<   2014年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もっと(尻)たい

f0170995_18544755.jpg

f0170995_18464812.jpg


仕事が終わってよねごろさんと2人でPhew×山本精一のライヴ(@渋谷)へいって
ライヴのあと、ごはんを食べながらワインを飲んで、家に帰ってきた。

ライヴ、すばらしかった。
この音のなにが?いいのか?わかんないって思うひともいるかもしれないけど
じぶんのなりに感じてじわ〜としていくのがいい。
歳とったせいなのか?どんどんわかりにくいのが好きになっていく。
こたえはハッキリ知らない、出さないほうがいいや、ってかんじ。
むかしはハッキリしないことがいちばんいやだったことなのに(笑)
そう思ったら気づくことがいっぱいでてきた!

f0170995_190531.jpg

f0170995_18592896.jpg

f0170995_1859169.jpg


こたえがでなくても
(尻)たいってきもちはなんにしても大事だな
(尻)たくなくなったら終わっちゃうんだろうなきっと
わかんないくらいがいいのかもな(笑)なぞなぞ
by sun3-sea4 | 2014-11-28 18:05 | top!c | Comments(0)

SUNSEA- BEAR GLOVES

f0170995_16491537.jpg


トミーさんが展示会のときに撮ってくれた :D

SUNSEA2回目の手袋は、くま手袋。
肉球でiPhoneが使える仕様(スイスイとまではいかないけど :p )
by sun3-sea4 | 2014-11-27 17:19 | SUNSEA top!c | Comments(0)

Dry Martini よねごろさん

f0170995_1201575.jpg

f0170995_1202758.jpg


ちょっと、行く?行っちゃう?!
なんでもないふつうの日に家を抜けだして寝酒マティーニ。

3杯飲んでDEAD 014.gif

むかしドラマで浅野温子がかっこよく飲んでたな
カウンターでマティーニ飲んでいると死んでしまった婚約者に似たひとがあらわれるんだったかな
ビシキメでマティーニよりマタニティー派069.gif
by sun3-sea4 | 2014-11-26 11:57 | top!c | Comments(2)

f0170995_1845175.jpg

f0170995_1842069.jpg


MONSTER BLUE MOHAIR SWEATER for BUGBAG
うるさいアーサモンスターがクッキーと宇治茶を用意して富小路通で待っているらしい :)





f0170995_18414359.jpg

by sun3-sea4 | 2014-11-24 18:46 | SUNSEA top!c | Comments(0)

わぁ〜い

f0170995_17233488.jpg


ジュウゾウさん好きって知ったから、って
まあきくんがバッヂくれた(^O^)床屋ネコネズミとの2個セット

さっそくセーターにつけて帰ってきて
今夜ジュウゾウコートにつけて出かけるね
ありがとうー!
by sun3-sea4 | 2014-11-23 17:21 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_10341238.jpg

お母さんが東京にやってきた日曜日。

朝から釣りにでかけたさかなくん(弟)が見事な平目を釣ってきた。
まだうまみの出ない初日は、薄切りと縦切りにて食感を楽しみました。
薄造りは美しいだ〜
f0170995_10345574.jpg


ひさしぶりに集まろうとなると
あれも食べたいこれも食べたいとなり…
いつもおかしな和洋折衷、多国籍なメニューになる。笑

この日も、平目のお造りにはじまって
春菊桜えびみょうがサラダ
ニョクマムサラダ
ムール貝レモングラスココナッツ蒸し
ちりめん豆腐
ヤムウンセン
マッシュルームと海老アヒージョ
ハンバーグ
絹さや味噌汁

(おなか、どんなやねん)

翌日は、ヒラメのア、ラ、じる&ニースサラダ&ボンゴー、オ、レィ!
f0170995_1036188.jpg

あら汁&パスタ!笑

こんないろいろミックスメニューも家ならではだから気にいっている。
by sun3-sea4 | 2014-11-22 10:10 | top!c | Comments(0)

f0170995_10193010.jpg

別名「ジュウゾウさん」
できたてパターンを敏速で原宿までお届け、伊丹十三便=3=3=3
f0170995_1021358.jpg

f0170995_10222226.jpg

最近はパジャマ風がおきにいりのスタイリー
by sun3-sea4 | 2014-11-21 10:18 | SUNSEA top!c | Comments(0)

よねごろう爆発中

f0170995_953507.jpg

by sun3-sea4 | 2014-11-20 09:53 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4