Red Boots

f0170995_20152155.jpg

オオバ仙台支部長から連絡あり。
SUNSEAの赤いブーツじゃないけど、
レニー世代としてはリンクしてうれしさ倍増。
むかしむかし、武道館のライブに行きました。
表参道のスニーカー屋さんで会った時もびっくりしました。
レニークラヴィッツもブレないかっこよさがあって好きです。
なんてセクシーなんでしょう!













by sun3-sea4 | 2017-02-28 20:15 | SUNSEA top!c | Comments(0)

巨匠監督と教祖

f0170995_11004028.jpg

東陽一巨匠監督と池松教祖

f0170995_11004005.jpg







by sun3-sea4 | 2017-02-27 14:23 | SUNSEA top!c | Comments(0)

Let's change shoes

f0170995_11075242.jpg

by sun3-sea4 | 2017-02-26 11:07 | SUNSEA top!c | Comments(0)

SAWAMURA教祖

f0170995_17230857.jpg


いつもブレずに我が道を進む澤村さん。が着る教祖セット。
もとからクローゼットに持っていたみたい。






by sun3-sea4 | 2017-02-24 17:23 | SUNSEA top!c | Comments(0)

SUNSEAの教祖セット(KEY)

f0170995_17140113.jpg

先生あらため、ゆきまる教祖。
そんなゆきまる教祖さんがあらわれるホーリーマウンテンみたいな夢を見た。







by sun3-sea4 | 2017-02-23 17:13 | SUNSEA top!c | Comments(0)

New MAMEZO with British (wool)

f0170995_11121276.jpg


コートの色は、よねごろうさんに選んでもらう、スタイリストまめぞう。
 Olive Greenを選びそうだからあえて、Black。
まめぞうイメチェン計画。


f0170995_11124593.jpg



by sun3-sea4 | 2017-02-22 11:17 | SUNSEA top!c | Comments(0)

Perfect Takeru-san

f0170995_10315707.jpg

by sun3-sea4 | 2017-02-21 10:31 | SUNSEA top!c | Comments(0)

→My Way

f0170995_17450463.jpg

フランクシナトラの歌、My Wayが大好きです。
なぜかいつもどこかの旅先で、
このMy Wayがいいタイミングで流れるものだから感情が揺さぶられます。
特に旅先は感情が敏感になっているからなおのこと!

おそらくきっと歌詞の内容は、旅とはまた違うものだと思うけど
今のじぶんに後悔なく自信を持つ、My Way。
ということが、聴くたびにぐーーぅと私の背中を押してくれる。

そんな大好きなMy Wayの中でも、大好きなMy Wayが
映画スワロウテイルのグリコが歌うMy Way。
言葉にできないくらい最高のシーン。
YouTubeでも歌のシーンは観れるけど、やっぱり映画で観て欲しいです。
なぜなら、ただ歌うだけじゃあないグリコのすべてがそのシーンにあるような気がするから。

生きてきて自信なんてこれっぽっちももったことないけど
グリコの歌う姿を目の前にすると
今までやってきたここまでの自分とか思い返して、
気持ちがグルグル〜と回って自分のことが少しだけ好きになる(気がする)
背中を押してくれるのは歌だけじゃあない。



f0170995_17470854.jpg
f0170995_17450860.jpg



by sun3-sea4 | 2017-02-20 17:50 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4