Recommended by SUNSEA record 3



「…涙。」


K-ダボ
K-ダボ

ヨシコ、ジュン、アケミ、リエ、カズエ、クミコ、ミキ、サユリ、チエ、ヨシエ
ノリコ、エリ、マユミ、ユカリ、カナエ、ユミコ、マリ、ヒデミ、ミドリ、サナエ

…シュウコがない〜(笑)
by sun3-sea4 | 2011-11-30 14:35 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

「野暮ったさがありつつも現代的なアレンジが施されているという、
絶妙なバランスが魅力」


店長関(さん)from 1LDKのコメント〜

…そんなにわかっていただけて感無量です(T0T)

そうなのですそうなのです。
古着のただ大きいだけのダウンベストを着ちゃうと、
救命胴衣、あるいはコブトリ爺さんになってしまうのであります!

表裏ポケットの数を真剣に数えている店長関(さん)の姿を想像したら、
ニヤけちゃいました(^皿^)


店長関(さん)…
もう…、、、、
SUNSEA無しでは…、、、
生きていけませんね!(笑)

f0170995_23182862.jpg


f0170995_23185742.jpg


そうですねー 
アウターの選択、お悩みだとは思いますが、
チェスターコートは関さんに似合いすぎちゃうと思うので…
野暮いそのSUNSEAダウンがおすすめです!
イナタイもの野暮いものに目がないわたしです。

予感は、恋の予感も同様で大事にしたほうがイイと思いますですよ♡

(どんなプッシュだ!?笑)
by sun3-sea4 | 2011-11-29 23:09 | SUNSEA top!c | Comments(0)

【出張 】STYLE PHOTO #0034

f0170995_1372595.jpg


SUNSEA 「SLEEVELESS LEATHER TEE」Price/42,000円 (2012 S/S)

SUNSEA「LEATHER FLEA MARKET PANTS」Price/94,500円

CONVERSE 「ALL STAR HIGH CUT」? Price/pls ask him


ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
[CONTACT]


Category: SUNSEA


小河原くん ☆ from E N S E M B L E
by sun3-sea4 | 2011-11-29 13:25 | SUNSEA top!c | Comments(0)

Recommended by SUNSEA record 2



「ガランとした真っ暗なフロアで仲良い5人と踊りたい」

この曲の最後の感じは、
DJやってつなげなかったとき、しらけて気まずいー(笑)
by sun3-sea4 | 2011-11-29 00:17 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

LN-CC AW11: MENS 001

ジップ閉めるのが絶対カッコイイと思っていたのだけれど…

f0170995_21122559.jpg

LN-CC AW11: MENS 001

ジップ開けるのも グッー
インナー( EOTOTOだよ )のネイビー使いも グッー
だーったー

あたまやわらかくだねー
真似しよ(笑)

チャコール ネイビー レザー
無敵トリオさ〜(大すき)
by sun3-sea4 | 2011-11-28 21:49 | SUNSEA top!c | Comments(0)

Recommended by SUNSEA record




「月曜日なのに踊りにいきたい37歳」
by sun3-sea4 | 2011-11-28 15:16 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

SEXY ART SCHOOL ②

今週末は、これ〜
約1年ぶりのSEXY ART SCHOOL、そして浜松(^0^)/

ヨネゴロウさんも一緒だよう

フリマもやるよー

鰻に、naru蕎麦!

たのしみ p(^0^)q 

f0170995_1145614.jpg


f0170995_1151099.jpg

by sun3-sea4 | 2011-11-28 13:54 | SUNSEA top!c | Comments(0)

mab & asa

mab & asa from BUGBAG
赤&グレーがポイントでしょかー?

f0170995_1243156.jpg


はるばる京都から深夜バスでありがとうー。
扇さんは飛行機で、mab & asaは深夜バス、って話が面白かったね。

次回はBUGBAGデュオが新幹線で来れるよう
SUNSEAもがんばりますー

ISAOさんによろしゅう〜
わたし、YORKをNEW YORKと間違えて恥ずかしい!(●^0^●)
by sun3-sea4 | 2011-11-28 11:40 | top!c | Comments(0)

えーと、さかのぼってこれは展示会がはじまるの20日前あたり。

その数日前からLN-CCチーム4人が東京に来ていて、
こんな我が家(=SUNSEA部屋)にもやってきた!
前から家でやっている、ってメールでは伝えてあったけど…
東京のこんな狭い部屋で生活して、洋服を作っているのか(プレスルームも)と、
さぞびっくりしていたにちがいない。
帰り際、Danが「クール、クール」と言っていたのだが、
そのクールがどんな意味なのか聞きたかった(笑)
いい意味だとウレシイ。

その後、ちょっとだけよがあって、
その翌日なので展示会18日前!
徳ちゃんから「LN-CCのみんなといるよー」
と連絡あったのでシンデレラの真逆のように家を出る。
0時にシンデレラは帰るのに、
わたしは出るのか?って思ったらちょっとニヤけてしまった。
前日は「ちょっとだけよ」で我慢したはずなのに!

f0170995_0382645.jpg

(photo by 徳ちゃん)

Ritchie.
カメラ担当のリッチーさんは背が高すぎて着れるオシャレな服がないのが悩み〜
190cm?くらい?
我が家にきたときもドアをくぐっていたような気がするよー
サスクワッチにもUNUSEDにもサイズ5を作ってくれって言っているみたいで、わたしも
「SUNSEAもサイズ5作ってくれたら、それをロンドンで着てみんなにSUNSEAだよー!!って宣伝するよー」
と言われました(笑)

f0170995_0434444.jpg

Dan.
ウーロンハイが大好き。
飲も飲もっ何飲むって聞いたら
「ウーロンハイ!まいふぇいばりっと」って言っててビックリした。
ウーーーロンハイ好きなイギリス人、しぶ〜!!ステキですな〜

f0170995_0473970.jpg

(photo by 徳ちゃん)
John skelton

ちょうクールなjohn見つけたー!
ふむふむ、白Teeを出すー、かっこいい!


みんなでハイチーズ!(photo by 徳ちゃん)写真が問題あり…( ̄0 ̄)
f0170995_154030.jpg

Danと私で、OBPの頭にかじりついている図、なのだけれど…
これ、かなりヤバい(爆笑)


しばらくして、徳ちゃんとOBPが帰ってしまい
LN-CCとわたしの5人になる、という不思議なことに…。!?
そしてまたしばらくして
JonnyとjohnとRitchieが眠いといってホテルに帰ってしまい
Danとわたしの2人になる、というもっと不思議なことに…。!?

よく考えてみたら、
えーーーーーー!!

またしばらくして
Danに「いま何時?」って聞いたら…朝5時すぎ!!!
おーまいがっと!!!!

疲れもマックスなうえに展示会前の「ちょっとだけよ精神」で
セーブしてた、はずなのにはずなのにはずなのに!!
時間を忘れて遊んでしまいました(ToT)バカバカ!わたしっ!

朝5時過ぎに驚いて「やばい〜!帰る帰る」って行ったら
Danのホテルは反対側なのに
タクシーで家まで送ってくれました(涙)じぇんとるまん!

ありがとう〜!!
by sun3-sea4 | 2011-11-28 01:32 | SUNSEA top!c | Comments(1)

店長関(さん)from 1LDK


f0170995_2342324.jpg


22日の1LDK DIARYにて、悩んでいた“店長関”さん。

結果、
“店長関”さん、秋冬のフリマパンツ、お買い上げ〜
いぇい!
展示会に履いてきてくれたー(^0^)/ ありがとうございます。
その夜にお酒飲みに行って、シミを作ってしまい今日は朝からシミ抜きです(涙)と言っておりましたが…、
シミは無事に抜けましたでしょうかー(?0?)
関さん、もしあれでしたらシミにも強い色目、
ダークアッシュグレーやネイビー、アッシュブラウンの違う色もいかがですか?
(なんてね!笑)


そのマルタンのコートも買ったのかな?
聞いてみよう〜

マルタン×SUNSEA!
by sun3-sea4 | 2011-11-27 23:57 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4