<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

oobaさんの聖域に潜入〜
oobaさんがお仕事している間、懐かしい雑誌を熟読。

f0170995_15225145.jpg


f0170995_1523490.jpg

雑居ビルの5F、窓際でチャッカマンでお湯を沸かしてコーヒー。
ペットは亀。
なーんて、
またまた仙台でも昔話にハナが咲きました(笑)
by sun3-sea4 | 2012-12-30 15:28 | top!c | Comments(0)

光の…

夜のデートは
仙台、冬の風物詩。
光のページェント

節電が心配…; だよ〜;
節電…、ですね、そうですね、なんて言いながら…
見つけたら幸せになれるという赤いランプを探す仙台の夜〜

f0170995_14495589.jpg

by sun3-sea4 | 2012-12-30 15:08 | top!c | Comments(0)

Maison Martin Margiela SENDAI

oobaさんとデート。

f0170995_14304684.jpg


f0170995_1432457.jpg


f0170995_14313270.jpg

( photo by ooba )

oobaさんが数日前に買ったというバッグの色違いが入荷してて
その色も買っちゃいましょう!!!と
お店のスタッフでもないのにoobaさんにハード接客しちゃいました :p
by sun3-sea4 | 2012-12-30 14:40 | top!c | Comments(0)

初SENDAI

f0170995_13305214.jpg


SUNSEA仙台支部長oobaさんに何度も誘っていただいて
念願の仙台へいってきました :)

新幹線を降り
右も左もわからないまま改札を出たら
oobaさんがお迎えにきてくれてた!(sunsea着て!♡)

まずは
太助分店にて、ビール&牛タン。
15年ぶりくらい食べた牛タン(!0!)
なんと、大盛りどんぶりごはんも勢いで食べれたのだ(笑)

f0170995_14204936.jpg

初仙台は、野生あふれるこーでねーとで :)

牛着て、牛履いて、牛食べた (*_*) ワイルド (*_*)
by sun3-sea4 | 2012-12-30 14:25 | top!c | Comments(0)

OLD A.P.C× D.F.W / E.T

f0170995_7382579.jpg

なつかしの赤いセーターが、さらにお気に入りになった :D
うれしい〜
THX KEN KUN !!!
X
by sun3-sea4 | 2012-12-22 07:48 | top!c | Comments(2)

お !!!

f0170995_11214443.jpg

by sun3-sea4 | 2012-12-20 11:58 | top!c | Comments(2)

日本酒の聖地へ

わたしの知る限りのNo.1酒豪女子、よっちゃんのお誘いで日本酒の聖地へ。

モナリザよっちゃん、ケイコちゃん、ヨネゴロウさん、さかなくん、と。

なんともこのお店、一見さんお断り予約取れない、いろいろ非公開で
わたしたちが辿りつけたのも、よっちゃんが声をかけてくれたから。
ほんとうにありがとう!

f0170995_2374430.jpg


ビールも焼酎もない、あるのは仕込み水と日本酒のみ…
おいしい日本酒をちびちび吞みながら
お母さんの手料理を待つ。


f0170995_2293733.jpg



料理はお母さんの手料理がおまかせで出てくる〜
それがまた、おっかさんの味、美味!
豪快なお刺身、京野菜の煮物、メインは鴨鍋大盛り!!

f0170995_232694.jpg


f0170995_2325314.jpg


f0170995_233521.jpg


f0170995_2341237.jpg


f0170995_2364398.jpg


シュワシュワ日本酒からスタートし、本部的な銘柄を決め、それを基準にしばし銘柄放浪。
ぐるりとまわって本部の銘柄に戻るというストーリー。
巡りめぐって元の仕事に戻ったり、巡りめぐって元の彼女に戻ったり(笑)
いろいろ経験してみないと気付かないことだってきっとある。
人生も日本酒巡りと同じなのであろうか?


f0170995_256324.jpg


f0170995_2572858.jpg


f0170995_2573922.jpg

by sun3-sea4 | 2012-12-20 08:45 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

またいつか :)

フリマに参加 !!

ふつうのフリマかと思いきや
出品するものをポラロイドで撮って一緒に並べるというステキな企画っ。


f0170995_1512772.jpg

(ポラには出品じゃないのも含まれてるけど;)

悩みに悩み、、、ほんとに考えて
思い出のものを出品しました。
スタート10分?15分?で完売と連絡があってとってもうれしかったです。

f0170995_1582865.jpg

なぜパジャマか?、、はポラ撮影したから(笑)
あのキャンディ入りのバッグを買ってくれたのは誰なんだろう〜

お買い上げくださった方、ありがとうございました!

その夜は18年ぶりに 、The Pharcydeのライヴへいったのです〜
1stアルバム全曲その通りにやるっていってたけどやってなかったような…?どうだったか?な?
それにしても、オリジナルメンバーがふたりしかいないのはとてもざんねんだ。

HipHopも諸行無常なのである
by sun3-sea4 | 2012-12-20 01:05 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_948886.png

ロイヤル♡

ヨネゴロウさんのカメラのなかには
ロイヤルとチャールズの写真ばかり。

SEXY 浜松のあとの
ヨネゴロウ's デスクトップはロイヤルになってます。
(それまでは、わたしの変顔だったのに〜。笑)

f0170995_12245452.jpg

会いたい気持ちをおさえておりますな♡

「ヨネゴロウから愛'2012」
by sun3-sea4 | 2012-12-19 12:42 | top!c | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4