<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

新村さん

【 新村さん 】
f0170995_19165490.jpg



(まことに勝手ながら) 新村さんをイメージしたスタイリング。
「このコートが好きそう!似合いそうー!」
とコーディネートのときに盛り上がった思い出深いショットです。

インナーに着ているLeather long Teeの下から…
チラッ!!とのぞく白Teeがポイントです〜

それとこの脚立はいつもキッチンで使っているものです。

ニットキャップにサングラス、
コートにデニム、ってのも…とても気に入っているのであります。
尾崎豊というよりちょっと長渕剛っぽさもある?笑
それもいい!

新村さん〜
by sun3-sea4 | 2011-12-29 19:32 | SUNSEA top!c | Comments(0)

キャベツの芯、にんじんの皮、じゃがいもの皮、長ネギの青いところ、パセリの茎、タマネギの皮、セロリの葉、にんにく、ローリエ。
…を使って手作り野菜スープ。
の、あったかロールキャベツ〜


初日↓
f0170995_1126224.jpg

トマトが梅干しみたいに見える!笑


2日目↓
f0170995_11291266.jpg

一緒に入れて煮込んだセロリとトマトもトロトロ。
2日目もスープが濃厚になっておいしかった!


中身は挽き肉ではなく、
豚肉薄切り1枚、タマネギ、セロリをクルクル巻いたのだけど、
少々お肉感が足りなかったかも…;; 
次回は豚肉を2枚にしよう(笑)
by sun3-sea4 | 2011-12-28 11:41 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

クリスマス前の週末、みんなでフリマへGo〜!

よねごろうさんとサカイド氏と私は、色は違えど3人ともフリマパンツ。
どしどし寒くなった今、
どうしても毎日あったかいフリマパンツを履いてしまうため…
アイテムがかぶるのはもう避けれないのだな(^皿^)

f0170995_1814692.jpg

サカイド氏はフリマパンツの下に、ヒートテックを履いていた!
(無敵!というかサカイド氏、6枚重ね着してた…重ねすぎっ!)
Stannyと朝待ち合わせしたとき、ペラペラしているスラックスで寒くないんかなと心配していたら…Stannyもヒートテック履いてた〜

f0170995_18223070.jpg

わたしの足の角度が…偶然にもモデルふうになっとる…!!ダサイっ!!

f0170995_18243427.jpg


f0170995_18254883.jpg


トモミも合流してランチしてビール。お茶してビール。
ホロ酔いでPoguesの“Fairytale of New York”歌いながら表参道を歩いて、
"Strawberry Fields Forever"と
“Woman”と
“Mind games”を歌いながら代々木公園へ行って、
ホットワインを吞みました(また吞んだ!笑)


Stannyは、Mind Gamesがいちばん好きなんだってー

わたしもこの曲のPVが大好きですー
特にステージの上でジョンが踊って客席から拍手するシーン!
洋服もかっこいいんだあ!
このPVのジョン見ると泣けてくる(T0T)
代々木公園のステージとかぶって、感慨深かったです。
(酔っていたのかな?)

f0170995_19184387.jpg

朝から暗くなるまで、ほとんど外にいたからすんごく冷えたけど、
楽しかったからほくほくでした。
家に戻ってあったまったら眠くなってしまったけど…


おまけ
f0170995_1847573.jpg

ランチしたお店での、プロマイド風ショット(笑)

Stannyはマンチェスターで、
ステキなクリスマスをすごせたかな?


hey Stanny,

what a' gwaan?
Are u enjoy in Manchester!?
Merry Christmas! ....a little late :-P
hope you can have a fun.
shall we meet up Karaoke when you come back to Tokyo.
let's SING a John together! ;),

see ya!

Shuko
by sun3-sea4 | 2011-12-27 18:09 | SUNSEA top!c | Comments(0)

GINZA12月号〜!!(もう1月号が出ているのだ…;)

f0170995_17412549.jpg


f0170995_17424094.jpg


レディースマガジンに1ページ…!うれしいな(●^0^●)
こんなふうにSUNSEAウーマンが増えてほしい〜!!(うお〜!!熱望!!)

Leather×Melton Long Teeは、
この前の忘年会のとき澤村さんも着てくれてたp(^0^)q
似合うぜぃー!!

f0170995_17445768.jpg

ダイちゃんの生ビールジョッキ2杯飲みが…気になる…(笑)グビグビ

f0170995_17492723.jpg


このあとちょっと2次会、のつもりが…
4時半くらいになってた(!0!) ヒーッ
by sun3-sea4 | 2011-12-26 17:40 | SUNSEA top!c | Comments(0)

カマゲン〜、モージー♡
ありがたき4月ぶりのモージーを持参してくれてのSUNSEAレストラン。

nozaくん、emiちゃん、そしてノア!
お泊まりでいらっしゃいませ〜


f0170995_2155381.jpg


モージーが飲めると決まってから、とても楽しみにしていたのでありますー(♡o♡)



f0170995_21453839.jpg

・長ネギのマリネ

f0170995_21461721.jpg

・あさり&マッシュルームのガーリック蒸し(レモン)

f0170995_21534616.jpg

・汁をパンにつけて(笑)


f0170995_21473640.jpg

・アーリーレッド、キュウリ、アボカドのマリネ

f0170995_2150854.jpg

・バリ風?フライドチキン(バイマックルー、ライム)


f0170995_21513228.jpg

・クスクス(トレビス、ディル、香菜)

f0170995_21525768.jpg

・鱈のレモンタジン鍋



f0170995_21573699.jpg

(ノアも食べたいよう〜 ぐるるるる〜 byノア)


f0170995_21562630.jpg


f0170995_21561096.jpg


f0170995_21582285.jpg

・じゃがいも&ブロッコリーのボタージュ

f0170995_2159787.jpg

・レーズン、ポルチー二クラッカー、プロシュート

f0170995_2265591.jpg

お酒は、ごはんにあわせ、
Moet Rose→主役chateau maugey→Gosset→Bio red wine(Les Foulards Rouges 2008 Frida)
と、なりました。(主役はもちろんモージー!)
けっこう吞んだー!笑

f0170995_22101341.jpg


f0170995_22105295.jpg

ヨネゴロウさん&ノア

f0170995_22113547.jpg

nozaくん&ノア(グウグウzzzzz)

f0170995_22143555.jpg

ノアはアゴをのせるのが好きなのか〜!?
疲れるのかい〜、ノアちゃん〜

いいものを、好きなひとと、
ゆっくりゆっくり時間を過ごしながら、じっくり味わうのは、
とてもとても贅沢だけれど…大事にしたいことのひとつです。
ていねいにすごす時間〜

家で過ごしたら、すぐ寝れるしねっ(笑)

うーん、nozaくんemiちゃん、ステキな時間をありがとー!
そしてモージーもゴッセもありがとう!!
今日ゴッセ買ったし(笑)、また計画しよね(^0^)/

f0170995_22274196.jpg

by sun3-sea4 | 2011-12-25 21:33 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)


f0170995_22385525.jpg

チラッと!見えます〜(笑)

SUNSEA、おじいちゃんみたいなワイン色のフィッシャーマンベスト。
瑛太さん着ると、ぜんぜんおじいちゃんじゃない!

ミスター澤村さんもワイン色が似合うよなー

ワイン色らぶ♡
by sun3-sea4 | 2011-12-23 22:31 | SUNSEA top!c | Comments(0)


f0170995_182417.jpg


やるなぁー
これは手に取っちゃう(笑)


あっぷっぷー
by sun3-sea4 | 2011-12-22 18:27 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

映画「ワイルド7」

昨日、
映画「ワイルド7」の舞台挨拶〜

瑛太さん〜
フリマパンツ!(^0^)/ 

f0170995_16512586.jpg

うわー上半身しかうつってないー!!

そして発見 p(^0^)q

f0170995_1741852.jpg


よしっ 今度は色が分かったぞ
ネイビーだ!

うれしいな

f0170995_1652425.jpg


中井貴一さんのシャツ、襟が気になる〜
おとなだぜぃー!!
by sun3-sea4 | 2011-12-22 16:49 | SUNSEA top!c | Comments(0)

ヨッピーだいちゃん、けいちゃんとSUNSEAレストラン。
ちょうどStannyが遊びにきていて、そのまま一緒にごはんタイム。


・ゆで鶏&ハーブのタイサラダ(バイマックルー)
・長ネギのマリネ
・鶏手羽先のベトナム風煮込み
・海老とズッキーニのタジン
・あさり&菜の花、キャベツのナンプラー蒸し
・パルマプロシュート(だいちゃん好物)
・干し海老&海老&クレソンのスープ(用意してあったのに出し忘れた…!)
・ビール、シャンパン、赤ワイン、ポートワイン


ごはんの写真は、撮るのを忘れてしまいました:-( がーん

f0170995_22421397.jpg


f0170995_20331314.jpg


Stannyは最近手に入れた古いCanonのカメラに夢中〜
撮って、現像して、もっぱら練習中〜
f0170995_2245888.jpg

ナイスポーズ(笑)
SUNSEAが似合うぜぃー(ボートネックTee & フリマパンツ)

f0170995_20361498.jpg


f0170995_20365479.jpg


f0170995_20371953.jpg


フィルム入れて、いざ!あれこれ撮っていたけど
あとで聞いたら全部真っ黒で5枚しか写っていなかったって(;o;)笑


f0170995_204171.jpg


このあと、
ケイタまんとイタリアンガールさんも合流して
SUNSEAレストランはテーブルを囲み、国際的(!?)真面目な討論会だったのだけど…
わたしは睡魔に襲われソファで撃沈.......
よって写真も撮ってない〜(涙)
4時までは記憶があるんだけどな…

もー、寝るなんてめずらしい!37歳の壁を感じてます(笑)

夢の中では、みんなをバイバイ〜と見送って、
ソファで寝たはずだったのですが…
本当のおひらきは朝6時だったそうです(笑)
朝まで生テレビ的なトークだったのでしょうか〜?

うー、寝てしまってごめんなさい(;.;)
夢で見送ったから許してください(;.;)

また来てね(^0^)/~



hey Stanny!
im sorry,,,,,i didn't know that u can't eat a seafood :(
i make a no-seafood next time! p(^0^)q

f0170995_23224634.jpg

[Stanny & D.F.W] Merry Christmas☆

来年のSexy art school は、Stanny も参加予定!?
by sun3-sea4 | 2011-12-21 23:33 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)


瑛太さん〜

f0170995_1623873.jpg

ちょっと暗くてわからないけど…(^皿^)ししし
秋冬フリマパンツ〜!!
(たぶんネイビーかダークアッシュグレイ?)


うんちんぐスタイルもさまになる♡
by sun3-sea4 | 2011-12-21 16:20 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4