KenくんJunちゃんのお家で、サンフランシスコ講座〜!

カリフォルニアごはんと、カリフォルニアワインで
サンフランシスコへ思いをはせる夜。
Junちゃんのおいしいごはんをまた食べれたp(^0^)q ヤッター

少し会わない間に丹ちゃんがおっきくなってました。
赤ちゃんの成長はスゴイなあ。

ほうれい線や白髪、体力不足、物忘れ…などなど
気持ちに反して身体が老いるばかりの自分に対して、
赤ちゃんはみるみる成長をしているのだ!

丹ちゃんがなめている赤白水玉と緑のイチゴのような?物体が気になって、
よく見てみたら…
肩パットをつなぎ合わせたKenくんの手作りおもちゃだった(笑)
f0170995_121528.jpg


f0170995_1212092.jpg


プロローグはサンフランシスコからだいぶそれた余談(笑)←これがまた面白かった!
で盛り上がりまして、
丹ちゃんが寝てから本格的にKen先生Jun先生のサンフランシスコ講座がスタート(^0^)/
すっかり長居をしてしまいました。

f0170995_129070.jpg


いつ会っても、
Kenくん⇆Junちゃんのお互いの思いやりのやりとりが変わらない。すてきー
そんな2人に愛される丹ちゃんはもっと幸せで、かわいい良い子になるだろうなー
と、帰りのタクシーの中で思いました。

サンフランシスコ講座はもちろん、
いろんな復習をしている週のはじまり。

いろんな意味で、私にとってのKen先生とJun先生です。
by sun3-sea4 | 2011-08-30 23:09 | top!c | Comments(4)

PHENOMENON PARTY@THE CONTEMPORARY FIX
本日のショットは、
最近カメラを持ち歩き記憶を刻む、我らがSFX横山ペー介先生です(^0^)/

うおー
オオスミさんー おめでとうございますー!
f0170995_016106.jpg


f0170995_0192032.jpg

blackmeans愛おしや〜雄二郎&坂元さん。
雄二郎、痩せてました…頬こけてました…
けどかっこいいな。

ジョッキがお似合い坂元さんもかっこよかった…
眉毛が丸くなったのかと思ったらサングラスだったー!

f0170995_0261090.jpg

ガーベラとfasetasm落合さん。
最近変わったという日常の秘密聞けたー!(^0^)/
横山ペー介先生とヨネゴロウさんが、愛ちゃんをパパラッチ頑張ったけど
ダメだった(笑)次回に期待!

f0170995_0295767.jpg

peek-a-boo原宿明治通り店、熱いヤングマン Mr.西尾!
SUNSEAパーカコレクター(嬉)5枚持ってるってー ウレシイ!

f0170995_0355531.jpg

雄二郎&晶友さん(おーい、aniはー!?)

f0170995_0381367.jpg

…さかもとさーん!!

f0170995_0383515.jpg

うちのマンションの目の前に住み、スーパーでよく会う吉井さん。
頭に何かが…結んでますか?( ̄0 ̄)

横山ペー介先生!なぜかアップがいっぱい!

このひとときは、先輩方にアドバイスをもらって
いろいろ考えたひとときでした(意味深)
コワイよう(T.T)


みんなが結構飲んだはずなのに二次会へゴー。
(そだね終わるわけないかー。)

f0170995_0461890.jpg

落合さん&直子さんをお迎えにきたタクさん。

多忙なケイタまんを呼び出す横山ペー介先生と私。
f0170995_0542845.jpg

ケイタ隊長、すすすすすみません!

そーいや、思い返せば
横山ペー介先生と荒木さんのショットが無いじゃないかー!
f0170995_13559.jpg

自分のiphone内になんとかペー介先生を確保してたぜぃ やったーp(^0^)q
けど荒木さんのが無い〜(T.T)

と、オオスミさんの盛大なパーティな花金でした☆
あんなにたくさんの人が集まるなんてスゴイなー

f0170995_1103393.jpg


ついしん。
横山ペー介先生のカメラの中身が気になる今日この頃。
by sun3-sea4 | 2011-08-29 23:06 | SUNSEA top!c | Comments(0)

Broken3way sweat


ピザピザピザピザピザ
ピザピザピザピザピザ

f0170995_094583.jpg

Broken3way sweat
このポーズ(笑)
スウェットだけでなく
どうやらアーサも壊れちゃった模様…;;;

京都BUGBAGはヒジポッケがお気に入り〜♬
by sun3-sea4 | 2011-08-26 00:15 | SUNSEA top!c | Comments(0)

フルヤプランツ納涼会

ややこ様のお誕生日会の翌日は
マルタさんのお誘いもらって横浜のジャングル
フルヤプランツの納涼会へ〜

行ったことないのでOKABEファミリーカーにあいのりさせてもらいました。ゴーゴー
岡部せんせとおきょんとリンコス&鉄と車で向かう数十分が楽しかった、ドライブみたいで〜♬
…って、ドライブなんだけど(笑)
岡部せんせとおきょんとよーふくの話してたらあっという間についたー。
横浜ジャングル!フルヤプランツ!
主にハワイを攻める我々。
f0170995_44971.jpg


f0170995_439201.jpg


f0170995_440228.jpg


カブトムシとクワガタが尋常じゃなく生息するフルヤハワイ。
キッズたちの収穫は、100匹なんて余裕に越えていたはず…
木を揺さぶると葉っぱと同じくらい(…は、大袈裟かな?)
カブトムシとクワガタが落ちてくるよー!!

f0170995_4433398.jpg


f0170995_443498.jpg


f0170995_444891.jpg


f0170995_4452699.jpg



記念にハイポー図!
f0170995_4501668.jpg

自分の顔が面白くて(元から面白顔だけど)タコマなべさんのブログから拝借。目を開けず口を開ける私。
腹話術みたい〜w



f0170995_4544647.jpg


大納涼会のはじまり〜


f0170995_4561422.jpg



f0170995_4565920.jpg



f0170995_4571339.jpg


気付けば、自分の家に帰れるか否か不安になる時間。
ここがどの辺りのジャングルなのかわからない…
ジャングルからの帰り方がわからない…
今度は前夜も一緒だったガリバーファミリーの後ろについて帰路へ。
最寄りのバス停までタクシー呼んでもらって→どこかの駅→菊名→横浜→渋谷→家(^0^)/
すべて終電というスリル(笑)冒険〜
猛暑の中でやり尽くした充実感100%。

フルヤプランツのみなさん、オガッチさんマルタさん。
ステキなもてなしを本当にありがとうございました!(^0^)/

みんなはどうやって帰ったのかなー
by sun3-sea4 | 2011-08-21 23:27 | top!c | Comments(0)

…という口実の(!?)仲間で吞む集会(笑)

ちょっと前のことになるけど、
ガリバー&アミーゴの愛娘であり、我らみんなの娘でもある、
ややこ様の9歳の誕生会が
我らのボブ東京で行われましたー!

ボブの作るごはんは、丁寧でおいしいんだよー
和風ピクルス好きー あと唐揚げもボブのなら何個でも食べれる(胸肉使ってて脂身ないからです)
そういえばこの日は唐揚げなかったなー(笑)

f0170995_3303260.jpg


ガリバー父さん、「10歳じゃくて、9歳でした!」ですと(!0!)
お父さ〜ん! 自分の娘だよう〜! 覚えて〜!(笑)
けど、ケーキ運ぶガリバーくんの後ろ姿みたらちょっとウルウルしたよ。
父親やのう〜
f0170995_3352665.jpg


f0170995_3354046.jpg


f0170995_336313.jpg

ややこ様、おめでとうー!

たくさんの人〜 たのしい時間〜
この〜ぅ 幸せ者め〜
たくさんのプレゼント〜 この贅沢者め〜
「ややこ、今年と来年のサンタクロースは来ないねー」と言ったら、
「…う、うん。」とちょっと寂しそうに頷いていたややこが愛おしかった。

うそうそ、サンタクロースはきっと必ずくると思うけど、
この日を忘れないでね♡

f0170995_3412285.jpg

うどんちゃん、さちさん、アミ。

f0170995_343181.jpg

f0170995_3433018.jpg

f0170995_3434451.jpg

ユキちゃん(母)すみれちゃん(娘)

わたしはエイトくん(すみれちゃんの兄)とすみれちゃんの大ファンで、
会うのは年2回くらいと少ないけど、密かに見守っているのだ♡
ここで(笑)
ブログにエイトくんとすみれちゃんがいっぱい登場すると
くいるように見てニヤニヤしてます。
(うん、パタリロだぁー)と思いながら(笑)
エイトくんがパタリロに似てて、愛おしくて仕方ありません♡
未だに、ボブとユキちゃんのどこがどう似たのか判別出来ない私であります。

f0170995_3521678.jpg

そして、「金髪の母」
さちさん(母)とアンちゃん(娘)。
泰三さん(夫)もジョー(息子)もあわせて美しすぎる一家。
美しすぎて言葉が出ません。
あ、そーだ!さちさんは岡村靖幸のライブチケット入手できたかなあ?

f0170995_3555928.jpg


f0170995_3561560.jpg


f0170995_3563744.jpg


宴もたけなわおひらきのあと…
ガリバー&アミーゴ、ボブと店内のお片付けお片付け。

お片付けのあと…
きれいになった静かになった店内でおつかれ乾杯乾杯、乾杯。

乾杯のあと…
ラストは4人でラーメン、ラーメン食べてたら寝てたはずのややこが寝起きでやってくる!

おしまい〜

ガリバー&アミーゴ、ボブとのおつかれ乾杯の時間、良かった。酔かった(笑)
知り合って18年か〜 なんと今の人生の半分であります
by sun3-sea4 | 2011-08-20 03:24 | top!c | Comments(2)

HUGE9月号

f0170995_4412941.jpg


new RECOMMENDS in SHOP
(世界のセレクトショップに聞く2011-12A/Wのリコメンド)
「LN-CC」P80
f0170995_450556.jpg



MAN in OUTER(2011A&W BLOUSON CATALOG) P95
f0170995_451213.jpg


掲載されてます。
(…て、もう新しいhuge出るね〜^^)
by sun3-sea4 | 2011-08-19 23:40 | SUNSEA top!c | Comments(0)

「いい炭があるよ〜」
「モージーもあるよ〜」
f0170995_15381366.jpg


f0170995_16112772.jpg


ノザくんとエミちゃんと、ノアとBBQ〜
ノザくんエミちゃんは茅ヶ崎在住だけど、われわれは久しぶりの海!!
ほんでもってBBQ!!
なんとも言えぬ解放感(^0^)/
気持ちよかったー!!

f0170995_1291275.jpg


岩手の炭でじっくりグリルする野菜も、海老もホタテも、のどぐろも、
お肉もおいしかったー
エミちゃんの仕込むスペアリブの絶妙なお味もひさしぶり(数年ぶり!)

f0170995_1529141.jpg


f0170995_153687.jpg


f0170995_15544915.jpg


f0170995_16141190.jpg

そしてそして、シャトーモージー(^0^)/
モウそれはそれはおいしいったらあ(^0^)
のざくんえみちゃん、ごちそうさまあー!!
いまだ、モージーの味が忘れられないぜぃ(♥0♥)

モージーを海で飲む!有難き幸せ(涙)


f0170995_15371174.jpg


f0170995_1213270.jpg


f0170995_15425891.jpg


f0170995_15532358.jpg


f0170995_15565848.jpg


f0170995_1558292.jpg

ノアもハアハア暑そうだったけど、
海入ったら気持ち良さそうだったー

f0170995_16191668.jpg


f0170995_1628395.jpg


よねごろうさんは、たこ八郎にならないようにと、
着いたら海へ一直線!ビールを飲む前にプカプカプカプカ。
丸太を両脇に抱え気持ち良さそ〜うに、海に浮いてました(笑)
丸太を…、、、両脇に…、、、
抱え…、、、浮く、、、

…怪しい人( ̄0 ̄)笑

f0170995_1551118.jpg


f0170995_15394419.jpg


(俺も丸太じゃくて浮き輪がほしいなぁ)
スイカの浮き輪がウラヤマしい浦島よね太郎(笑)↓
f0170995_1674275.jpg


↓海と言えば、ベストキッド!ダニエルさんならぬヨネエルさん。
f0170995_1629281.jpg



ヒリヒリ日焼けのほてった身体での帰宅もひさしぶり。
シャワー浴びて、アイスなんか頬張りたい感じ!?

f0170995_1636165.jpg


f0170995_1635935.jpg


f0170995_1637217.jpg


油断してたらすごい日焼け(!0!)
顔も首も焼けて、この黒髪刈上げヘアだと部活真っ盛りの中学生みたいだよう( ̄0 ̄)
へんなタンクトップ跡ついちゃったしなあ…シミ?ソバカス?

けど、まぁいっか(笑)
気にしな〜い、気にしな〜い、気にしな〜い

この“まぁいっか”とさせてしまう海の魔力。
すっかり夏モードになってしまいました。(今、やっと!?)
仕事も大事だけど、
夏は夏らしいことしないといかん。


ノザくんとエミちゃん、ありがとー
夏しましたー


f0170995_1752511.jpg

by sun3-sea4 | 2011-08-14 11:43 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4