶり!!

しかも夜じゃなくて昼間!
太陽がマブい☆毛穴が目立つ!(笑)

ランチ → BINDU展示会 → NOZOMI ISHIGURO展示会 →ROOMSのスペシャルコース。
あいだにお茶、お茶、お茶の予定のはずが…
そんなに予定通り進むはずはありませんでした☆

ランチグラスワインorコーヒー無料券に誘われ(笑)ひとまず腹ごしらえ。


石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_445546.jpg

我らがmamaririco、うどん先生。

トークは元カレの話(これがなんといっても盛り上がる。女はコワイ。笑)で盛り上がり!
うるさかったかなあ???
私とアミちゃんは背中にしてたから分かんなかったけど、
もしや…うどんちゃん…冷たい店員さんの視線にヒヤッとしてた!?(^皿^;)


【無臭石けん洗剤派、周子】 VS 【ケミカルダウニー派、あみ】 バトル!?
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4555375.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_456333.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4561456.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4562335.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4563432.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4564342.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4565514.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_457530.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4571591.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4572714.jpg
石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_4573743.jpg



ダウニー反対派です!
やっぱバラでしょーーーー♬ROSE♬ローズ♬
無臭石けん万歳です(^0^)ノ”


早く、いち早く、
うどんちゃんもあみちゃんもダウニーを処分してください(笑)
なぜかダウニーに敏感な今日この頃でございます!!


なーんてワイワイしてたら、もう時間が…(汗)

BINDUさんへダッシューーッ

石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_573654.jpg


石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_5164993.jpg


Binduさんはお気に入りのブランドの1つです☆
エスニック好きにはたまらんだす〜


はるばる屋や、むげん堂、チチカカとはまったく違った
ちょうステキなイカしたアイテムが盛りだくさんです☆
値段もお手頃〜☆
デザイナーさんもちょうステキだし、
アットホームでついつい長居してしまうのだ(汗;)


洋服もステキだけど、
なんといっても愛用が…
“買ったものを入れてくれるビンドゥの袋”です☆


石けん洗剤  VS  ダウニー_f0170995_516336.jpg

旅に、材料買い出しに、大活躍!
サイズも大中小あって、大活躍してます☆
使っていて「かわいいね〜」と言われるとついあげちゃうから
手元には10枚ほどしかないけど…(、って結構ある!?)


わたしもいつの日か、
“買っていただいたものを入れるSUNSEAの袋”を作りたいです☆


なーんてしてたら
アミちゃんは保育園のお迎えタイムが迫り…


ん〜
もっと時間が欲しいなあ☆


ママになったり、それぞれ慌ただしいと
なかなかゆっくり会えないね(涙)
またこうしてランチしながら元カレ話で盛り上がったり、
未来の話、したりしたいねー♬


3人で同じTシャツ、同じ色お揃いのTシャツをオーダー。
届いたらおソロで集合しますかな♬♫♬
Commented by mamaririco at 2009-02-25 13:05
展示会一緒にいくと必ずお揃いの物って買っちゃうよね(笑
そーいうとこ女子っぽいって思うわー。
届いたら3人でぱちりしよー♡
Commented by sun3-sea4 at 2009-02-26 14:18
Oh☆
届いたら3人でPerfumeしよう(笑)♬


名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-02-23 02:15 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31