さかなくん改造計画(!?)

f0170995_112001.jpg


f0170995_11201324.jpg

183cm / 祭りワッショイ体型 / ゴマちゃん顔

Big cover all jacket (indigo)
Fisherman sweater (camel)
Giraffe shorts
Big knit cap (navy)

the 築地 boy :)

「わー、さっそく今日の飲み会に着て行こ〜っと♬」…なんて
これ着て吞みにいったらモテるかどうか気にしてたのに
タバコ臭くなるのが心配でまだ着ていっていないらしい…笑

f0170995_11371157.jpg

by sun3-sea4 | 2013-02-25 11:19 | SUNSEA top!c | Comments(0)

有馬かおるさん

Kenくんの『SPICY !!!』今週末まで :D

f0170995_2294370.jpg


出荷を終えたあと、駆け足で向かったトークショーのあの日。

トーチャクしたのはトークがスタートした1時間後だっただろうか?
ひとり椅子に座り
kenくんと花代さんの話に大笑いしたいけど
グッグッとがまん。
手ぬぐいを口元に
プププ、ニヤニヤ、ニヤけていたそのとき、、、!!!

kenくんが話を振ったその方に釘付け !!!!

その方、
「有馬かおる」さん♡

はじめて話すという
中2時代のHな夢の話、掃除機の話、畳の話!

え!?
え!?
え!?
とビックリ顔でどんどんツッコミを入れるkenくんもおもしろくて
そのやりとりに
とうとう私はこらえきれず
気付いたらひとりで大笑いしていました!

生まれてはじめて話す内容が凄すぎた!
公共トークの場で(笑)
少し照れながらも
どんどん暴露していく有馬さんにピュアさと感動を覚えました。

いま思い返しても
あの時間を共有できてほんとに幸せ!
Kenくんのお陰でかおるさんともお話できてウレシイ♡

わたしはすっかり「有馬かおる」さんのファンになってしまいました。

トークショー、ギリギリだったけど行って良かった!
出会いとは、突然にあるものだ :D


今週末、3/3(SUN)の『Ken KagamiのSexy Art School 初 ! TOKYO』
f0170995_22233555.jpg

有馬さんも来るのかなあ??
by sun3-sea4 | 2013-02-24 22:05 | top!c | Comments(0)

Columbo BLUE :)

f0170995_14522435.jpg


f0170995_145318.jpg

by sun3-sea4 | 2013-02-23 14:48 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_16322792.jpg


我らがモンジュリカ母さんオススメ!の、せっけんをインドで買ってきました :D

政府のせっけん工場が作る
サンダルウッド(白檀)オイルのスタンダードなせっけん。

母さんにおつかいを頼まれたすなおさんは大量買いしてたので
わたしも両手にいっぱい(笑)
どこへ行ってもせっけんを買ってしまう、せっけん病だ!

母さんはボディパウダーも使っているとのこと〜(良さそう!)

パッケージもかわいくて、ちっちゃい方はハーゲンダッツのクリスピーサンドみたいなのです〜

袋をあけたとたん
わたしをいっきにインドへいざなう魔性のせっけん!HariOM !

i miss INDIA ...
by sun3-sea4 | 2013-02-22 17:00 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

2babez :)


f0170995_12352722.jpg

by sun3-sea4 | 2013-02-21 12:28 | top!c | Comments(0)

みみず WANTED

ときどき食後のミミズ探し。

実家のときゃぁ、
畑ほじればあんなにいっぱい(飼ってたアヒルにあげれるくらい)いたのに…
東京でのミミズ捕獲はとても困難であります。。。

うねうねミミズさん。
釣り屋さんで売っているともアドバイスをいただきましたが、
そこはなんとか!自力で天然ものを探したい!だって、タダ(笑)

f0170995_1772623.jpg


f0170995_18103229.jpg


f0170995_1774030.jpg


f0170995_18112863.jpg


重たい石をどかしたら!
f0170995_18115339.jpg

アリの家!
ひゃぁー!!!!

f0170995_18125424.jpg

ウエダさんも手伝ってくれた :) ありがとう!

いつもキャップなのに、
寒かったからかこの日はニット帽だったウエダさん。

キャップ姿は、佐藤琢磨だったけど
ニット帽姿は、、、、黒沢年雄だあ! :D


と、現在食後のミミズ探し2回につき、捕獲は2匹…

大のおとなが、食後にミミズ探し。
寒くて10分が限界。

買うのはヤスシ。
探すはゴトシ。けど、タノシ♬
by sun3-sea4 | 2013-02-20 18:28 | top!c | Comments(4)

shyly

YUKIちゃん、四角くないよ
ダイアモンドだよ♦♦♦

f0170995_14372320.jpg


f0170995_14375043.jpg


f0170995_143846.jpg


ユキちゃん、ウナちゃんも
ぜんいん、髪が短いね(笑)

ETERNALユッコさん、レイコ姐さん、ami、佐口さん
みんなでダイアモンド集合写真を撮りたいー!!!!
by sun3-sea4 | 2013-02-20 14:53 | SUNSEA top!c | Comments(6)

the best tea bag

f0170995_14191631.jpg


おいしそうな tea bag〜
by sun3-sea4 | 2013-02-19 14:18 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(3)

現在過去未来、BOB

「しゅうこ、、、、もう20年前のオレじゃないんだよ!!!、、、わはは」

10:30am頃、
「もしもーし、ボブ?おはよー。ごめん、寝てたあ?」
そういってわたしが電話したら
ボブが言った言葉。

’もう20年前のオレじゃない’

電話を切ったあとも、ずっとその言葉が頭の中をぐるぐるしてた。
ボブ〜!!!!

お互いの家にお泊まりするのはいいものの、寝坊して
学校を遅刻したり、休んだり…
ダラダラと過ごし
時の流れに身をまかせすぎていたあの頃(20年前)

それとは反対にいつもわたしは
「ぜんぜん変わってないね〜」
と言われることに多少戸惑いを感じる今日この頃。。。。

確かにBOBは変わった。
わたしは変わっていない!?のか!?

あたらめてBOBの日記を読み実感する…
ガニ股〜!(笑)
弁当通りを歩くあの頃のじぶんがカムバック。


f0170995_12162144.jpg

I ♡ BOB Family

変わる良さもあれば
変わらない良さもある
なんて100も承知なんだけどさ

あ〜、昼間っから涙が出そうだ(笑)


あれからいろいろ考えた。気付いたさ
いま、わたしは変わろうとしている。
…おそっ!

おい、ボブ、'もう20年前のわたしじゃないんだよ !!!’
と胸をはって言える日を待っていてくれ

けど、ガニ股は直したいけど直らんのよね


BIG LOVE
X
by sun3-sea4 | 2013-02-18 12:48 | top!c | Comments(1)

YUKI :)

f0170995_1205320.jpg

by sun3-sea4 | 2013-02-17 12:00 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31