<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

キング、KAZU

ジュンク堂書店でパラッと立ち読み(巻頭のカラーページを)した本を
翌日、ケイタまんが「これプレゼント。お風呂に入りながらでも読んで〜」
とプレゼントしてくれた!
まるで見ていたかのようでびっくりしたー!!なぜわかったのですか!?

ケイタまん、ありがとう〜!!

f0170995_1304415.jpg


サッカーはぜんぜん知らないけど、
KAZUスタイル、いつも気になり毎回チェックはかかしません(笑)
特にドレスアップ姿なんかクールでセクシーでかっこいい!
…と、まぁカズスタイルで共感しあえるのもケイタまんくらいかもしれません(笑)

そんなカズを意識したコーディネートが今期の、
SUNSEA2011AWにもあったのでありますー。笑

【KAZU】
f0170995_1345073.jpg


今見ても、
「カズ!」「革手袋!カズ!」
…と撮影で盛り上がったのを思い出しちゃう(笑)
このコートを着るたびに自分もカズ気分になって、必ず手袋をはめちゃうくらいです。

カズさんみたいにシャツのボタン、はずしすぎるくらい潔くセクシーになれたらいいのにな!
そんな風になれる理由が本を読んで分かりました。

やっぱりカズさんは、キングKAZU!
by sun3-sea4 | 2011-12-21 00:27 | SUNSEA top!c | Comments(0)

理想と現実

ISAOさんと会ったあと、
髪を切りに行ったらAmiちゃんもいた!
偶然〜!!

川畑さん、全身SUNSEA〜 p(^0^)q うれしぃ〜
Amiちゃんも全身SUNSEA、うれしぃ〜
大ちゃんはオールインワン、快さんはノースリーヴフィッシャーマン。
SUNSEA率が高い七里ケ浜〜(わーい)

Amiちゃんは、
アギネスディーンに変身しに行ったもよう〜♡
ふんわりさっぱりしてかわいくなってた!アギーアミ♡


わたしはというと、
ティルダスゥイントンか!?樋口可南子か!?
と熟女系で相当高望み〜( ̄0 ̄)
(…と、理想イメージの年齢があがったのも37歳になったゆえ)


「ティルダぁ?ひぐちかなこぉ?おーほほほほ」と爆笑され、

「よし、あれにしよ!安藤、そうそう安藤忠雄!横流しいーじゃん、ヒュー」

2人で画像検索して爆笑!!

f0170995_11433450.jpg


f0170995_11435284.jpg


f0170995_11443984.jpg


…てな流れで安藤忠雄ヘアになって気分もあらたになりました(笑)
前髪横流し〜、よっしゃ!タートル着ねば!

あ〜、おもしろかった!笑った〜!おなかいたい〜
いかなるときも笑い、大事(笑)

川畑さんは行くたびに「NEW ViSiON」を準備して待っていてくれる。
それは写真であったり、考え方だったり、方向であったりして
とても刺激になるし、ハッと何かを気付くもとになります。
帰りの電車の気分が違うのは、切った髪のせいだけではないp(^0^)q

また来月も楽しみ♡
いまは、巨匠…安藤忠雄ヘアを楽しみます(笑)
by sun3-sea4 | 2011-12-20 12:03 | top!c | Comments(6)

はじめて、ISAOさんに会いました。

ISAOさんは、今までずっと(25年くらい?)イギリスのヨークに住んでいて、
どうやってSUNSEAを知ったかのかはわからないけど(…笑)
はるばるわたしたちを訪ねてきてくれました。
世界は狭いですね!ありがとう!
そして今は京都に住んではります。
そしてSUNSEAを売っているBUG BAGのみんなと仲良しになりました。

ISAOさんは日本人なのに、英語を話すのですよー。
日本語を話すのはちょっと難しいみたいです。
(けど日本語もわかるので、英語&日本語ミックスも可能〜!良かった〜!笑)
日本人同士なのに、英語で会話…って不思議な感覚じゃ〜!!
けど、もうISAOさんは生粋のイギリス人みたいですー。

ヨークに住んでるって聞いて
「えー!ステキですねー!わたしはニューヨークが大好きですよ!私も住みたい!」
なんて返事をしたら…イギリスのヨークって街だった(笑)
ヨーク違い、勘違い〜:-P

これからは国連で働くのですって〜
国連ってどんなおしごとなんだろうー!?未知の世界(!0!)
これからさき、ISAOさんからどんな話が聞けるか楽しみです☆


f0170995_15334183.jpg


f0170995_15335721.jpg


そしてバイバイした10分ほど後、
なんともびっくり!新宿駅でキョロキョロしているISAOさんを発見!!!!
ISAOさんは山手線ホームを探していました。
世界が狭いと思うのだもの、東京はもっと狭いですね(笑)



Hey ISAO-san

Thanks for the other days :s
that was the special time and we really enjoyed the lunch with you !
i heard from you about York,i think that i want to go to York someday:D
(in York not to New York! hahaha)
Have you passed the exam of the UN?
shall we meet up again with BUG BAG guys in Kyoto !

cheers

Shuko
by sun3-sea4 | 2011-12-19 19:58 | top!c | Comments(0)

Birthday message from Stanny

Birthday message from Stanny (oh from Bob Dylan! haha )
with old typewriter:-D


f0170995_166204.jpg


i received your letter back from Hamamatsu.
Thank you for your birthday message.
what a wonderful gift for me!

{he has a old typewriter in 1950's. its a beautiful shape&mood.
but now, it seems to not use.....because he can't get new ink ribbon!:-(}

i hope that you can get a new ribbon soon.
ah i also want my typewriter!}


Thanks Stanny.
much love.

speak soon

Shuko
by sun3-sea4 | 2011-12-18 16:27 | top!c | Comments(0)

浜松ウルルン滞在記

翌朝はennに集合してのんびりタイム。

林さんとユウちゃん、そしてロイヤル&チャールズのいるennは、
なんとも言えない空気があって大好きです。
いつまでもいれちゃうし、沈んじゃいそう(笑)


f0170995_1350430.jpg


f0170995_13504956.jpg


f0170995_13512390.jpg


f0170995_13514079.jpg


f0170995_1355172.jpg


ヨネゴロウさんとロイヤルは、ラブラブ。
f0170995_13555049.jpg

f0170995_1356153.jpg

f0170995_1356299.jpg


f0170995_1414935.jpg

f0170995_140105.jpg

f0170995_140377.jpg

f0170995_13593880.jpg


f0170995_13595050.jpg


f0170995_1412222.jpg


f0170995_14288.jpg

おひるごはんは、天丼を食べに行きました。
目の前で繰り広げられる大将のスゴ技に目がテン!!
天ぷら鍋の中へ、素手で卵を入れる大将(!0!)
手が半分、油の中へ(!0!)
いやあ たまげた(!0!)

おそば、鰻、天丼。
今夜はラーメンか、カレーか?
そしたらフルコースだな(笑)なんて話して東京まで帰ってきました。
浜松でうれしいことにごちそうを食べすぎました。
ごちそうさまでした!

f0170995_1484296.jpg

f0170995_1485574.jpg

f0170995_149929.jpg


f0170995_14103187.jpg

林さん&ロイヤル、Sexy。

f0170995_14104541.jpg


みなさん、たのしい週末をありがとうございました。
静岡すてき!浜松すごくいいところ!
すてきな人がいるところ!いいところ!

みんなセクシー♡
by sun3-sea4 | 2011-12-17 13:49 | top!c | Comments(2)

「セクシーにカンパイ〜!」

f0170995_1551670.jpg


アフターパーティのnaru蕎麦ごはんも密かな楽しみ。
おゆうはんの鰻を食べたばかりにもかかわらず、
ジュンちゃんと「今日のパーティのごはん何かな?ぐふふ」なんて話していたくらい(笑)

f0170995_1555875.jpg

リューくん&本間さんに連れられ参戦のOKABE(なべさん顔)

f0170995_1591298.jpg

あしたは仕事と言ってたのにシャチョーさんと最後まで飲んでた都知事くん

f0170995_1375436.jpg

いつのまにやら、誰かのレコードでゲリラDJのヨネゴロウさん。
流れる曲が懐かしい懐かしいって言って、
ゴリさんが何度も厨房から飛び出してきてた(笑)

f0170995_1251147.jpg

せいちゃん

f0170995_159488.jpg

naru蕎麦ゴリさん&コナガヤちゃん

f0170995_15102129.jpg

甘噛み本間せんせい。

f0170995_12385657.jpg

都知事くん&だいっちょさん。

f0170995_12394965.jpg

いたずらウッチーさん

f0170995_1240874.jpg


f0170995_12402942.jpg



f0170995_1332912.jpg

ウッチーさんからセクシービームをうけていた(笑)ETERNALいとーさん♡

夜も更け、いつのまにやら…
Ken Kagami先生から講師変わりまして…!?
Ryoji Honma先生の“ ハグ講座 ”


f0170995_1257583.jpg

「お〜、しゅうこ〜〜」

f0170995_1303328.jpg

「お〜、りょうじ〜〜」

f0170995_131473.jpg



f0170995_1324845.jpg

「お〜 ゆうき〜 ともみ〜」

f0170995_132597.jpg




さらに夜は更け、人もまばらになったころ…
f0170995_1312122.jpg

ゴソゴソ ゴソゴソ

f0170995_13124199.jpg

DJ HONMAの登場〜(^0^)/



うーん、たのしかった!
DJ HONMAさんを残してホテルへ帰ってきたのですが…
あのあとはどうだったのかな?
by sun3-sea4 | 2011-12-16 13:55 | top!c | Comments(2)

“ セクシーってなんだろう?”


f0170995_13572257.jpg

Sexy ともこ

f0170995_13585446.jpg

Sexy 行列

f0170995_13594726.jpg

Sexy ナルくん

f0170995_1415343.jpg

Sexy リューくん

f0170995_15372010.jpg

Sexy 都知事くん&シャチョーさん

f0170995_1433750.jpg


・お気に入り海外sexy art紹介
・ken Kagamiについて
・Sexy drawings
・リクエスト Sexy Drawings
・Sexy 言葉遊び(ニュー講座)
・Q&A
・即興Penis & Boobs Drawings

今年はあらたに“Sexy 言葉遊び”が加わりパワーアップp(^0^)q
“Sexy 言葉遊び”、面白かった!
セクシーにおいての頭の回転と角度、柔らかさが試されるこのコーナー。
レベル高かったー(!0!)

山本寛斎はこのように泉ピン子はこんな感じに、セクシーに。

“SUNSEA”は
→“3 P”てな具合でセクシーになりました(笑)

Sexy 言葉遊びが終わった今でも…
いろんな言葉をセクシーに変換してしまいそうになる私は…
Sexy 言葉依存症(笑)Ken病院のSexy科に入院しなきゃ!

f0170995_1526025.jpg

きっとこんな看護婦さんがケアしてくれるのかな♡

f0170995_15263772.jpg

Sexy ナーストモコ & Sexy病院Ken院長

…っていつのまにやら、流れが病院に、、、、
違う先生にしてしまった(笑)

即興Drawing はトモミの番(もじもじ中)
f0170995_1530813.jpg


f0170995_15312699.jpg

kenくんのスペシャルダブルサービス♡

f0170995_15322967.jpg


続いてサカイド氏の番〜
f0170995_15365316.jpg


トモミとサカイド氏は、
去年の講義をyou tubeで予習復習してきたもよう。
Drawing は額に入れて飾るって言ってました(これぞ!Sexy 優等生)

…と、あれ?
講義の写真が無い!
フロントロウで夢中になっていたので、講義中の写真は無いのであります〜

講義の内容は、出席した人のみ味わえる秘密の味です(笑)

来年は第3回SEXY ART SCHOOLも開催されるはず(!?)なので
Sexy見つけたい、Sexy感じたい人はぜひ参加しようー(^0^)/
もうSexy感じないと年越せなくなっちゃう(笑)


“ セクシーってなんだろう?”
今回の講義を終え、わたしの答えはコレにありました!

f0170995_17344199.jpg


Kenくんが紹介してくれたアメリカ人さんの作品!

f0170995_1714264.jpg


うーん
やられるー
やられたー
Sexyすぎる!

この軍手、
黄色いプチプチの軍手。
これがレザーグローブだったならば、きっと響かない。
何度見ても、このたたずまいに色んな思いが込み上がってくる。
(ヤラレター!?)
スピード、ミニマム、クール、メッセージ、そしてファニー。
わたしの憧れがすべて詰まってます(笑)


これからも自分なりの“Sexy探し”してゆきたい。

“ セクシーってなんだろう?”
by sun3-sea4 | 2011-12-15 17:10 | top!c | Comments(0)

サンデーエブリデー

f0170995_23534780.jpg


f0170995_2354085.jpg


Eita san is wearing a fisherman sweater at sunday everyday magazine :-D
Fresh ! weekly magazine !
Wearing a sweater to the skin is soooo sexy♡
by sun3-sea4 | 2011-12-14 22:53 | SUNSEA top!c | Comments(0)

“ セクシーってなんだろう?”


我らのセクシー先生
「Ken Kagamiの性的芸術学校」パート2開講のため浜松へ。


f0170995_130340.jpg

改札出たら、k9さんと38ちゃん25ちゃんがお迎えにきてくれてたー!
ありがとうー!!

f0170995_1301822.jpg

去年来れなかったヨネゴロウさんは、
準備中のセクシールームをキョロキョロ眺め期待に胸を膨らましているのか
背中にその楽しみを隠しきれない様子(笑)

わたしは「セクシー運輸」がとても気に入って
そればかり眺めてました。

f0170995_1395245.jpg

これもいろいろ想像膨らむセクシー。
貼るだけセクシー。とても好きです。
折れ線もセクシー♡(って考えすぎか!?)

ちょうど正午くらいに、準備中のセクシールーム到着して、
ビールで乾杯して…naru蕎麦でおそば!(待ってましたー!1年ぶりのnaru蕎麦!)
(…から、寝るまでずっと飲んでいた1日 p(^0^)q )

セクシーに気持ちを向けるといろんなものがセクシーに見えてくる。


f0170995_1421774.jpg

蕎麦豆腐もセクシー♡
わたしに至っては、おしぼりでさえセクシーに見える(笑)

f0170995_1475062.jpg

セクシーとセクシーの結晶!ニコちゃん。

f0170995_1502225.jpg

トモミ&サカイド
(セクシーお願いしますね〜)

f0170995_1513819.jpg


f0170995_1515237.jpg

(セクシーお願いしますよ〜)

f0170995_1542980.jpg

ヨネゴロウさん&ロイヤルのセクシータイム。

f0170995_1563294.jpg

ヨネゴロウさんとロイヤル、そしてチャールズ。
3Pでセクシー中〜

f0170995_1552164.jpg

おっとヨネゴロウさんのセクシーサービス♡


f0170995_233555.jpg


f0170995_1585614.jpg


f0170995_1591994.jpg


f0170995_221240.jpg


f0170995_222717.jpg


f0170995_224073.jpg


f0170995_23011.jpg


f0170995_245411.jpg


f0170995_282015.jpg


f0170995_221457.jpg


f0170995_291578.jpg

鰻食べて、セクシーモリモリp(^0^)q

f0170995_284540.jpg

林さんもモリモリ

f0170995_285925.jpg

ゆうちゃんの鰻も食べてたから林さんはだいぶセクシーモリモリになったはず!笑



本編に続く〜
by sun3-sea4 | 2011-12-13 01:30 | top!c | Comments(0)

となり空いてますよ


f0170995_20551473.jpg


f0170995_20583218.jpg


ケイタまんのとなり空いてますよ (●^0^●)
by sun3-sea4 | 2011-12-12 20:54 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4