Krossed out !

風間トオルさん。

ちょっと前のメンズノンノでずいぶん久しぶりに見たー!
ジルサンダーのコットンセーター着てた!

もちろん素肌に(☆0☆)
かっこよかったー。

…ぶりの、、、、数日後のとある日曜日。
テレビで発見!!

f0170995_15162026.jpg


しぶー。

久しぶりにみてもやっぱりかっこいい!(笑)
このシワっぽいのがいいー


中学の頃、ドラマ「ハートに火をつけて!」見て、
成人して会社に入ればこんなかっこいい人がいて
付き合っちゃりして…
ステキなバーでカクテルなんぞ飲めるんじゃないかー♡
なんて妄想していたものです(…わたしだけ?)バブル!


“スウェットを裏返しで着る”のも
“靴下色違いではく”のも
風間トオルさんがはじめた、って知ってましたかー?


今でも当時学習したことを見習って、
いまになってもたまにスウェットを裏返して着てしまうのは?

、、、、……私くらいか(笑)


そういえば出会ったころ、
ヨネゴロウさんはGジャンを裏返して着てたっけ。
懐かしいー
(1995年の話です)


SUNSEAのアイテムにリバーシブルが多いのは
この2つ…風間トオルとヨネゴロウの流れからか!?(なんてそんな!?)笑
スカジャンもそうだけど
古着のジャケットも裏返すと違う顔が見えて新しい発見があったりするねー

かくがくしかじか
裏表、前後ろ
いろんな角度から楽しめたらサイコーp(^0^)q



by sun3-sea4 | 2011-05-31 15:45 | top!c | Comments(0)

あなたにサラダ

「おれ毎日これでいいや。ごはんいらない〜」と
よねごろうさんが大好きな葉っぱサラダ。
(葉っぱばかり食べたら牛になっちゃうよー!?)

f0170995_14231694.jpg


サラダに大活躍!!な、無敵のワンツーアイテム。
ジャクリーヌモラビトさんのコレ!!手放せない〜


4年前に目黒にショップができたとき、
雨の中、チャリでよねごろうさんと買いに行ったという思い出話付き(笑)

f0170995_14245251.jpg

ホワイトバルサミコ酢(これが最高なのです!)
と、
5種類のこしょうがブレンドされたブレンドペッパー(やみつき!)

そしてチビ瓶は…トリュフ入オリーヴオイル!(これはパンと!)

前は、モラビトさんのオリーヴオイルも使っていたけど
ちょっと高いので今は違うものを使ってます;;;

ワインビネガーを使うと「ひー、すっぱいすっぱい」と
目を白目にするよねごろうさんも…
このホワイトバルサミコ酢だと
「おれ毎日これでいいや。ごはんいらない〜」となるわけです〜

ホワイトバルサミコ酢とブレンドペッパー、
そしておいしいオリーヴオイルさえあれば〜!!
極上のサラダができあがります(しかも超簡単に!)
シュワシュワが飲みたくなりますな(でたっ!また!?)


ごはんがいらず
こんなに簡単なサラダで良いならば!?喜んで毎日作りますよ(^0^)/

鼻歌はもちろんドリカム「あなたにサラダ」!
by sun3-sea4 | 2011-05-30 14:20 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(5)


f0170995_1355316.jpg

だいすきな2社のデニムな靴〜
かなりお気に入りでGONZ^^♡

ラルフのは紐にモエ〜
VANSは黒とのコンビってのにモエる〜
(さいきん、萌えるって言葉にハマってます)…遅っ!?;;;;;;
by sun3-sea4 | 2011-05-25 13:05 | SUNSEA top!c | Comments(6)

本日はセットアップで出勤でした、しょこ♡
f0170995_1910487.jpg

プレーントぅ◎
by sun3-sea4 | 2011-05-24 19:07 | SUNSEA top!c | Comments(0)


f0170995_2214936.jpg

以下、
ミヨシッチのメッセージ読んで後ろに倒れそうになるくらい笑ってしまいました(笑)

↓↓↓
なんだか、ちょっと懐かしい感じがしませんか?
私も、むかーし、まだ小学生くらいの時でしょうか?このくらいの厚さのデニムシャツを着ていました。確か、ボタンダウンでラルフローレンのものだったと思います。
同じようなのを、父親も着ていた記憶があります…。

すごく抽象的な表現ですが、そんな感じのデニムシャツです。
決して、オシャレな雰囲気ではない(イイ意味で、ですよ!)ところが魅力的です。


以上!
決してオシャレな雰囲気ではない…笑。
たしかにたしかに(笑)そう狙いましたのだよ(笑)
ちなみにラルフのデニムシャツが小学生のとき!?(@0@)
わたし高校生だったかもー(@0@)
by sun3-sea4 | 2011-05-23 23:21 | SUNSEA top!c | Comments(0)


f0170995_13365128.jpg


かっちょいい
リネンターバン p(^0^)q
by sun3-sea4 | 2011-05-22 13:39 | SUNSEA top!c | Comments(0)

NEW ViSiON 【ビール編】

AUGUSTAで初めて飲んだこのビアのおいしさに感激して
おとなダース買い!!
ベルギーのビールはおいしい〜
だいすきです

クミン、コリアンダーなどなど10種類のスパイスを使った(!!!)このビア
アルコール8% ちょっとモンスター

f0170995_12223724.jpg


ボトルも◎
開けるときはシャンパンのように(笑)

ワイングラスでチビチビっと
大事に吞みたいビアですー
このビールに知り合えて良かったー
家でもこんなステキなビールをいただけるだなんて
ビールのNEW ViSiONだあ

ああ こうしている今も
ポーン!と開けたくなってきたぞ(笑)
by sun3-sea4 | 2011-05-20 12:15 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

うにうに

展示会終わりましたー

…って
もう5日も経っているではないかー(!0!)ひゃぁー!

f0170995_12185147.jpg


f0170995_12242753.jpg


f0170995_121955.jpg

by sun3-sea4 | 2011-05-18 12:15 | SUNSEA top!c | Comments(4)

TOTALLY KROSSED

本日よりSUNSEA秋冬展示会〜

f0170995_5244421.jpg

by sun3-sea4 | 2011-05-11 05:27 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4