<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

うちの-NEO-

f0170995_10244813.jpg


うちの-NEO-004.gif よしくん the matrix
by sun3-sea4 | 2014-03-31 10:24 | SUNSEA top!c | Comments(1)

カリカリジュワァパスタ

f0170995_10104981.jpg


カリカリジュワァあとのせサクサクなパスタを
ワインで流しこむのさベイビー

レモンもギュッ
by sun3-sea4 | 2014-03-30 10:10 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

f0170995_108324.jpg


f0170995_1081428.jpg


f0170995_10161951.jpg



(なんだあ?これは!?)

レコードからアンプからスピーカーからしずくが流れ
部屋の中にしずくが落ちてくる

日常のなかではじめて聴く音って
知らない国にやってきたみたいだ!

(なんだなんだ?これは!?)

仕事の手を止めて
ヨネゴロウさんと
しばし、しずくを解析

ただのしずくの音か
どうしてしずくなのか
いろんな方向からしずく

なんてこったい
とにかく、しずくたちなんだぜ〜

けど、ほんとう、ただのしずくです(笑)

おそらく、むかしのじぶんならば
(なんだよ意味わからん。ただのしずくじゃん。)
って思っただけかもしれない。
いまはそうじゃない。
感じれなかった音を
いまこうしてじぶんのなかに感じれるってことがうれしい。
わからん、かったんじゃなくて
わかろうとしなかっただけかもな

ドンドンズンドコピコピコも
しずくもおなじ音

成長してるんだな

世にもふしぎなじぶんです。

(今はなにもかもわかりやすいものが多すぎるんでないかい?)
それってつまんないとおもーう
by sun3-sea4 | 2014-03-28 10:06 | top!c | Comments(0)

bye bye pocket welcome pochette

f0170995_036511.jpg


f0170995_0364721.jpg


f0170995_037256.jpg


フリマでいい色落ち(いなたい?)のLevi'sを、み〜け!

バイバイポケット作戦からの〜
なかよしポケットポシェット同盟。

ひも、どうしよっかなあ〜
ヨネゴロウさんに相談。
ちょうどよいひもを渡されましたは、靴ひもでしたー。

得意気にカタカタと靴ひもを縫い込み
ヤッター!完〜成〜!

ちょうどiPhoneもはいっていいかんじ〜
ウキウキと見せびらかしたら

「ひもが内側すぎじゃない?」と
ヨネゴロウ監督に指摘されました( ̄_ ̄;)

ムムム。。。
by sun3-sea4 | 2014-03-27 00:34 | top!c | Comments(0)

f0170995_251975.jpg


タジンでころころひとくちハンバーグ。
ひとくちどころか半分くちか?
ワイン片手に、たまごをからめていただきまーす!

家で仕事をしているじぶんたちにとって
食事はこの上ない気分転換
だから大事にしたいー

けど
半熟たまごなチャルメララーメンランチのことだってあるのさ。
けど
そんなバランスも好きー

ちゅるちゅる、チャルメララーメン、って…なんだよ、って、
バタバタと食べながら、時折さみしくなるときもあるけど
チャルメラ食べるといろんなこと思い出していいもんだ :p
遠くにラッパが聞こえてくるようだ。
夕方、喉が乾くけどさ(笑)

チャルメラさん、これからもよろしくおねがいします。
by sun3-sea4 | 2014-03-26 02:05 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

f0170995_10505768.jpg

f0170995_104838100.jpg


'NEO SWEATER'

Sho-ken Shirt
SUNSEA mag boots
に続く映画シリーズは
THE MATRIXからNEO SWEATER004.gif

着てたら実家のお母さんに怒られそうな…
遠い目で、じと〜と見られて怒られる。笑

インナーにはシャツではなく
ロンTやタンクトップでセクシーに着てほしいネオセーター。
あー!水着の上にもいいかな♬

キアヌリーブスのネオもステキだけど
モーフィアスもかっこいいー
わたしはトリニティーを目指したいですっ…
(ちょうど髪型も、、、おなじかんじだし、、、レザーも好きですし、、、039.gif

もし夏に海にいくことがあるならば
水着の上に着ようーっと。
マキシスカートでもヒラヒラワンピースでもない、メタリカTに続くじぶんらしいのがあったあ!ピース
by sun3-sea4 | 2014-03-25 10:47 | SUNSEA top!c | Comments(0)

LOVE ME TENDER

f0170995_22583156.jpg


Nicolas Cage LOVE ME TENDER in Wild At Heart♡



f0170995_2375084.jpg


Wild At Heart.
ワイルドは足元から?004.gif
by sun3-sea4 | 2014-03-23 23:11 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_21415414.jpg


これっくらいのおべんとばこに
おにぎりおにぎっり
ちょっとつめて
きざーみしょうがにごましおふって
にんじんさん
さんしょうさん
しいたけさん
ごぼうさん
あなーのあいたれんこんさん
すじのとおった ふーき


おべんとうばこのうた、のお弁当をつくって
どこかへいきたいなあ(ビールやワインも持ってね♬)

さいきん、ふきを食べると泣きそうになる(笑)
茹でて、すじをスーッと取るのも好き
歳とったんだなあ(笑)

あたらしいことって、なかなかないけど
ふきを食べるとこう身体じゅうにみなぎってくる何かがあるぜよ〜(叫)

春ってすごいな

うお〜
by sun3-sea4 | 2014-03-21 21:41 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4