f0170995_1559409.jpg

f0170995_1612585.jpg



さんしいとみんなののきまぐれアイテム
[SUNSEA×MIN-NANO GLOW IN THE DARK W FACE STOLE]

10月に発売したきまぐれアイテムは、
みんなののワッペン、
それも蓄光ワッペン付きさんしいのマフラー(*SOLD OUTしました)

きまぐれアイテムは
なににするか決まったときから
縫うのはチクチク
早く発売したくてうウズウズします。


f0170995_1622090.jpg

by sun3-sea4 | 2016-03-26 15:59 | SUNSEA top!c | Comments(2)

FROM WHERE I STAND

f0170995_19532333.jpg


博多のFROM WHERE I STAND、
15AWのBOOKが届いた日。

開いたら1ページ目に
全身SUNSEAのキャメル色のスタイリングページがあらわれて、
よねごろうさんと、おおおおおおー。
とてもうれしかったです。

キャメラは、たろうみずたに巨匠。
スタイリングは、まめぞう。(こと川上薫さん)

FROM WHERE I STAND、
16SSのBOOKも楽しみにしています。

SUNSEAの商品の取扱いは少ないですが
たろうさんがセレクトしたSUNSEAのアイテムが並んでいます。
わたしも早く博多にいってみたいな。


f0170995_2032164.jpg

展示会のときは
キャメラをカタログに持ち替える、鵜の目鷹の目、たろうバイヤー。

たろうさんのように
カメラマンさんが、ときにバイヤーになるみたいに
スタイリストさんが、カメラマンになったり
ヘアメイクさんが、モデルをしたりしたら
またちがったすてきなことがおこりそうだよなあ
(おっきな計画だとこわいから小さくチャレンジ)
by sun3-sea4 | 2016-03-25 19:52 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_19375579.jpg


だしがしみわたるよ、おっかさん。

けんちん汁とおにぎりさえあれば!
たまご焼きもあったらな
もしも、菜っぱのおひたしができたならな

SUNSEAのまかないは
なるべくワインやビールを欲しないように心がけています。
by sun3-sea4 | 2016-03-24 19:37 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

SUNSEAベルトのしるし。

f0170995_1963860.jpg

f0170995_1973194.jpg


いつものベルトの発送準備。

よねごろうさんがSUNSEAしるし。34注入。
わたしは、乾いたベルトを袋に詰める。
袋は取っておいたレコード袋を再利用。
エコロジー
(安心してください、袋はきれいですよ)

ちょうどピリピリついているし、ベルトにちょうどいいサイズ□

SUNSEAのベルト
14awはマジックテープ仕様。
15ssはシボ革、15awは硬めのシボ革、16ssはクロコダイル型押し。
え〜と、この流れだと…16awは硬めのクロコダイル型押し?
いまのクロコダイルもじゅうぶん硬いけど(笑)

よく言われるのは
「SUNSEAのパンツにはウエスト紐がついているから、ベルトは要らないんだけどねー」
確かに確かに。
けども、
SUNSEAのパンツには
ベルトループもついてるからベルトもあったほうがいいんだよね(^^)
by sun3-sea4 | 2016-03-23 19:08 | SUNSEA top!c | Comments(0)

アナキンヘア

f0170995_18124584.jpg


I got an inspiration of my hairstyle from STAR WARS poster.

錦糸町でこのポスターを見かけてから
年甲斐もなくヘアダイをしてアナキンヘアにしました。(^ ^)
(と、と、歳がちがいすぎるけど。笑)
お手本はハリウッド女優じゃあない、モデルでもない、
アナキンだー

そして後日、
見かけたこのステキなポスターも入手しました。わぁい
by sun3-sea4 | 2016-03-23 18:12 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_17421175.jpg


SUNSEAのまかない。
ゴマパワーのトマト坦々麺。(小ライス付)
すぐ食べないと汁無し担々麺になっちゃう(笑)
by sun3-sea4 | 2016-03-22 17:40 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

拍手獺祭23 from34

f0170995_14322772.jpg


山口県のSQUARE ONEさんからいただく獺祭。
いつもありがとうございます m(^ ^)m
前田さんのご実家の萩•井上のしそわかめ(おにぎりおにぎり)も、
ビール欲が止まらないふぐせんべいも、大好物になりました。

獺祭は、
飲むのがもったいなくて開けるタイミングがむずかしいくらいです。

木箱の中から手にした獺祭ライナーノーツ(?)の言葉にグッときました。

酔うため、売るための酒ではなく、
味わう酒を求めて。
by sun3-sea4 | 2016-03-20 14:31 | SUNSEA top!c | Comments(0)

Marron Mont Blanc KAJI san

f0170995_17323224.jpg


僕はNEWERAのCAP、それもL.A Dodgers、しかかぶらない。
そんなBlueの印象だった梶さんがMarron Mont Blanc Hatを買ってくれました。

梶さんがかぶると
ちょっぴり南米フレーバーが効いてるような?
by sun3-sea4 | 2016-03-16 17:30 | SUNSEA top!c | Comments(0)

うぉんちゅっ

f0170995_1046368.jpg

わたしはあのピアノを弾くジャリの代わりじゃないんだからね!by さち乃

さち乃役の浅野温子さんがとってもかわいい!(猫みたい。ニャー)
白いムスタングも米軍ハウスもとってもステキ。
ビヨーンとのびる変なカーテン、ブルーのバスタオル。
冷蔵庫にバドワイザー。
あんなお家に住みたいなー。
大好きです、ザ•片岡義男ワールド。

首都高を流す紅いオープニングムービー。
あまりにわたしが「うぉんちゅっ」ばっかり口ずさむもんだから
神保町に行ったよねごろうさんがお土産に7inchを買ってきてくれました。

歌詞カード見ながら
100回くらい聴いた(歌った)かな?笑
そしたらなお「うぉんちゅっ」中毒になってしまい、
チャリに乗るときはもっぱら「うぉんちゅっ」を歌っています。
これがまた夕暮れ黄昏時にマッチするんだなあ(しみじみ)
眉間にしわ寄せて大合唱してるから誰かに見られたら恥ずかしいです。
歌詞も素晴らしい。
弱いとこ見せちゃうのは強いジンのせいなんだって。いいな〜
わたしもジンのせいにして弱いとこ見せたいよ〜(笑)

そして、この美しいエモーショナルなレコードジャケットは誰が撮影されたのでしょうか?
映画にはないシーンで、焚き火をしているのかなと想像しています。
川畑さんとは、篠山紀信さんかなぁ?って話していたのですが
もし誰かご存知の方がいたらぜひわたしに教えてください。
うぉんとぅのぅ!

f0170995_10475374.jpg

by sun3-sea4 | 2016-03-14 10:43 | top!c | Comments(0)

f0170995_105815.jpg


kenくんが買ってくれたSUNSEAのジャケット&パンツをロンドンのアートフェアで着てくれました。
かっこいい!
会場でも褒められたよ、って聞いて悦びは倍増しました。

確かこれはWeb Magazineのインタビュー時のKenくん。
ビシッキメッ!なのに、
なんだか笑っちゃうセンス。シビレル〜
by sun3-sea4 | 2016-03-12 10:55 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4