肉体 → エネルギー → 心 → 魂 

うわぁーーーーふ!

ライブの後の壮快感(“爽快”とゆーより“壮快”がピッタリ!)っていいですね〜

出てくるみんながなんとも言えない、ステキな顔してます!
(惚れそーです)

前の方は酸欠で
本当に呼吸できなかったそーです〜(笑。いや笑えないかなー)

肉体 → エネルギー → 心 → 魂 _f0170995_2042568.jpg




肉体 → エネルギー → 心 → 魂 _f0170995_2043581.jpg




肉体 → エネルギー → 心 → 魂 _f0170995_2044368.jpg




肉体 → エネルギー → 心 → 魂 _f0170995_204515.jpg




昨日、ぶっちーから聞いた話によると、
あるバンドの人がコメントで
「gauzeには、男がもつべきものが全部ある」と言っていたそうだ。

なんかわかる気がします!


んー、この世界がなぜカッコイイか?



体が大きくて?
力が強くて?
乱暴で?
声が大きくて?
お金があって?
利口で?
モテて?


そんなペラッとしたものとは全然違った世界。
ナマな
リアルな
ストレートななにかがあるんですー!
嘘がないってカッコイイです!!



“魂”って言葉にするとクサくなっちゃうけど
ほんとに“魂”感じちゃうんだよなあー


肉体の奥のエネルギー
エネルギーの奥の心
そして心の更なる奥の…“魂”

そこから溢れる思いこそ至福!イコール、BEAT!

(↑前にも使ったなぁ〜このフレーズ!)
(なんて熱く繋がって、私の解釈が間違っているかもしれないけど…)


そうだわかったぞ☆
“魂”感じるから好きなんですなあー、きっと。

私の“魂”も震えました☆



肉体 → エネルギー → 心 → 魂 _f0170995_2058312.jpg




肉体 → エネルギー → 心 → 魂 _f0170995_20581190.jpg


仮面かぶってないで、正直に
魂までさらけ出して生きていきたい☆
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-01-17 21:48 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31