<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

f0170995_20455629.jpg

f0170995_20462411.jpg

やっと目出し帽、買いました。

万年屋行ったけど黄色のしかなかった。
季節外れですからねー、とのこと(涙)

どうせならやっぱりアレでしょー
と、探してバラクラバを入手(^0^)/
米軍のやつー!ホンカクテキ!

f0170995_20472815.jpg



f0170995_20474169.jpg



f0170995_20475735.jpg


これで真似できる♡
レッツ!アルパチーノさん
p(^0^)q
f0170995_2049472.jpg


どうですか!?

f0170995_20501522.jpg


キマってますか!?
(んなわけないか!笑)

f0170995_20503433.jpg


目出し部分から
強引に髪もだしてみましたのであります!

……シュウパチーノになっていますでしょうか!?(笑)

f0170995_20521646.jpg


あったかくなって
もう目出し帽、かぶれないんだよう(ToT)
by sun3-sea4 | 2011-04-28 21:04 | SUNSEA top!c | Comments(2)

W.アクセルローズ。

我がプリンス、W. Axl Rose.

やっぱりアクセルがバンダナ巻き1等賞だよねー!
f0170995_208345.jpg

外側巻きもいいけど、内側巻きだとこれまたセクシーだんべーやー♡
f0170995_209757.jpg


そうだそうだ
アクセルローズ、
そういや京都にもいたわー♡

f0170995_20115760.jpg

…W.Asa Roseが(笑)

アーサちゃんのばあい
バンダナじゃなくて手ぬぐいだけんどー。◉
by sun3-sea4 | 2011-04-27 20:47 | top!c | Comments(0)

永遠の王子さまAXL

ウィリアム王子とケイトさん。
ロイヤルウェディングも間近に迫りましたー。

王子といえば…!
わたしの永遠の王子は“中2のとき”の
アクセルローズです(♡0♡)
2番手、BOOWY氷室氏もアクセルは超えれん。

今でも実家の机の引出しには
アクセルの切抜きやポスターがいっぱいだす!!

透明の下敷きに
お気に入りの切抜き入れて、
授業中眺めてはニヤケていたものです(笑)

まわりの友達はジャニーズにお熱だったあの頃、
わたしはアクセルに夢中。
今考えると変な中2だなあ…( ̄0 ̄)

ガンズのポスター欲しさにplayerやmusic lifeも読んでた(笑)
…し、
ベストヒットUSA録画して、ガンズのところだけダビングして
オリジナルガンズビデオせこせこ作ってたー!

超有名すぎるほど有名な彼だけど
今見ても「はぁーーーーー♡」とため息でちゃう。
あのときのアクセル、うつくしすぎる!

1987年、1988年、1989年。
この3年間は…瞬きもせずアクセルを見ていた気がします(おおげさか?)
実はそれ以降はいまいち見てないんだなぁ…(なんだそれ!笑)


名曲いっぱいで選曲に悩むが…
やっぱり有名すぎるこの3曲でしょう〜!!!


いやあ何度聴いても前奏だけで、ぶっ飛ぶぜー!

当時ビデオで見た
アクセルがライヴハウスリッツで
コンドーム膨らませて飛ばすのに衝撃うけたなあ(笑)
飛ぶんだね(笑)


そしてparadise city。
ドンパン、ドンパン
そこから続くスラッシュの滑らかで強いギターの音色。
その出だしから包まれる高揚感ったら!
サイコーさ!
5分くらいか〜ら〜の、高速もたまらん。
見てるだけで身体、うねっちゃうもんね!
地平線まで続くオーディエンスの数にもびっくりしたしー!!


ホワイトデニム真似して穿いてました。
あと300円だか500円くらいの?
インドの細長くて薄〜いシルクのスカーフ買って、
ベルトループから垂らしてました。
ブーツ買えないから、コメリで白コンバース買って履いてねー
懐かしいや(ToT)


シメはやはりこの曲しかない!バラード!patience〜!!
泣ける〜、口説ける〜(笑)


ひろのぶ先輩にギター弾いてもらって
この出だしの口笛、練習したー(笑)


アクセルの横揺れ?(ダンス?)
練習してクネクネしたり、
音楽室でマイク持って振り回したり
そりゃもう、夢中だったよー

歌詞カード見て
なんちゃって英語で覚えて口ずさんだりー

けど真似できないのが
アクセル王子の高音ボイス!笑

いま聴いても甦る美しき、トーン高き歌声。
うんにゃー、シビレル〜!!


あの頃は
アクセルローズと本気で結婚できると思ってたんだ。
はぁ…わたしったらバカだね(笑)
けどそんなハートは忘れずにいたいな。

なーんて!
昔話、おしまい!

f0170995_150171.jpg

by sun3-sea4 | 2011-04-27 01:56 | top!c | Comments(0)

クルクルデニムメン

ecocoloNo.55

f0170995_0305648.jpg

f0170995_0312181.jpg

瑛太まんデニムパンツまん〜

よく見るとSUNSEAのデニムだよお
ちょっとクルクルロールアップに
靴下見せいいな♡

真似しよお
by sun3-sea4 | 2011-04-26 23:29 | SUNSEA top!c | Comments(4)

CONNECT.

サンフランシスコより戻った新入りくん。
pacoちゃん in CONNECT.

f0170995_11543385.jpg


pacoちゃん、サンシーパーカー似合〜う!

そんなpacoちゃん、
行く前は太めのパンツだったのに
帰国したら細めパンツになっていたとか!?
NEW ViSiONしたわけだね〜♬

わたし的には…
pacoちゃんのフードの紐にNEW ViSiONしました☆ナイス!
by sun3-sea4 | 2011-04-25 11:53 | SUNSEA top!c | Comments(0)

これはこれは!
オオバさん〜!!!
SUNSEA仙台支部長!!(^0^)/

みちのくよりエントリーありがとうございますー!


f0170995_11555474.jpg

まだまだ仙台は肌寒いとのことで
パティベストとのこーでねーとで登場です!

テーマ【平成の清少納言!?】


出会ったときは
《オオバリキヤ事務所》、
って…
どんなコワイ事務所か!?
と思ったら…
優しいナゴンさんだったのでホッとしたのを覚えてます(笑)

震災からしばらく経って、ナゴンさんから電話があったときは
ほんとに安心しましたよー。

早くあたたかくなって
被災地のみなさんのこころも
少しでもあたたかくなることを祈ってます。


…ということで、
オオバ“なごん”リキヤさんは、
《オオバリキヤ事務賞》と《仙台まだまだ寒いで賞》のダブル受賞でございます☆


オオバさんには、これ1年分を贈呈します!?
f0170995_11572326.jpg



これからも引き続き
SUNSEA仙台支部長任務、
夜露死苦メカドッグ(^0^)/
by sun3-sea4 | 2011-04-24 11:47 | SUNSEA top!c | Comments(4)

「これもエントリーよろしくです。」
とBUGBAGのAsa嬢から応募ありましたが…、、、、!
↓↓↓↓

f0170995_1252155.jpg


鑑定選考の結果、
SUNSEAオールインワンじゃないため予選落ちにしてところ…、、、、、


どうやら秋冬のSUNSEAオールインワンだったようです。ぐふ( ̄0 ̄)見えないっっつー!!

んで、
怒ってネギ盗んじゃったみたい!笑

あららら京野菜はおいしいもんねえー
BUGBAG、今夜は鍋ですか?

というわけで、敗者復活!


Asa from BUGBAGはリベンジテーマ【Gonz de ネギドロボー】
Asa嬢には、【わっしょいわっしょい賞】に決定〜!
今度、手ぬぐいを送ります!?




わっしょい!わっしょい!わっしょい!
by sun3-sea4 | 2011-04-23 12:40 | SUNSEA top!c | Comments(0)

【ボク、ワタシ、こんなコーディネートしちゃいましたフォト】
オールインワン賞にさっそく応募が!!

横浜からのご応募、Natty.
テーマ【ハンバーガー屋さん】ぐふふ!笑。
f0170995_1272698.jpg

【いらっしゃいませこんにちは賞】に決定〜!
Nattyには今度エプロンを送ります!?


f0170995_1275110.jpg

オールインワン、ボタン外して腰巻きもグー♡


《《 NattyのSUNSEA着こなし術 》》
f0170995_1162831.jpg


f0170995_1204949.jpg

サーファーNattyから漂う海のにおいが大好きー。
海で会ったらいちころだんべーやー。
太陽と海が似合うNatty、まさにSUNSEAだあ♡

Nattyのいるところ
きっと笑顔でお出迎え。
いらっしゃいませーこんにちはー
スマイル¥0 (^0^)/
by sun3-sea4 | 2011-04-22 00:52 | SUNSEA top!c | Comments(2)

オールインワン賞。

SUNSEAオールインワンシリーズ。
(…ってはたしてシリーズにするのか!?)

秋冬の【ニットカーディガン×スラックス】
f0170995_4424327.jpg

f0170995_44356.jpg


につづきまして
今回は【シャツ×ジーンズ】

f0170995_3322091.jpg

つながっているから、おしっこ面倒?
…だけどそれは足痛くてもヒールはくのと一緒!?
キメるならそんな面倒も“無”にしないとですね〜♬(笑)

わたしはこのオールインワンの上に
セーター着たり、
ボロボロのスウェット着たり、
リネンニット着たり、してます。
腰履きしてるみたいに見えてけっこう得意気(笑)になれますダス。


池ちゃんが着てたら
C E L I N E の人に褒められたんだって☆
ヤッタネー!o(^0^)o

バンザーイ!\(^0^)/
f0170995_3382100.jpg


バンザーイ!\(^0^)/
f0170995_4251918.jpg



f0170995_404210.jpg

YASS

f0170995_42158.jpg

Takemi Yabuki


数少ない(!?)SUNSEAオールインワン、ご購入いただいた方の
【ボク、ワタシ、こんなコーディネートしちゃいましたフォト】
絶賛募集ちゅうでーーーーす☆

選考の結果、ナンバーワンの方に
SUNSEAオールインワン賞差し上げます!?
by sun3-sea4 | 2011-04-21 01:27 | SUNSEA top!c | Comments(12)

さかなくんから貰った残りは
火を通してイタダキマ〜ス。

また違った美味しさ(●^ぅ^●)


f0170995_21532921.jpg

ホタルイカ、ベリートマトのイカスミパスタ。

30cmオーバーのイサキがもういっちょあったので
久しぶりにアクアパッツァ!
f0170995_21572147.jpg

オリーヴのストック無かったので、オリーヴ無し(笑)
けど、無くてもこれはこれで美味しかったよー。
イサキの白身がふっくら♡

和食からの翌日は〜、イタリアン。
二度おいしくイタダキマシタ。
ごっつぉさまー(^0^)

よねごろうさんは
「もう外でアクアパッツァ、食べなくてもいいねえ」
とモゴモゴ言っていたけど
…それはちがーう!
たまにはレストランで
ワイングラスを傾けたいものですわい!
家でのごはんと、レストランでのごはんってのは
そりゃ、味の問題じゃなくって
食べるってゆう意味が違うってもんよー
by sun3-sea4 | 2011-04-20 22:09 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4