TINA派?ACO派?

今日のBGMなんにしよ〜♪”
ごそごそしてたら懐かしいテープ見つけました☆

f0170995_15113694.jpg

10年前のお手製テープ!!
98’JAPANESE R&Bです〜
インデックスのパソコン打ちがガタガタ(笑)
当時、頑張ってパソコンで打ったのを思い出しました。

ん〜♥いい曲いっぱい!
その中でも胸キュンソングは…
f0170995_15142833.jpg

ACO 揺れる体温(TYO mix)(UK mix)
どっちもいいmix♪”
UKmixはRising to the topネタ!

10年前の日本R&B、いい曲いっぱいです♥
あなたはTINA派?ACO派?

テープも伸びずまだまだ健在!
今日は10年前にタイムスリップです☆
10年経って、テープが古くなっても、聴く音楽が変わっても、流れる音楽が変わっても、変わらないものってありますね。
そんな変わらないもの、大切にしていたいです☆

R&Bといえば本場US。
ナウいビヨンセやジェイローはまったくわかりませんが、
昔のなら…
これまた語ると長くなりますのでまた次回〜
といいつつ1曲だけ…
あなたのお部屋に彼女が遊びにきた休日は…
f0170995_15305994.jpg

monica
[Before you walk out of my life]
そして[Like this and like that]

これも両方胸キュンないい曲♥
ソファでお茶飲みながらちょっとドキドキ♥な時にぜひどうぞ〜


チャリもいいけど、
たまには懐かしいテープ流しながら、ドライブもいいかもです♪
(…、て言いながら免許も車も持っていません!)
誰か〜(TOT)連れてってください〜(TOT )
BOOWYのテープとブルーハーツのテープも持って行きますから〜(^O^)/〜
窓全部あけて大声で歌いましょう!!
# by sun3-sea4 | 2008-07-11 15:41 | SUNSEA record♪ | Comments(2)

クロエちゃん。

chloeのパディントン、
有名だったとは知らず、
私の人生33年とちょっと、
このパディントンがブランドバッグバージンでした☆

自分が買うと異様に持っている人が気になるし(TOT)
流れ去るトレンド感も嫌だし、
そんなところがブランドバッグの嫌なところ(と、思う)

そんな思いを破壊したかったので(!)
ロンドンコーン鋲、250個打ちました☆
打ちました!?…いえいえ、実は打ってもらいました!!
指の皮を剥がし出血しながら、
打ってくれた愛あるその人は…
PUNKといえば、鋲打ちといえば、アナーキー竹原さん!ありがとう!

f0170995_1371668.jpg

底にもぎっしりロンドンコーン!(小サイズ)

f0170995_1392024.jpg

◎サークル型にロンドンコーン!(ミディアムサイズ)

f0170995_1375938.jpg

自慢の(!?)ポイントはハンドルのロンドンコーン(ビッグサイズ!)!
超トゲトゲ〜!『触るな危険』印〜
このハンドル部分まだ未完成〜、ハンドルぐるりとイキたいところです☆
竹原さん、またお時間できましたら夜露死苦お願いします!待ってます♥

f0170995_13172991.jpg


よくみるみんなが持っている物も、
ひと手間加えるとよみがえります♬”
手放す前、飽きる前に、DIYしてみてね♬”
そして同じもの持っている人も振り返るくらいカッコいいもの作ってみよう〜♬”

夢は…やっぱりエルメス?
バーキンにスタッズ♥白髪のおばさまになって持ったらかっこいい〜(♥o♥)

ついしん
クロエのバッグ激重たい上にスタッズ250個で、さらに激重たいです(><)
腕シビレル〜

ANARCHY FOREVER
     FOREVER ANARCHY


So you wanna be on Anarchist well,
   SHIT or GET OFF THE POT!!!!!



f0170995_155357.jpg

(↑↑ ジョニオさん、脱色書き下ろし!!)
額装して我が家の家訓となってます☆

get off the pot、
“ぐずぐずしないでやれ!”
…!!はい!今すぐやります!!
# by sun3-sea4 | 2008-07-10 15:13 | 別冊『 SUNSEA 』 | Comments(2)

おっぱいオレ

もうすぐおやつの時間〜

Have a break?

f0170995_1434377.jpg


How about おっぱい au lait?
# by sun3-sea4 | 2008-07-09 14:49 | おっぱい | Comments(2)

花より男子!?

こんばんは。
まきのつくしです!

F4、いや、F5〜♥
今夜はハーレム♥
花より男子!?(…は、大袈裟です)
f0170995_0393490.jpg

f0170995_0394294.jpg

f0170995_040599.jpg

f0170995_0403640.jpg

f0170995_0404660.jpg

f0170995_0405696.jpg

f0170995_0411858.jpg

@オトナの街、銀座
一声かけあったらみんな集まった☆わーい♬

出会って14年。
一緒の会社で、一緒の海仲間だった〜!!
私の20代前半、みんなと毎週のよーに海に行った〜!
湘南江ノ島、茅ヶ崎、辻堂、片貝、御宿、一ノ宮、熱川、白浜…
8時間も船に揺られて新島にも行ったね〜♬”

男子全員真っ黒、見事にどっぷりサーフィン人☆
ハワイ、モルディブ、ランカウイ、波の話は絶えない。

波の話、仕事の話、年収の話、エッチな話、男の話は止まらない〜!
みんな自慢のイイ男であ〜る♥

その中に女ひとり、ハーレム♥

昔は、『嫁のもらいて無かったら、俺がもらってやるからな!』
と言ってくれていたのに…
気づいたら見事にみんなステキな奥さんみつけて家庭築いてます☆
残念だけど、いいことです!!

男女の友情って、絶対あるーーー!!
# by sun3-sea4 | 2008-07-09 01:01 | top!c | Comments(0)

夏ですねー!
そろそろ……、なシーズン!
暑い時は♥やっぱり…コレ!
よねちゃんラーメン。夏季限定!
冷し中華始めました
by麺鬼よねやま

f0170995_1222441.jpg


毎度ありーーー!
ずるずるーと、食べにきてね♬”

ついしん。
おいしいラーメン情報あったらお待ちしております〜 店主。
# by sun3-sea4 | 2008-07-08 12:29 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30