Shin & あっちゃん

お面屋Shinさん、
オリーブ少女研究員あっちゃんと我が家でごはん。

ボストンから一時帰国したShinさんとは11ヶ月ぶりだ〜
ずっと会いたかったあっちゃんにも会えて
とてもうれしいひとときでした☆


なかなか会えない人、ずっと会いたかった人。
会いたかった人に会えるとゆーのは
この上ないよろこびを感じますなー♬

恋人や異性、同性という次元を超えて
抱きしめたいくらいです(笑)


Shin & あっちゃん_f0170995_23474282.jpg




Shin & あっちゃん_f0170995_2347266.jpg

キュウリ紫玉ねぎパセリクスクス


Shin & あっちゃん_f0170995_23492942.jpg

芽キャベツのポタージュ(ベーコン、アンチョビ、ツナ)
これ、“2人の食卓ありがとうのレシピ”という番組で作っていて
真似して作ってみたら…
とてもおいしかったです!!
パンにつけてモグモグ、グーッです!!



Shin & あっちゃん_f0170995_2351305.jpg

春菊とイカ。
白髪ネギを入れ忘れました(涙)



Shin & あっちゃん_f0170995_23525448.jpg

じゃがいもとタラのマッシュ(セロリソース)



Shin & あっちゃん_f0170995_23534193.jpg

菜の花のオイル煮



Shin & あっちゃん_f0170995_2354572.jpg

豚肩ロースのバルサミコ煮(エリンギ、マッシュルーム)


Shin & あっちゃん_f0170995_23572192.jpg

あっちゃんからお土産に“LADUREE”のティセットいただきました☆
う、うれしすぎるぅ〜(T0T)あっちゃんありがとう!!!!
マリーアントワネット味、堪能させていただきます☆


Shin & あっちゃん_f0170995_06165.jpg


ビール、ワイン、ジャックダニエル。

話もお酒も楽しく進んで
気がつけば深夜。
あっという間の6時間でした。

楽しい時間はマッハで駆け抜ける。


話し足りないねー(…て私だけか〜?)



Shinさんは今ごろもうボストンだね〜
また会えるのは来年かね〜
じゃ!今度はニューヨークで☆
…なーーーーんて、かっこいいことしてみたいもんだ。


あっちゃんはさみしく泣いてないかね〜
また色んな研究結果、いろいろ教えてね〜
私は半分Olive、半分Cutieな半分少女で青春…
そんな中途半端で今に生きております(笑)



会ってまた
楽しいときを過ごせるように
明日を明後日を明々後日を、
一週間を二週間を、
一ヶ月を二ヶ月を、
すごしていこーーーっと。

そしたら次はあっという間にくるよねー☆
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-02-10 00:41 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31