f0170995_154620.jpg


今日のレコード from HELLAS

びっしりと切手が貼られてレコードが届いた

HELLASってどこ?!
恥ずかしながら知らなかったので調べたらギリシャだった!
ほほう
えっ ギリシャ
大丈夫なのかな
と言いながら針を落とした

INTO THE LIGHT / Akis

送っているばあいなのか?買っているばあいなのか?(笑)

音楽を愛するひとがあの国にも

f0170995_15213745.jpg

by sun3-sea4 | 2015-06-19 15:00 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

YUKIMARU JARRETT

f0170995_23372187.jpg

f0170995_2339589.jpg

f0170995_23394669.jpg

by sun3-sea4 | 2015-06-09 23:36 | SUNSEA top!c | Comments(0)

2015年めかぶ夏物語

f0170995_2048670.jpg


近所のお蕎麦屋さん
いつも2人で頼むのは
鴨せいろと天ぷらそば、ときどきカレー南蛮。

夏のメニューに登場しためかぶそばが気になって
1回だけよと浮気したら虜になってしまった

びらびら付きとろとろこりこりめかぶそば!

もうこの夏はこのめかぶそば
あなたにキメた!

はずだったんだけど
次に会いに行ったら
目の前のめかぶそばにはびらびらがなくて
とろとろこりこりだけになっていた
それも変わりなくとってもおいしかったけど
びらびらがないとさみしかった

それ以来
また鴨せいろと天ぷらそば、ときどきカレー南蛮。
に戻ってしばらくしたある日

メニューからめかぶそばが消えていた

夏はまだまだなのにな
すぐに終わってしまった2015年めかぶ夏物語

また会えることを祈ってます
by sun3-sea4 | 2015-06-03 20:47 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30