Fantasy Grocery



f0170995_10583582.jpg


もし、彼と会えたら


(1)KenくんとTanちゃんをそっと煙に巻いて


f0170995_10580851.jpg


(2)Slow Slow BabyセットとNo Pantiesセットを買って



f0170995_10590915.jpg

(3)そうそう朝用のプディングケーキも買って彼とズラかる
Spotted Dick(笑)

I'LL BE YOUR BITCH 2NITE
妄想食料雑貨店113.png








# by sun3-sea4 | 2017-04-01 10:58 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

ジャンボ加賀美

f0170995_10235116.jpg

f0170995_10234920.jpg


わいは、、、猿や!プロゴルファー、猿や!!
に、見えてくるKenくん。
野生の勘で風を読む。旗つつみ、でるかー!
プロゴルファー猿、大好きだった。
また読みたくなってきました。
太ボーダーTにカットオフデニム。
カートコバーンより猿丸がお手本110.png




# by sun3-sea4 | 2017-03-31 10:23 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

Dear Our town THRIFT TOWN

f0170995_14365523.jpg


「YONE?」
ヨネって俺の名前覚えてくれてたんだー、っていっしゅん喜んだんだけど
もう1度言われてよく聞いてみたら「Your Name?」だった。
THRIFT TOWN入口、手荷物預け所での話(笑)
アメリカンジョークか!?103.png


そして、よねごろうさん、
毎年、THRIFT TOWNのスタッフにまちがえられる(笑)
スタッフエプロンもしてないのに商品のこと尋ねられるって
馴染みすぎ!?103.png


f0170995_14365101.jpg

と、笑っていられないお知らせがありました。
オープンして45年のTHRIFT TOWN が3月30日に閉店するという信じられない出来事。
Kenくんから連絡をもらった朝の喪失感はたとえようがありません。
翌日にTHRIFT TOWNから届いたメッセージにもうるうる。

毎朝の日課、ときに1日2回3回も通ったTHRIFT TOWN、
ますます自分の手で見つけることの楽しさを教えてくれたのも、THRIFT TOWN。
胸やけ時差ボケを乗り越えながらハンガーラックを探る楽しさ。
赤いエプロンの個性的なスタッフも最高だし、夢のある品揃えも大好きだったよ。
時代が変わっても、ここだけは変わらないと思っていたのにな。
THRIFT TOWNがないサンフランシスコは、サンフランシスコじゃないよ。って思うよ。
とってもさみしいけど、今までありがとう。



f0170995_18332178.jpg




# by sun3-sea4 | 2017-03-30 14:36 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

先進性




f0170995_14170834.jpg


観客のいないLive at POMPEII in 1971

タイムスリップできるのなら、このライヴにいってみたい。
あっ!でも観客のいないライヴだからみれないのか103.png

去年の今ごろ、ポンペイ壁画の展示を見ました。
火山の大爆発により一瞬で消滅した街、ポンペイ。
少しは古代ローマの勉強をしてくるべきだったと悔やみましたが、、、
美しいポンペイレッドに釘付け。
そして2000年前(!)の生活の様子が描かれた壁画の中に
ワインや無花果があり感動しました。(確か猫も描かれていました)
日本だと縄文の終わりか弥生時代のはじまりくらい?に、
ローマ人は葡萄でワインを作り、パンや無花果やオリーヴをかじっていたとすると.....?
今と変わらないイタリア生活がすでにそこにはあったんだなあ。
っと結局は、食いしん坊目線で見終えてしまったわけですが....笑

いつかポンペイ遺跡に行ってみたいと調べていたら、
去年の夏、45年ぶりに同じ場所でギルモアさんがライヴを行ったと知りました。
知らなかったー!知っていたら行っていたかも?かも、じゃあないきっと行っていた。
観客はいたんだろうなあー

観客のいるLive at POMPEII in 2016

観客のいないライヴ、観客のいない演劇、
観客のいないランウェイ、観客のいない展示会?

ピンクフロイドから学ぶ先進性。

f0170995_09042459.jpg

# by sun3-sea4 | 2017-03-29 09:03 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

END JUDAH

f0170995_13140673.jpg

f0170995_14181540.jpg


# by sun3-sea4 | 2017-03-28 13:13 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31