f0170995_165163.jpg


3姉妹らしき、熟睡熟女ご一行
アーンド、
Kenくん手描きキースヘリングキャップのハーモニー :D

SEXY ART SCHOOL in にーがたへ、出発チ◯コー :D

f0170995_1824690.jpg


つづく
by sun3-sea4 | 2012-06-30 16:03 | top!c | Comments(0)

This brings back memories :D

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
f0170995_1695159.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

なつかしくチカチカな、きぶんだぜぃ〜 !!
日干し中〜 :D
by sun3-sea4 | 2012-06-29 18:17 | top!c | Comments(0)

さかなくんがねじりはちまき姿で
お土産いっぱい抱えて家にきてくれました :D

はいカマスに塩ふって
さっと皮目焼いて
はいお皿!
ほたてコンロにかけて
バターバター
醤油、じゅ!
しゅうちゃん、鯛とあさりは任した!

[本日のSUNSEA 'FISH 'レストランメニュー]
☆ホタテ貝焼き
☆鯛カブト煮
☆はも落とし
☆マゴチ刺身
☆あじたたき
☆あわび刺身
☆河豚白子ポン酢
☆カマス塩焼き
☆あさりのワイン蒸し
☆しそすりごまの味噌汁

f0170995_1130376.jpg


f0170995_11305047.jpg


f0170995_1131563.jpg


f0170995_11364040.jpg


f0170995_11372377.jpg


f0170995_11381247.jpg


f0170995_11392568.jpg


f0170995_1140393.jpg


f0170995_11403216.jpg


かぶりつきたいところをグッとがまん
ひとっ風呂浴びて
焼きたてホタテを冷たいビールで流し込む
(!♡!♡!♡!♡!♡!♡!)←頭の中

f0170995_11424034.jpg


あわび〜♡こりこり〜♡

ホタテの汁がもったいなくて
お行儀悪いと思いつつも
ごはんにかけて食べてしまった(笑)

ヨネゴロウさんとさかなくんは
魚を食べながら
釣りと熱帯魚の話をずーーーっとしてました。

魚を肴に、魚の話。

みどりふぐ
コリドラス
なんとかルルルピー

よくそんなに覚えられるなってくらいの
長いカタカナが飛び交ってました :)

好きなことはいくらでも覚えられるもんだなー

f0170995_11531852.jpg

さかな さかな さかな

ごちそうさまでしたー!
今度はマグロが食べたいデス(笑)
by sun3-sea4 | 2012-06-27 11:14 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

バット洗いカラオケ

「ジャイアンツに乾杯〜 !! 」

巨人勝利のお祝いを飯田橋のお好み焼き屋さんにて。
お好み焼き、、、
広島焼きだったので店内は広島カープ色だった(笑)

みんなでズッこける(笑)

飲んで食べて
おなかいっぱいになったところで
なぜかカラオケムードに、、、、


f0170995_10402260.jpg


f0170995_10403699.jpg


さかなくんの演出に磨きがかかっており
終始おなかをかかえて笑ってしまいました :D

アレンジの効きすぎたレイニーブルー徳永英明
1人ケツメイシ
ときどき矢野顕子いとしのエリー
ほとんど歌わない言えないよ郷ひろみ

f0170995_10471433.jpg

f0170995_10472419.jpg


ヨネゴロウさんは
かわらずの尾崎豊オンパレード。
Gジャンを羽織ってなりきっておりました(笑)やる〜う !!

そしてわれらは帰宅。
まだ余裕の0時前。

豊田さんは
家族の待つ自宅方面の電車に乗らず(天国行き)
新宿方面の中央線に乗り(地獄行き)
さかなくんとともに眠らない町、歌舞伎町へ消えてゆきました…

豊田さん…6時出勤って言っていたのに…な( ̄0 ̄;)
by sun3-sea4 | 2012-06-26 10:36 | top!c | Comments(0)

「しゅーこさん、そういえば野球って興味あります?ドームいきますか?」

「さいきん神宮デビューしたところだよー!! ドーム?いくいく !!」


がっちゃんのおかげで
ひさかたぶりの東京どおむ !!

f0170995_19595413.jpg

なんとも15年ぶりカモ…

f0170995_2014390.jpg

「巨人 vs 西武」と聞き
ちゃっかり、わが弟のさかなくんも便乗(笑)
さかな父さんこと、豊田さんは娘さんの運動会が雨で中止になって参加(笑)

さかなくん、しわしわな紙袋ぶらさげてやってきたと思ったら
おつまみ持参。

f0170995_2024480.jpg

ウニイカと
タッパーには薬味たっぷりカツオのたたき(なんと薬味は別袋で !!)

f0170995_206857.jpg


おいおい!
よく見たらさかなくん!
Tシャツもカツオ(鰹)じゃないか!笑

みんなでビールで乾杯して
応援 !! 今日は内野席 !! ジャイアンツ !!

f0170995_2064513.jpg


がっちゃんに
「オレンジのハンカチ持ってきたほうがいいですよー」
と言われた意味がわかった !! なるほど !! 笑

f0170995_2093654.jpg


そしてそして
ずっと打ててなかった4番の村田 ?
が !!
なんと最後に
さよならホームランを打ったときには思わずウルウルしてしまいました(ToT)

f0170995_20122136.jpg


ヤッター!! 良かったね村田選手!! 勝ったぞジャイアンツ !!
とよく知らないのに
ドラマティックな展開にこれまた感動(ToT)

f0170995_20142142.jpg

ちょうど目の前に村田選手の家族がいて
村田選手のヒーローインタビューが大画面に映し出され
みんなで手を振っていた姿にまたウルウル(ToT)

f0170995_2018756.jpg


がっちゃんのお誘いのおかげで
思いがけない新鮮な土曜日の午後を過ごせました。

アリガトウー !!

f0170995_20201610.jpg

ハギちゃんのスニーカー、キマってたあ!
さりげなく楽しむ…オシャレ!

かわいいハギちゃんは、意外にも生モノ好きと判明〜
かつおのたたきとウニイカをぱくぱく食べてたと思ったら…ゲーム中に寝てたケド(笑)

そして後日、
ハギちゃんは新宿京王へウニイカを買いにいったのに
売ってなかったと残念そうな報告がありました。

さかなくん!すぐに店頭卸しお願いしますよ!笑


どーも、ドームに行ってから
西武のおかわりくんって選手の応援、

「おかわりおかわりもう1杯 !おかわりおかわりもう1杯 !」

が耳から離れず
ごはんをよそうたびに
「おかわりおかわりもう1杯 !」と口ずさんでしまうわたしであります、、、、

どうやら
その西武のおかわりくん、ケガをしちゃってもうチームにいないらしい…
ちょっとさみしい…また戻ってきて欲しい…

おかわりおかわりもう1回 !!
by sun3-sea4 | 2012-06-25 23:50 | top!c | Comments(0)

ロディオさん、いつ会ってもステキ

ピンポーンとドアを開けたとき
どこの外国の俳優さんがいるのかと思った!ドキッ
おひげさん♡

おひげのロディオさん、いらっしゃいませ SUNSEAレストラン〜
f0170995_11412447.jpg

メインはメカジキシチリア風にしました
(新タマネギ、トマト、バジル、ケッパー、レモン、マスタード)

そして
この日、来れなかったレーさんをSkypeで呼び出す(笑)とぅるるるる
f0170995_11432530.jpg

この方法、NewYorkのShinさんとやったのを思い出した!

お誕生日シートにレーさんがいるみたい
テーブルを囲んで一緒に飲んでいるみたいな
ほんとナイスなアイデア :D

家族のおはなし
洋服のおはなし
家のおはなし
レコードのおはなし
しごとのおはなし
ロンドンのおはなし

盛り上がって気付いたら
3時半ころだった気がします

あっというま!

思わずワインもいっぱい飲んじゃった :P

ロディオさん、とってもいい時間をありがとうございました。
ふわふわチーズケーキもぺろりといただきました :P
わたしたちもまたつぎ会ったとき
成長していられるように頑張ります :D
x
by sun3-sea4 | 2012-06-20 11:28 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

Thx BUGBAG crew !!!

「今回は5袋お願い〜!」

ストックがなくなりそうだったので
いつものかつをぶし from 錦市場 をAsaにお願いするでんわ。

届くとなぬなぬ?なBUGBAGアピール袋(クラッチ?笑)が !!
f0170995_23261842.jpg


おどしの包丁でも入ってるのかと思ったら !!

f0170995_2328062.jpg


zutto zutto 欲しくて
次回京都へ行ったら手に入れようと思っていた
有次のおろし金だった !!

これで大根をおろすととびっきりのおいしい大根おろしになる
って聞いていていつか使ってみたいと思っていた逸品。

f0170995_23292615.jpg


そしてそして !!
雪平鍋の思い出に続き、 !!
SUNSEA の名前入り !!

(ToT) とってもとってもうれしい !!

ありがとう !!

片面は粗目、もう片面は細目。
さっそくしょうがをすってみたら、ば、!!
なんとも言えぬすり心地 !!
さらさらさら

これでうっかりすべって中指まですっちゃって流血、
大根が…もみじおろしになる…なんて失敗がなくなりそう(笑)

薬味が大活躍のこれからのシーズンのおたのしみが増えました。
今まで愛用していたのアルミのおろしさんが、
ちょっとさみしそうに見えるケド…

Thx !! BUGBAG crew !!

東京来たらごはん食べていってね。
このおろし金でおろしまくるからねっ :D
by sun3-sea4 | 2012-06-19 23:22 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

築地男的時間行動其ノ弐

やってきました神宮球場〜 !!

f0170995_12265037.jpg

「ヤクルト vs 日ハム」しししシブい…

もう時間が経って忘れてしまったのだけど
この日はヤクルトが9連敗?10連敗?していて
さて今日はどんなだ?ゲームだったのであります !!

f0170995_12293198.jpg


f0170995_12293761.jpg


f0170995_1235271.jpg


f0170995_12544233.jpg

連れてこられたのはいいが知っている選手がいない
ヤクルトで知っているのは
野村監督と荒木大輔と池山… 古い古い古い!! (ToT)

「周ちゃん、日ハムのハンカチ王子!ハンカチ王子、知ってるでしょ」
と言われたものの…おい待て待て、顔が出てこないんだよ…
田中マー君、ハンカチ王子、石川遼(これはゴルフ)…いまいち判別がにぶる、、、

f0170995_12433313.jpg


でももう1歩踏み入れたら!

この解放感にノックアウト!
チームの区別も
選手の知識も
そんなの関係なくなっちゃった!

f0170995_12392839.jpg


f0170995_12552389.jpg


f0170995_12555959.jpg


f0170995_12572185.jpg


f0170995_12573762.jpg


f0170995_12584743.jpg


外野席、一体感、すばらしい \(^0^)/

f0170995_1302321.jpg


f0170995_1304031.jpg


f0170995_1312937.jpg


f0170995_1314361.jpg

ホームランボール待ちのヨネゴロウさん。

f0170995_1335155.jpg


f0170995_134816.jpg


f0170995_135731.jpg


f0170995_1352099.jpg


せめて15歳若かったら…な…
このビールガールのバイトやりたかった…な…
売る自信ある(笑)
黒ラベルの制服、かっこよしデス!!

f0170995_1385934.jpg


f0170995_1392519.jpg


なんと、この試合!
ホームランがいっぱい!
ヤクルトは9連敗の闇を抜け、ひさしぶりの勝利を獲得したのであります \(^0^)/

終わってもずっと外野席は盛り上がっていて
楽しかったー!

f0170995_139404.jpg


f0170995_13124940.jpg


f0170995_13142051.jpg


f0170995_13145590.jpg


外野席1500円。
ビール500円。
こんなに楽しい一体感、気持ち、プライスレス(あれ?これ?笑)

そして興奮さめやらぬ帰宅。
まだ21時30分だった!

応援って気持ちがいい!!
by sun3-sea4 | 2012-06-18 12:26 | top!c | Comments(0)

築地男的時間行動其ノ壱

深夜2時から勤務により半日強あまり時間のずれた築地男、
さかなくんの急なお誘いをうけひさしぶりに明るいうちに乾杯!

16時、と言われたけどせめて16時30分に(笑)してもらった次第であります!

f0170995_11523317.jpg

喉を潤す至福の瞬間。

16時30分で満員ってやっぱりウッチャン、スゴイ…

f0170995_11542441.jpg


f0170995_1154396.jpg

ヨネゴロウさんも珍しくハイペース。
2杯目から焼酎梅割りなんてのを飲んでおられました!
そのうえ、隣の人に声かけて盛り上がってました。
葬儀屋さんのその方と意気投合〜
ウッチャンに行くと老若男女問わず、必ず隣の人に声かけてナンパ(?)するヨネゴロウさん(笑)
ウッチャンとはヨネゴロウさんにとって、そんなこともしちゃう、そんな場所 :D

f0170995_11574844.jpg


f0170995_1158322.jpg


f0170995_1221281.jpg


なんと
目の前のラーメン屋「若月」のおっちゃん&おばさまは
同郷なのであります〜(…って前にも書いたか)
いつも方言で松之山や十日町の話で盛り上がりますー
…といっても、おっちゃんは大人しいので私たちがしゃべってるばっかり(笑)


そして続く
築地男的時間行動其ノ弐は、初!!神宮球場!!

f0170995_1284781.jpg


いいあんばいにひっかけて
いいあんばいにエンジンかかっているけど、、、

まだ明るい〜( ̄o ̄;)ノ=3=3=3=3
by sun3-sea4 | 2012-06-17 11:43 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4