<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Celadon

f0170995_09334970.jpg

f0170995_09334646.jpg

Celadonが、街角にあふれるSaigon。

シポリテのビーチにいるシャーベット売りのおじさま色、シャーベットブルー
ワトゥルコではじめて見た夜の色、ウルトラマリン。
訪れた街の記憶の色。

おまけのお話で
シャーベットブルーで作ったガジャベラシャツは
SUNSEAオーダーが少なかったシリーズにランクインされています(涙)


f0170995_16570778.jpg

f0170995_17173804.jpg
Celadonはトレンディな色ではないし、
日本では街にあふれる色でもありませんが
このCeradonを着ている人がいたら、私はすぐに見つけれる自信があります。
記憶に残す大切な色。
そんな1色1色入魂のTシャツがシーズンごとに増えてゆくクローゼットの引き出しを眺めています。
























by sun3-sea4 | 2016-11-30 16:08 | SUNSEA top!c | Comments(0)

MIN-NANO × SUNSEA Yonecedes Cap

f0170995_20345983.jpg


メルセデスベンツと聞いて思い出すものがいくつかあります。

90年代漫画「サンクチュアリ」
極道の北条さんと政治家の浅見さんにシビレながらいっきに読破しました。
その北条さんが乗っているのがメルセデス。(だった記憶、、、)

もうひとつは、長渕剛さんのテレビドラマ「とんぼ」
リアルタイムと再放送で何度も見たわたしは台詞まで暗記できるほどなのに
よねごろうさんが見たことがなかったと聞いたときはびっくりしました。
その英二さんが乗っているのもメルセデス。
それも英二さんの車体ナンバーが812ときそうなのに、
893だったから、ドッキーン。

もしかして北条さんも英二さんも、
560(ゴーロクマル)SELだったんじゃなかろうか!?


F1好きなよねごろうさんはきっと、車やチームやドライバーについて熱く話すだろう。
(私もハミルトンが好きです)
昨日ちょうどアブダビGPが終わったところ。
めでたくメルセデスのワンツー。
ワールドチャンピオンは、ロズベルグだったかー。
ハミルトンのチャンピオン姿を見たかったな。
レースを見るのは途中で飽きてしまうわたしですが
仲悪いと思っていたふたりが最後の表彰台でハグしてたから、うるっとしました。
奇跡の場面に驚いた司会者は、もう一度ふたりのハグをリクエストしていました!
さすがハミルトン!英国紳士!

まいどながら前置きが長くなってしまいましたが
明日、発売のYonecedes Capは
わたしの偏ったメルセデスイメージではなく
どちらかといえばそんなハミルトンのような英国紳士の雰囲気です。
生地はまさに英国、ブリティッシュウールです。



MIN-NANO × SUNSEA Yonecedes Cap
くわしくはゴローさんのお店、MIN-NANO のホームページをごらんください。

ゴローさんの提案で、ゲレンデヴァーゲンに乗ってきた方は10%割引とのことです。
ゴーロクマルに乗ってきた方がいらしたら、わたし駆けつけちゃうかもしれません!












by sun3-sea4 | 2016-11-28 21:38 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31