うどんちん家


いつ行ってもにぎやかかわいい、うどんちゃん家。


うどんちん家_f0170995_0133514.jpg



うどんちん家_f0170995_014352.jpg

いたるところに いちいちカワイイものたちがあるのだよー

うどんちん家_f0170995_0141992.jpg


うどんちん家_f0170995_0241913.jpg

ついウロウロ
創作意欲がムラムラ

話も弾むわよお


うどんちん家_f0170995_0163494.jpg

うどんちん家_f0170995_0164462.jpg

新作のステンドグラスもチェックしますわよお


うどんちゃんの作るステンドグラス、ちょうステキなのだよお☆


うどんちん家_f0170995_0224622.jpg


うどんちん家_f0170995_0225464.jpg


うどんちん家_f0170995_023289.jpg


うどんちん家_f0170995_0231324.jpg




うどんちゃんがプレゼントしてくれた
スペシャルなライトが我が家にもありまあす☆
コレ☆ ↓↓↓
クリアガラスだけを使ったスペシャルライト。

いー感じでしゃろー♬ 
うどんちん家_f0170995_026122.jpg



にぎやかかわいいうどん邸。
何度行ってもワクワクなのだよー


何でも出来て多才なうどんちゃん。
ちょうリスペクトです☆

あうッ!クロちゃん撮るの忘れちゃった!

またリポートしたいと思いまうすよ〜♫♬♫
それではー バーイ センキュウ!
Commented by mamaririco at 2009-02-18 22:08
ステンドの写真キレイに捕れてるね。家のカメラは電球が光っちゃってダメデス。 また遊びに、いや作業しにいらっしゃいませ。
Commented by sun3-sea4 at 2009-02-19 09:53
サンダルもありがとねー まだ寒くて履けないから、いま家で試し履き(笑)してるよー
ステンドの後ろの数枚は、前にROOTSで撮ったやつだよ☆
古いIXYだからボケてまーす!
またカメラ持ってビール持って、遊びに、いや作業しにお邪魔するね♬
あ!ポンポンも買って持ってくねー♬♬♫
た、の、し、みー♬
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-02-16 00:33 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31