john masters organics

My beauty teacherの emiちゃん から
教えてもらった、“john masters organics”

12月から使い始めて、2ヶ月。  虜です!!
惚れてまうやろーーーーーー!!
john   masters    organics_f0170995_111793.jpg



今となっては、
妙に香りがわざとらしく強いものや
わざとらしく泡立つものに恐怖すら感じます(恐;)

歯磨きしてて口の中が泡だらけ!?
歯磨きに泡立ちなんて必要ないんじゃあないか〜????
、と思うようになって…
数年前からうちの歯磨き粉は泡ぶくぶくになりません☆

洗濯も石けん洗剤なので泡が出ません〜☆

NO AWA、です〜


このジョンも泡立ちぶくぶくはないけど、
シャンプー後のキュッキュッとした感じから
コンディショナーのとろり〜ん、がたまらなく良いです!

「使って3日で髪質かわるよ〜♫」のemi先生の言う通り、
ヘアワックスもトリートメントもいらなくなりました☆

ほんとにすごいのじゃ!


john   masters    organics_f0170995_11221336.jpg



そして更におすすめなのが、コレ☆

john   masters    organics_f0170995_11305729.jpg

ジョンのリップカーム ¥1500☆
「一度塗れば5時間は塗りなおしがいらない保湿バーム」です☆
このうたい文句にかなりそそられますよ〜  おねえさま〜
潤うし、匂いも良いよ〜

この前は、“Kiehl's” を使っていましたが比べものにならないくらい潤いまあす!

ね♬ emiちゃん、あっちゃん♬

ちょっと高いけど、
『塗る回数が減る=リップが減らない』
半年いや1年もつと思うとお買い得アイテムですよ〜 おねえさま〜

しかし、リップは無くす可能性が高い!
そして泣く泣く新しいものを買うとヒョンなところから見つかる!
という法則があるから
気ぃつけなはれや〜!!!!


↑ 私も最近無くして、買ったら、翌日出てきたんだけど…
  今度は新しいのが行方不明中(T0T)なんじゃらほい〜(T0T)



…と、本当におすすめ!
john masters organicsでした♬♬♫


「化学物質には役目がありますが、私たちの体には必要ありません」by john  
ふむふむ…
そうですね〜
ナチュラルにキレイでいたいですね〜
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-02-13 12:00 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31