<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0170995_3224698.jpg


夕方の新幹線で大阪へ〜!!
自分の格好が銀行強盗みたいでした(笑)

梅田e-maのAdam et Rope WILD LIFE TAILORさんで30日からSUNSEA SHOP in SHOPがスタートしてます:D

f0170995_327779.jpg

ものすごいおっきなウィンドウもSUNSEAになっていて感激しました。

昨日は19時すぎにお店に行って、
スタッフのみなさんと会えて、
楽しかったー

そして、限定のデニムTシャツを作りました!
今期のバミューダやプルオーバーロンTeeと同じデニムの半袖Tシャツです〜

ブログを見てくださっているかたが平日なのに来てくださって
そのデニムTeeを買ってくれた姿を見て、またもや感激。
お見送りしながら、
「あしたはサマーニットが入荷しますよー!」と念押し :P
そんなプッシュは冗談ですが
あしたもお昼すぎまでお店にいまーす :)

ワイワイしすぎて迷惑にならないよう
男子ばかりの WILD LIFE TAILORのお店に
座敷童のようにこじんまりと居座るつもりです :P
by sun3-sea4 | 2012-03-31 02:22 | SUNSEA top!c | Comments(2)

cool ..... ViSiON ....bike...

f0170995_3423070.jpg


ひさしぶりにかっこいいバランスのチャリを発見(!0!)

うーん、なんとも…言葉にできないけどとにかくカッコイイ!
(ふぅ〜。ため息)

おーい!誰のですかー!?

美しいー
by sun3-sea4 | 2012-03-29 23:41 | チャリ | Comments(0)

but not wicked :P

f0170995_2363163.jpg

nice Stanny style :) in summer
ナイスひざ上 & 素足

A.N.D

f0170995_2371777.jpg


f0170995_2373195.jpg

nice K9 from Connect.style :) in spring
ナイスひざ丈 & ホワイト靴下
(ヨッ!カクさん!)

ひざ上 ひざ丈
サイズはおまかせ
ブロークンパーカインナー使いナイスナイスアイデア :)

ほんでもって
ASA from BUGBAG style in 香川a.k.aうどん県は…これ!
f0170995_0353864.jpg

うえした ワッフル&ワッフル(ブロークンスェットインナーと♡)
VANSと色合わせ (ヒュ〜♡おぬし狙ったな :P)

シンゴちゃん、飛べてない…( ̄o ̄)

Enjoy !
by sun3-sea4 | 2012-03-28 23:04 | SUNSEA top!c | Comments(0)

f0170995_1537453.jpg


引出しにアイテムが増えた :)
ウィンドウペンが仲間入りー

柄×柄も
無地×柄も
色×色も
どれとどれにしようかな?
Eeny, meeny, miny, moe

[SUNSEA Standard その1 ](←勝手に命名)リネン系
夏はこの引出しからの組み合わせにレザースリッポンでキマリだな☆と
引出しをキレイにしながら
色別に並べてヨネゴロウさんに自慢して
写真を撮って
ニヤけていたのですが…
848さんと小河原さんに先を越されてました :P

f0170995_15451090.jpg


f0170995_15545589.jpg


む。
デニムバミューダもいい…

て、こ、と、は…

SUNSEA standard その2、の引出しも整理してみるかね p(^0^)q オーライ

See u next standard :D



<ついしん>
848さん!
アノニマスって言葉知らなくて調べちゃいました!笑
魚か、どこかの香辛料か薬草かと… :P
わたしもナウなボキャブラリーがほしい、、、
by sun3-sea4 | 2012-03-26 16:32 | SUNSEA top!c | Comments(0)

当時、レコードライバルだったヨネゴロウさんと必死で探した1枚。

いま考えれば探しても手に入るような1枚ではなかったのかもしれない…

Nina Simoneではじまる怒濤のネタ連続のキラーヴァイナル。
この1枚でミックスしたきぶんになれちゃう :P
女の子も知っている曲が満載だから、これでDJしたら確実にモテるね♡
キャーキャーとブースに近寄ってくるぅー

YouTube探したらあった!
いまとなっては、YouTubeでも聞ける時代なのですね :D (OMG ! )



当時、2人で必死で探していたはずなのに…
はずなのにはずなのに
なぜかいつの間にか、よねごろうさんがこのレコード持っていたときの悔しさったら!

ちょうどいまそんな思い出話をしていたところです(笑)

そして
この企画でも紹介させていただきました、イントロ2枚使いできっと女の子もトロトロになちゃうだろうキラーチューンがこちらでです :)



この曲でトロトロになる女の子、、、、
なかなかいなそうだなあ(笑)
by sun3-sea4 | 2012-03-25 17:40 | SUNSEA record♪ | Comments(0)



いまおそいお昼ごはん(今日のSUNSEAまかないはとろろネギ蕎麦です)を
ずるずるとすすりながら
Blondieのライヴ映像を見ていたら
急にGuruのこの曲を思い出してアップしてみました。
なぜ急にこの曲がパッと思い出されたのかはわからない…
けど、とっても懐かしいよー!
東京に出てきたときの1曲です。

そういえば、Guruもショーケンシャツみたいなの着てた!
これ〜↓↓

f0170995_15534666.jpg

f0170995_15545741.jpg


SUNSEAショーケンシャツは
これ〜↓↓
f0170995_15382599.jpg


映画「八つ墓村」で
ショーケンが着ていた胸元のあいたレーヨンシャツが
とってもクールだった。
暑い夏、バス停で汗だくで着ていた夏の長袖シャツ。
f0170995_16234251.jpg

f0170995_1624653.jpg

渥美さんに目がいってしまうけど…笑

そのショーケンシャツ、、、
まさか、Guruも(!0!)

うまくつながってびっくりです!

と、いうことで…
ショーケンシャツ、あらため…Guru シャツ!(笑)

Guruのように
白ショーケンシャツの下には
白いTシャツ(タンクトップ?)を着たらカッコイイ!

ショーケンのように
ワルそうに着てほしい
そしてGuru、そうGang Starrきぶんで(うまい!笑)
by sun3-sea4 | 2012-03-25 15:29 | SUNSEA top!c | Comments(0)

よねごろうさんも足長♡

「あれ〜?着信なしかぁ…」

f0170995_217196.jpg



うんうん見える!足長に! :P
by sun3-sea4 | 2012-03-24 21:10 | SUNSEA top!c | Comments(0)

先日のSUNSEAまかない飯。

香草たっぷり、ひき肉ニラ炒め海老そば(にんにく)
f0170995_4283062.jpg


ニラはひとり1束&にんにく、
くさくさパワー!ぷはぁ=3=3=3

豚バラを
クイジナートでぐぃんぐぃんと
オリジナルひき肉

ひき肉ちょっとで
ニラにんにくたっぷり

ブラックペッパー、ゴリゴリと

f0170995_44235100.jpg

麺は、この鰕子麺でキマリ〜
香ばしくってお気に入りでございます :D
(おなじところのタマゴ麺もおいしいぞっ)
前はずっとストックしていたのだけどここしばらくは買っていなかった…
久しぶりに見かけてさっそく購入 p(^0^)q

あー、香港でおいしい海老ワンタン麺を食べたいなー

ニラであれば!
ニラ食べればパワーが湧くような気に…
なっております :s
by sun3-sea4 | 2012-03-23 18:02 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

2012 SUNSEA 春夏のルックブック撮影
はじめてのロケ

0:00am
ロケバスで出発の強行スケジュール

3:30 am
まずは
ファミリーマート駐車場での床屋&ヘアメイク
Stanny & Mod's hair 河村さん

f0170995_551947.jpg


f0170995_55321.jpg


f0170995_554929.jpg


はじめてのロケは
なにもかもがはじめて

コンビニの駐車場での散髪
看板の灯りを利用しての河村さんの散髪
この上なくフレッシュ!
わたし、自家発電機でのドライヤー使いにも感激してました。

暗闇からのスタート、
片耳からは波の音、
この時点でワクワクドキドキは止まらなかったのであります。

つづく
by sun3-sea4 | 2012-03-22 23:44 | SUNSEA top!c | Comments(0)

およそ1年ぶりの再会

改札での待ち合わせからおしゃべりに夢中

だって、コイさんとすぎちゃん
ダブルおめでたなんだもん :)
2ヶ月ちがい!

f0170995_321345.jpg

もうすぐ出産のコイさん&すぎちゃん
おめでとうー!!

f0170995_34292.jpg

すでに2人出産済みゆえ余裕ピースな庵野さん

f0170995_343514.jpg


写真で見せてもらった
すぎちゃんの白無垢姿がかわいかった〜 

なんたってすごいのが
仕事にたいしても家庭にたいしても
だんなさんにたいしても
ぜんぜんグチがない!(笑)

まわりで起こるへんてこりんなことも
笑いネタにしちゃうのが会うたびに聞けてほんとに楽しい
楽しすぎてしゃべりすぎて
うっかり長居してしまい
カフェの人にそっと伝票を渡されちゃうという…


みんなが楽しく幸せで
わたしも楽しく幸せなのだ

いちばん笑ったのが
作家&翻訳のおしごとをしているすぎちゃんのだんなさまの話。

「さいきんどうなのー?どんなのやってるのー?」

「うーん、翻訳と、国際経済の本書いてる」

「国際経済の話なんかやめてさ、ここはいっぱつ恋愛小説書いてもらったほうがいいんじゃない?」と庵野さん。

(爆笑)

「それから翻訳も、ハリーポッタークラスをやってもらわないとねー」
と、追い打ちをかける庵野さんに大爆笑。

いま思い返してもニヤけちゃうよー(笑)
庵野さんのユーモアある毒舌にいっつも爆笑しちゃう

歳とると、なかなかいっぱい会えないけど
男女問わず
ほんとうの友達はほんとうに大事

f0170995_3482334.jpg


f0170995_3501855.jpg


f0170995_3503734.jpg


f0170995_426015.jpg

f0170995_491082.jpg


大好きなJoni Mitchell のBig Yellow Taxi 、
画像付きのRadio Mixを探したけど探せなかった…

by sun3-sea4 | 2012-03-21 23:38 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4