いつか訪れた心の風景 ひとつぶの海 REALITY IN LOVE / 日向敏文 1986年
f0170995_10272871.jpg

(なんと長く美しいアルバム名)

このレコードを聴くと
音色に感情や色、風景、温度、匂いを感じてくる。

静かにこみあげる感情、色、風景、温度、匂い。

ただ弾くのではなく
感情や色、風景、温度、匂いを感じれるように弾く。弾いている。

このレコードを聴くたびに
よねごろうさんと音色にひたるんだけど
わたしの感じる感情、色、風景、温度、匂いと
よねごろうさんのそれはきっとわたしとはちがう

f0170995_10354720.jpg


そして音色にひたりながらライナーノーツの西村香奈子さんのひとことにハッとする

“おろかな幻覚者め!くそくらえだ!!”

(WOW ダイドンデンガエシ!)
何回も読んでしまうライナーノーツである。
by sun3-sea4 | 2015-05-31 10:25 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

うー、マンボウ!
でおもいだしたマンボウのイカしゅうまい
見つけるとつい買ってしま、うー、マンボウ

炊きたてごはんと蒸したてしゅうまい、ハフハフ

f0170995_16471738.jpg

by sun3-sea4 | 2015-05-27 16:41 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

f0170995_1333243.jpg

雨ニ負ケナイオシャレナカッパは、梅雨ニモ負ケナイオシャレナカッパへと

梅雨の準備はすでに3ヶ月前から整っている :D
by sun3-sea4 | 2015-05-25 13:31 | SUNSEA top!c | Comments(0)

HECCHARASOU JARRETT

f0170995_12165223.jpg


WONDER BK AND THE SIMPSONS !!
by sun3-sea4 | 2015-05-24 12:16 | SUNSEA top!c | Comments(0)

お祭りお神輿が大好きなふたり
出会いもお祭りお神輿
お祭りのうちあげのスナックでひとめぼれだって

さかなくんが祭り後に歌う18番、「祭りのあと」で
きよちゃんを口説き落としたのでしょうか?♬

そんなふたりの結婚式もお祭り騒ぎ
いろんな展開におなかかかえて泣き笑いした結婚式でした

f0170995_1113219.jpg

f0170995_111534.jpg

f0170995_105944.jpg

f0170995_1122841.jpg

f0170995_1119685.jpg

入場はお囃子生演奏
f0170995_1124746.jpg

f0170995_11307.jpg

まぐろ神輿!
f0170995_11141861.jpg

ふたりはじめての共同作業
ケーキカットじゃなくて、まぐろカット!
f0170995_11132956.jpg

f0170995_11123844.jpg

まぐろ解体SHOW!
f0170995_11153543.jpg

f0170995_11163379.jpg


みんなで十日町小唄を踊ったり
お友達の余興も、ビデオレターも、愉快すぎました!

その余興中、いいあんばいのライティングで夢飛行のよねごろさんzzzzz笑
f0170995_1121849.jpg


f0170995_1125410.jpg

うー、マンボウ!じゃなくて
あまえんボウのさかなくん、しっかりもののきよちゃん
いつまでもお幸せに X!

また魚パーティーと花札大会をしようね!
by sun3-sea4 | 2015-05-22 18:31 | top!c | Comments(0)

Baumkuchen

f0170995_11424844.jpg


ふにゃこがくれた
ヴィヨンのバウムクーヘン
ブランデーが効いていておいしかった!!
よねごろうさんも感動してました
甘いものをあまり食べないわたしもこのブランデーが効いたしっとり感のファンに♡
奈良漬けで酔っちゃううちの弟ならこのバウムクーヘンでも酔ってしまうのではなかろうか?

花瓶や壷、一輪挿しのバウムクーヘンも食べてみたい
木苺や洋梨、青林檎、パッションフルーツ、マンゴーのゼリーがはいったバウムクーヘン!
by sun3-sea4 | 2015-05-20 11:42 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

×出合い○出会い

ユサが明日からポートランドへ旅立つ壮行会
彼の野望を聞きながらいつものお店で檸檬ハイ!
か細いからだで思うぞんぶん片っぱしから和食おつまみを食らう姿をみたら
ミョウな安心感がうまれた
うん、ユサならまちがいなく、いやまちがえても(笑)やっていける

f0170995_0484768.jpg
f0170995_0505220.jpg

f0170995_0523910.jpg

「×出合い○出会い」
よねごろうさんがはりきって書いた絵馬、漢字まちがい!(酔っているの?笑)
みんなで祈願
お賽銭ジャラジャラ、鐘がガラガラと夜の神社に響き渡った

f0170995_0525943.jpg

f0170995_0551259.jpg

f0170995_0535322.jpg

f0170995_0543099.jpg


いまごろポートランドでどうしてるかな?
クラフトビールばっかり飲んでるんじゃなかろうか?
犬がいっぱいいてかわいいけど、でっかい犬には注意ね(あと路上のうんちね)
きょろきょろしながら歩いて今日も新しい発見があるのかな
誰にでも声かけていそうだから今日も新しい出会いがあったのかな
ちょっと今日は遠まわりして帰っちゃおうかな

かな、だな、そうなのかな、いいないいないいな

ユサの姿をそこにいるじぶんに置き換えて、妄想してうらやましんでるわたし(笑)

帰ってきたらいっぱい話を聞きたい。

こっちはかわいいUZIさんとよろしくやってるから!たまに鮭の西京焼も食べるし!
そっちもよろしくやってね!笑、cheers!

f0170995_10391348.jpg

by sun3-sea4 | 2015-05-09 00:42 | top!c | Comments(0)

ASA 三蔵法師 LAKIM KYOTO MIX

f0170995_23401580.jpg

f0170995_23414579.jpg

f0170995_2342263.jpg


SUNSEA's LAKIM KYOTO MIX
ASA 三蔵法師
どうして手ぬぐいを?と聞いたらば
鼻のしたの汗を拭くためだそうな
L.A的ラッパーなもんかと思ったら
by sun3-sea4 | 2015-05-06 23:36 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_22451617.jpg


f0170995_2248215.jpg


ワクワク
日曜日の仕事あとの集会、だいたい歌舞伎町
声をかけたらだいたいすぐ集合、近況報告
だいたい日曜日は閉店早いし、あしたも仕事だし
ちょうどいいあんばい
by sun3-sea4 | 2015-05-05 22:42 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4