<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0170995_101426.jpg


レザーでNEW ViSiON !三好っち(from 1LDK)

meets

K9 (from CONNECT.)

The bloc melton Brothers :D

xxx
by sun3-sea4 | 2012-04-30 01:05 | SUNSEA top!c | Comments(0)

SUNSEA 2012AW てんじかい

NEW ViSiON :D
K9 !!!! (from CONNECT. )

f0170995_0521737.jpg


f0170995_0523286.jpg


f0170995_0524447.jpg

by sun3-sea4 | 2012-04-30 00:53 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_12403353.jpg

本年のチェックパターンは
オンブレではなく四角いかんじを出してみました。

このケイタまんテクニックの
レーヨンTシャツ、イン!&ベルト !
かっこいいス!
(またもやインナーの白Tもポイントです♡)

Set up de more ,more オトナ!!
by sun3-sea4 | 2012-04-29 12:51 | SUNSEA top!c | Comments(0)

rrrrrr robbie !!!

f0170995_2355729.jpg

rrrrrr robbie !!!
wearing windowpane Tee :D!!!!
xxxxx

撮影のサンプルを東京に持ってきてくれてたので
展示会最終日の片付けを終えたわたしは
それをピックアップしに彼らのいる青山トンネルへいったのですが、、、、、

1杯飲んで
ピックアップだけのつもりが、、、、、

徳ちゃんが来て、、、、、、、、

話しこんじゃって、、、、、

すっかり帰るタイミングを逃して、、、

またワイワイ話して、、、、、、

LOOPに移動して、、、、
テキーラ、、、、、、

徳ちゃんと石山さんと一緒に帰ろうと
荷物まで準備したのに、、、、、、

もう1杯だけ飲んでってやって、、、、と
言われまた席に座らされて、、、、、、

なぜかnickとDanと3人、、、、
ラスト1杯どころか
2杯、3杯飲んでました、、、、、(ー_ー;)

ウーロンハイを飲みながら
nickとDanと
音楽と洋服界
スピードと価値について
真剣な熱いトークをしたのですが、、、、、、
Danがすんごいスピードで話すので途中からほとんど理解できなかった(ー_ー;)


なぜ。。。
なぜ。。。
通訳係ともいうべき、lncc石山さん…帰った!?(涙)Takaー!
徳ちゃん…置いてかないで(涙)

JonnyとDanの部屋まで行って
帰国のパッキングを見届けて(なんでや〜?)
リムジンバスまでの朝ごはん@すしざんまい!
朝寿司に連行されそうになりましたが眠さに負けて帰ってきました!
nickとJonnyとDanと
朝7時半、、、、、、
朝日がまぶしい、、、、

ピックアップだけのはずだったのに!!
(…っていつものことか!?笑)

けどこの撮影でのこと
東京でのこと
ここでは書けない(!?)こと
おもいしろいことがいろいろあって、聞けて、
とにかくとってもおもしろかったです(^0^)/
ずっと爆笑してたかも(笑いすぎて確実にほうれいせん深くなったYO)


思いもよらない展開って
たまにゃぁいいねー :D

(from 悪い妻より)極悪


f0170995_218456.jpg







by sun3-sea4 | 2012-04-28 17:22 | SUNSEA top!c | Comments(0)

thx Nocky :)

f0170995_122259.jpg


f0170995_123717.jpg

by sun3-sea4 | 2012-04-28 01:01 | top!c | Comments(0)

my baby denim :D

半年かけてやっと買った逸品。
f0170995_23213018.jpg


Strange Storeで試着して
悩みに悩み…半年後に購入。
まだあってよかったー!
じぶんのために待っててくれたのではないか?と思っちゃうよう〜

デニムボアGジャンをはじめ
このシリーズ、
San Franciscoタグってのがまたキュンとしちゃうよねー
チョッキ型はけっこうあるけど
このスリーヴレス型はなかなかないような…気がします。

そして数週間は毎日毎日これをどう着倒すか!?
を、楽しんでましたー :D


f0170995_2328535.jpg

おい〜!しゅーこ
その白いニットキャップ、
その白いパーカにあわせてこの前、ハイスタで買っただろ?
とBOBに言われたー
(はーい!その通り。ケイタまんにおすすめされたのでー :P)

そしてBOB東京6周年のとき、
着こなしバトルになっておもしろかった!

f0170995_23341626.jpg

タクミkun(もと添い寝部)

f0170995_2335246.jpg

OKABEどんは似合いすぎ!

さいきん、
髪が伸びすぎているわたしは
強引にポマードつけて7:3に分けているのですが…
このスリーヴレスG着てると
ヨネゴロウさんに「今日もスギちゃんだね」って言われます…



そーだぜ〜?
ワイルドだろ〜?
by sun3-sea4 | 2012-04-27 23:43 | top!c | Comments(0)

BOB東京6周年〜

BOB!YUKIちゃん!
BOB東京、6周年おめでとう!

bunkaで出会って、もう19年。
(えー!もうそんなにー!?笑)

当時、ほとんど毎日一緒に過ごしたような感じだったー
あの頃のことが今でもハッキリと思い出せます。

(bunkaの課題とは別に)
付き合ったり別れたり
ちょう幸せだと思ったら
こんな地獄があるのか、と思う日々
泣き笑いの連続だったけど
いまとなっては若気の至り!と思っていい思い出です。

いまもこうして会えるのが
わたしはとってもうれしいですー

f0170995_2394473.jpg

おおいそがしの岡兵衛どん&BOB

f0170995_2321641.jpg

bingo大会司会:Ken Kagamiせんせい

f0170995_2325264.jpg

パタリロ8。(ほんっとにかわいくてまいっちまいます♡)


f0170995_2334513.jpg

f0170995_234328.jpg

おキョウさん&チャン

f0170995_2353881.jpg

Kagami Family♡

f0170995_2361425.jpg

梶さん :)

どして写真が横のがある!?(涙)

愛すべきBOBとYUKIちゃんのBOB東京が
ずっとずっとそこにありますように☆

また行くねー :D
xxxx
by sun3-sea4 | 2012-04-27 22:55 | top!c | Comments(2)

あしたのジョーBag、あらため…
あしたのゴーBag :) (from FAB)

f0170995_19323293.jpg


クーーーーール :)
そろそろまた旅ですかい?

コップクン!
x
by sun3-sea4 | 2012-04-27 20:00 | SUNSEA top!c | Comments(1)

nice & smooth :D



いや〜
こりゃあバッチリだー!
by sun3-sea4 | 2012-04-26 16:21 | top!c | Comments(0)

f0170995_321213.jpg


f0170995_322825.jpg


普通が好きだけど普通すぎてもつまらない。
はい!関さん!exactly!わたしも同感です!笑

そして
【本来縦に用いるストライプ生地を横向きで使用することによって表現したボーダー】
はい!正解です!
オリジナルで作ったスクールストライプを横向きにしてボーダーにしております。

そしてそして
もう何度も関さんに納期の問い合わせをいただいた(笑)レーヨンチェックのフリマパンツは、、、、、
ゴールデンウィーク頃かと、、、、
、、、、
だってまだ寒いですし、、、、、、
レーヨン着たら風邪ひいちゃいますよ♡

普通+普通でない、、、バランス。
それがいっちばん難しいけど楽しいところ。
いっぱい探して、いっぱい見て、いっぱい着て、
失敗を重ねて、重ねて、
見つけ出せる匠ですねー
そんな関さんのおすすめウレシイです。

新しく取り入れる1品、
それがネイル1本でも
古着でも
それがとてもうれしくて
いまでも買ったものを枕元に置いて寝ちゃいます(笑)

枕元に添い寝…
今考えるとストレンジなことだけど
小さいころからの習慣です :P
by sun3-sea4 | 2012-04-22 01:30 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30