BOB東京☆3周年 おめでとー

びーおーびー BOB!

『 ボブ東京 』 オープン3周年!おめでとうございます!


BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_13775.jpg


ボブとユキちゃんは
実家にもお泊まりしにきたことある、
私の大好きな大切なステキな夫婦です☆


そんな2人がやっているお店だもん
ステキにきまってるよー



BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_16131.jpg




ちょう盛り上がった3周年パーティは
懐かしい人にもたくさん会えて、同窓会みたいで
ちょう楽しかったですー


BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_191566.jpg

バリカンズな友達のだんなさま2名☆


BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_192470.jpg

バリカンズ “岡部さんとガリバー”


BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_1163597.jpg




BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_1165916.jpg



BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_1171842.jpg



twopeaceのヒゲ兄 & くまくまあっちゃん

久しぶりにあっちゃんのごはんが食べたいなあ
15年前はみんなでお家に集まって、よく作ってもらったなあ
あのキッチンやお家が懐かしい!


BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_1284480.jpg

youcan > twopeaceヒゲ兄は5月に楽しげなイベントやるらすーい!
またおせーてねー♬


BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_1293853.jpg

My sweet あみ & 16年前の恋敵(笑)KANAちゃん
(あみちゃん、ポーズが古いぞ!笑)

15年ぶりに再会の恋敵(笑)KANAちゃん。
同じ人を好きになった恋のライバル(笑)
渋谷FMでDJやってるよー
おねえさんになっててびっくりしました。

昨日はさっそく連絡ありがとう☆

15年も16年も経てば、色恋ネタも懐かしい思い出ですな☆
こうやって笑って、話せるなんてウレシイことです☆

当時同じ人を好きになって、お互い今は愛する人と結婚して、
そしてこうしてまた出会えるなんて
これもなにかの……☆ うっふっふーー よろしくねん♬




BOB東京☆3周年 おめでとー_f0170995_147627.jpg

そして、愛しのボブ。
当時から、友達以上恋人未満な大好きなボブだよお!
いろいろお世話になりました m(_"_)m


厨房で一生懸命フライパン振っている姿を見たら
グワッと!熱いものがこみ上げてしまいました。

この3年間の、その瞬間の頑張っている姿が
ボブ東京を作り上げてきたんだなあーと熱くなりました。

ボブも言ってたけど、
“桃栗3年、柿8年”
ボブ東京の5年後が楽しみです☆
見習って、私も頑張りまぁーーす!!


ボブとユキちゃんの
大切なものを感じれたステキな時間でした☆


びーおーびー ぼーーーぶ ふぉえばー
あーんど らぶ☆
Commented by ボブ at 2009-02-18 15:20 x
この前はどうも!
今度ゆっくり飲みたいね〜
バリカンズとかくまとかひげとかと駒沢公園あたりで!
いやふたりでも僕はかまいませんが。。。
またよろしく!連絡くれ!こっちもする!またな〜
Commented by sun3-sea4 at 2009-02-19 09:48
なんにもお手伝いできなくてごめんね!
ほんとにステキなお店だよお!
パタリロbabyにも会えて良かったー♬
駒沢こーえんあたり、いいね!そーしよそーしよう!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-02-18 02:07 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31