AERA 3.30

f0170995_116429.jpg


ウレシイヒョウシサンシー :D
by sun3-sea4 | 2015-03-31 11:00 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_20172533.jpg


冬の風二負ケナイトレンチコートに続いて、春は雨ニ負ケナイオシャレナカッパ。
(a.k.aアウトドア屋さんには売っていないカッパ)

色は悩んで悩んで、じぶん用はグレーにした!

雨が降ったらばヒラヒラと靡かせて、
ベルトハイウエストにキュッとしめて得意気になってしまう
by sun3-sea4 | 2015-03-29 20:16 | SUNSEA top!c | Comments(0)

今日のレコード/いわな

f0170995_19153658.jpg

1969年 宮沢昭
いわな 河ます あゆ にじます

釣り好きな宮沢昭さんがつけたさかなの名の曲名。
曲の内容と、曲名はあまり関連がないとのこと。
釣りをしながらこのレコードを聴いたらどんな気持ちになるのだろう?

釣り好きだから曲にさかなの名前をつけちゃう、
ってところに
じぶんたちSUNSEAとの共通点を見つけて、それだけでうれしくなるアルバム。
by sun3-sea4 | 2015-03-28 19:12 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

f0170995_1821960.jpg


かぶりこなせるか!?のゴハンパナマハット。
メルトンがパナマになるだけでGOHAN HATがこんなにもちがうのか!…ちがうのだ!笑

パナマハット2つをチョキチョキ分解して、
接ぎあわせて、重ねて縫って、ゴハン型に再構築した隠れた力作だったのだけど
オーダーは少なかったナリ(涙)

買えるお店、
DOVER STREET MARKET GINZA
DOVER STREET MARKET LONDON
BUGBAG
の、3店。

多いだけが良いじゃない、じゃない?
ってものもあるじゃない?
涙をこらえてがんばろう(笑)
by sun3-sea4 | 2015-03-27 18:17 | SUNSEA top!c | Comments(0)

ソデ出しスソ出しロンTEE

ピザ店員、西尾一男が大好きです。(そういえば前にも書いてた。笑
ストーリーも最高〜
舘ひろしからのTOYOTAクレスタ、チェイサー、マーク2の3本柱!の流れなんて
おなかかかえて笑ってしまうー。

f0170995_111912.jpg


f0170995_1155267.jpg


えー、ちょっと待ってよ、いくよー
◯◯さんとこは、ロンTEEのブルー、(長袖の水色やね)
そのM寸を3枚に、L寸を2枚やね!
ほなら
それで段取りさしてもらいます!

と、西尾一男でパッキング、(箱詰めやね)して出荷をしています。笑

この長袖はいままでのレイヤードロンTEE、(重ねた長袖Tシャツやね)
とは、またちゃうよー






by sun3-sea4 | 2015-03-24 10:35 | SUNSEA top!c | Comments(0)

秘密のteat

f0170995_1131843.jpg


NATURAL.BROWN.BK
SILVER 'teat ' BELT

作ったベルトのなかに1本だけ
GOLD の 'TEAT ' 忍ばせました(秘)

だれの手もとに渡ったかなー
だれも気づいてないかも…

秘密のGOLD teat :D

f0170995_11321583.jpg

by sun3-sea4 | 2015-03-23 11:30 | SUNSEA top!c | Comments(2)

MAB JARRETT

f0170995_11194059.jpg

by sun3-sea4 | 2015-03-22 11:19 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_14504264.jpg


3rd アルバム in 1991
GIGI MASIN & ALESSANDRO MONTI

大好きな曲はSnake Theory。
もしドライブ用のカセットテープを作るならB面の最後にいれたい。
きっと帰りたくなるだろう。
日曜日の夜、
あしたのことなんか考えないで夜のドライブに引き返したい気分になるかな?
(うーっ、ロマンチック)

仕事のあと、夜の首都高をぐるぐるするだけでもいいから、ドライブに行きたい!
途中、波止場でひと休憩(うーっ、トレンディ)
きっと気分がスカーッとするんだろうな。
わたしは免許がないので夜用ドライブのテープを作ってお持ちします。
けどテープっていまの車の中で聞けるんだろうか?

f0170995_157874.jpg

by sun3-sea4 | 2015-03-21 14:48 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

f0170995_14135077.jpg


チコリが大好き。

オリーヴオイル、檸檬、塩、胡椒、パルメザン、パセリ。
晴れた休日の昼下がりにシャキ、シャキ、シャキ
苦いチコリをキリッと冷えたシャルドネで流しこむ。

想像しながら喉がグルグル唸っている。
by sun3-sea4 | 2015-03-20 14:12 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4