Anders Petersen

お気に入り、思い出の写真集はありますか〜?
くわしくなにかを語れるほどの本も、
知識も、なにもないのですが…
f0170995_1272026.jpg

『Cafe Lehmitz』Anders Petersen.
アンデルス•ペーターセン、スウェーデンのカメラマンです。

f0170995_128251.jpg

この写真をみて、ピンッ!ときた方〜
f0170995_1292596.jpg

そうです〜TOM WAITSのこのアルバム撮った人です〜☆

f0170995_1312459.jpg

f0170995_1315265.jpg

初めて開いたときの何とも言えない、
キューンと心が揺さぶるような感覚が忘れられません。
醜い酔っぱらいの姿、乱れた女性の姿だけではない、もっと深い姿があるような気がします。

…そしてしばらくしてから、先日アニエスbのファミリーセールで…、、、
f0170995_1401953.jpg

ドキューーーーーン♥!!
山盛りの中から出てきたものは♥たった1枚のこのTシャツさんでした!!
アニエスさんで出してたんですね(★o★)
時が経ってこんなところで巡り会えるとは!
ジョン&ヨーコに続いて、ペーターセンさんも私を呼んでました!?

好きになったモノとモノがこんな風に、
違う時、違う場所で連鎖していくのって不思議です〜〜
偶然ってのはないので必然なんですね〜
(…と、うまいあんばいに考えてます)
とてもシアワセな出来事でした。

この写真集のように、
酔っぱらって男の人が女の人に甘えるのって、いいですね♪
酔っぱらって不機嫌になったり、暴れたりするよりずっとずっとステキです!

そして、明日は金曜日!!花金〜(^o^)/〜!!
おいしいお酒ゆっくり飲んで、
たまにはあの子にこんな風に甘えてみるのもいいかもです♥

Have a nice weekend!!Forever Young〜!!!!!
# by sun3-sea4 | 2008-06-06 01:57 | top!c | Comments(0)

自作ペンケース第2弾

ナニワ金融道バージョン。
f0170995_21444345.jpg

ベルセルクバージョン(ゾット)に続く第2弾です☆!!
f0170995_21423112.jpg

内側に貼るのもいいアイデアですよ〜
f0170995_214250100.jpg

f0170995_21431599.jpg

f0170995_2143256.jpg

桑田さんのおっしゃる通り!!初心忘れず、精進いたします!!
f0170995_2143417.jpg

そうです…、、、楽して手にしたお金はきっとすり抜けるように無くなっていくのですね(><)お金だけならいいですが…お金よりもっと大切なもの無くしませんように…、、、、
f0170995_21435218.jpg

灰原さんがんばってください!!

ココロに響く、あの漫画のひとコマをこのようにペンケースにしてお仕事の時に使ってみてはいかがですか♪
使う度にキュッと身とココロが引き締まり、いい仕事が出来そうです☆

マネーにはマナーを…。。。。
事前にしっかりチェック!
わたしもお風呂に売られないように、しっかりがんばります!
もし売られたとしても、きっと買い手がありませんけどね(><)
# by sun3-sea4 | 2008-06-04 22:04 | リサイクル | Comments(2)

男と女

ダ〜バ〜ダ、ダバダバダ、ダバダバダ、ダ〜バダ、ダバダバダダバダバダ♪
男と女☆
最近まったく雑誌に興味がないうえ、めったに入らないコンビニで気になる雑誌を発見!!

f0170995_23282122.jpg

やっぱりジョンとヨーコが私を呼んでいた!?
表紙ボロボロの最後の1冊でした。
そしてこんなロケンロールな2人も!
f0170995_23293672.jpg

あ、あ、あ、あー、あーなたとのみますレモンティー♪
シナロケんろーる!!
f0170995_23295128.jpg
f0170995_23301249.jpg

気になる2人がいっぱい!
いろんな2人の愛のカタチが載っていますよ〜
まわりに素敵な関係の2人がいますか?
きっと色んな2人がいる分、きっと色んな2人のカタチがあるのですね☆
自分たちなりの関係が築けたらシアワセ〜、DA,YO,NE〜!!
# by sun3-sea4 | 2008-06-03 23:47 | top!c | Comments(0)

いつも会っている友達、
どっかでこの色のコーデネーーート、見たことあるぞ!?
なんだっけ〜???
f0170995_15122653.jpg
f0170995_15123564.jpg
だ〜れだ?
f0170995_15124474.jpg


…と、ずっと考えていたけどついに判明しました!!

決して地味ではない…
f0170995_15155771.jpg

ハデー•ヘンドリックスさまです!!!
ネオンカラーがかっこいいです!!
そして、3時のおやつタイムです〜〜♪
f0170995_15172079.jpg

チョコレート食べながら、ジミヘン聞きながら、
ハデヘン読んで気分転換してみてはいかがですか〜♪”
# by sun3-sea4 | 2008-06-02 15:22 | top!c | Comments(0)

深夜1時のホテル。

深夜1時のPARK HYATT TOKYOに侵入してまいりました☆
…、
といっても泥棒なんかじゃなく、いえいえ泥棒なんかじゃなく、やだね〜男子〜(←はるな愛、あやや風でおねがいします〜)
弟夫妻が、12/1の結婚式後、半年遅れの甘い1泊をしていました!!
あらためて、おめでとーです!!

f0170995_1145286.jpg
f0170995_11465881.jpg
f0170995_1148098.jpg
f0170995_11493928.jpg

ライブラリー廊下やジランドールの壁、ほんとにすてきです。
肝心な夜景!!は…私のカメラでは写せませんでした(TOT)
☆☆☆角部屋で最高の夜景☆☆☆☆
深夜で車の通りも少なく、東京がいつもと違うTOKYO☆って感じ!
こんなTOKYOがあったんだ〜!!

上から見る。下から見上げる。違う時間に見る。
いつもと違うところから見てみると、
同じ街も、同じ友達も、同じ仕事も、同じ奥さんも旦那さんも恋人も、
また違った思いを抱けるような気がします。
# by sun3-sea4 | 2008-06-02 12:07 | top!c | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31