Crymer Crymer (;;)

f0170995_1953449.jpg


f0170995_19532222.jpg

by sun3-sea4 | 2011-02-26 19:52 | top!c | Comments(2)

うん○さんのプリン。

すべて有機材料を使った
海野(うんの)さんの作るプリン!!
おいしかったあー!!!
ごちそうさまでした!!

f0170995_18211879.jpg

スタンダードなカスタードはもちろん、
わたしはアーモンドと抹茶にも感動しました!!

濃厚なやつとは違い、しつこくなくて
もぐもぐ食べれるなんとも懐かしい、やさしいプリンだよ〜
まるで海野さん夫妻のようです♡

海野さんに出会って、そしてプリンを食べたので
なおのことこのプリンを味わえたんだと思います。
食べながら
穏やかでやさしい海野さん夫妻の顔が浮かびました〜

食べ物をはじめ、すべてにおいて
作り手を知れるって
いいことなのかも〜!?
顔がわかって、その人を知ると
より味わえる気がします〜
うちのおじいちゃんが作ったピーマンやキュウリも
スーパーで売っているのより絶対おいしく思うもんなー。
ピーマンなんて、頑固なおじいちゃんの性格みたいに
シッカリパンパン(笑)


あ、そうそう海野(うんの)さんは
ケンくんの《うん○キャラ》がダイスキなんだって〜
「うんのさん、改め、うん○さん。」
ってのはどうでしょう??(笑)
by sun3-sea4 | 2011-02-25 18:19 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

Ken's Atelier nice nice nice

kenくんの《う◯こ、ち◯こ、ま◯こ》のカオスに潜入(☆0☆)
いつもここで、まみれて(笑)いるわけですね〜!
わたしも、まみれてきましたヨォ〜!

f0170995_11485656.jpg


f0170995_1148275.jpg


f0170995_11493173.jpg


f0170995_11501626.jpg


f0170995_11503594.jpg


f0170995_11505381.jpg


f0170995_11541237.jpg


f0170995_1151268.jpg


f0170995_1155649.jpg


ん〜、満喫!
刺激的な時間だった♡

f0170995_11564620.jpg

Thanks!!
Ken!! k9!! Unno!!
by sun3-sea4 | 2011-02-22 11:45 | top!c | Comments(3)

ノックダウン。

16年ぶり(!)に行った
やきとん屋さん、にてノックダウン。

「これケミカル色ですよね〜」
って店員さんが持ってきたドピンク色のバイスサワー!
ヤバかった〜(@0@) 270円也。
値段もヤバい(笑)
味もナゾ〜(笑)

f0170995_3533424.jpg


f0170995_355220.jpg

カンパイ カンパイ

f0170995_3554626.jpg

酔った勢いで、近所に住む太田さんを呼びだしちゃった。
…けど、そのあとよねやまさんは撃沈zzzzzz
太田さん、すみませんでした〜(ToT)

熱気ムンムン
満員の店内の活気にあおられ?
生ビールに黒ビールに、レモンハイボール。
謎のバイスサワーに、苦茶(うんと苦いお茶…)ハイ。
シメは熱燗;;;;;
みんなで完全なチャンポン飲みになってました。

ひや〜
恐ろしや〜
また行くときは覚悟していきます(笑)

浅草橋のホットスポットだわ〜

f0170995_356775.jpg

メンマがおいしかったです p(^0^)q
by sun3-sea4 | 2011-02-19 03:48 | top!c | Comments(0)

ニューカラー登場〜

SUNSEAビッグベレー第2弾、
できました〜(^0^)/

黒、ネイビー、杢グレーに加え…
このたびは
ニューカラーが2色登場です〜!!

f0170995_120871.jpg

ライトグレーとキャメルベイジュ!


前回のは自分の分も全部譲ってしまったので
今回は自分用に全色作りました。
やっとかぶれます(笑)ヤッター(^0^)v

f0170995_1215662.jpg


f0170995_1222348.jpg

欲を言えば
今度はベレーから出せるくらいの
長い髪が欲しい…(ToT)うー
by sun3-sea4 | 2011-02-18 11:57 | SUNSEA top!c | Comments(11)

ぬっぽんずん。

「やっぱり米だよなー」

幸せなことに、新潟は魚沼生まれ。
魚沼といったら、魚沼こしひかり!
新潟生活18年。
東京生活は…も、18年目!並んだ!びっくり!うはー

思い返せば
人生36年、お米を買ったことが2度くらいしかない!
魚沼の特権?(まさか。笑)
ちがうちがう!お母さんのおかげだー。
電話のたび、
「寒いけど風邪ひいてないか?」
「あれ?声が変だね。風邪ひいたんかい?」
と同じくらい、

「米、まだあるかい?」
「精米してきたから送るよ」
というセリフがもれなくついてきます(笑)

恥ずかしながら
そのことばに36年、甘えてます!
ありがたや〜

我が人生36年、オール魚沼こしひかりライフ!
万歳〜(^0^)/

そのうえ、汁もの好きな私としては
お味噌汁もかかせないアイテムです。
(変わらず、煮干の水出し出汁でやってます。ウマいぜい!)


f0170995_0512142.jpg

押麦いれて麦飯&豚汁(これは鰹出汁だ。笑)
これは永遠に大好きなお昼ごはん〜

具だくさんな豚汁に、ネギと七味唐辛子いっぱいは最高ですなー。


f0170995_0595493.jpg

車海老とレンコンのカツ丼。
といってもカツは入ってない(笑)
ウスターソース、みりんで“カツ丼味”なのです〜(笑)
汁を吸ったごはんもおいしいですなー

そしてなんと言っても…
f0170995_145187.jpg

炊きたてごはんで握ったおにぎり!
握りたてを頬張る!
嗚呼ぬっぽんずん〜!o(>ぅ<)o シアワセ〜!!
具を欲張りすぎて、海苔から崩れるくらいがよろし。

私のおにぎり持論は、「いろんなサイズで握る」(テキトーか〜?)
そうすると、お腹のあんばいでサイズを選べるからいいんだよ〜

この日、
(おにぎりとお味噌汁だけで申し訳ないなぁ)

と思って板にのせて出したら…

「お寿司みたいだね〜」
って、よねごろうさんが言った。

私は調子にのって
翌週は
いっぱいのせてみた(笑)
f0170995_1122464.jpg

紅鮭握り、ヘイお待ち〜!

くいしんぼうで、お米大好きな私。
おかげさまで
結婚したら名字も
《米山》です〜(^0^)v
運命だわ〜





by sun3-sea4 | 2011-02-14 00:35 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

打合せのあと、
歩いて浅草探訪〜

f0170995_261491.jpg

よねごろう、初!浅草寺!
浅草バージン〜

…とは反対にわたしは上京した18歳のとき
浅草寺から徒歩5分に住んでたので
マブいあの頃(笑)を思い出してノスタルジックになりました〜(笑)
f0170995_2113165.jpg

住んでいたころは
アサヒビールのうんこビル(!?笑)ビアホールでバイトしてたし、

f0170995_2121184.jpg



夜中に仲見世を歩くと、お相撲さんがデートしてて
鬢付け油の匂いがプゥ〜ンと漂ってました。(懐かしい!)


f0170995_217858.jpg


18歳のマブイこと思い出したりして
よねごろうさんと言った浅草寺探訪は楽しかった〜

f0170995_2232260.jpg


f0170995_2233683.jpg


青木さん、誘ってくれてありがとう〜

f0170995_2244861.jpg


f0170995_2254736.jpg

ライトアップがあまりにもキレイで
海外に来たみたいだったよー。

この後知ったのだけど
石井幹子さんの照明でした〜
ステキなわけです!


f0170995_2263100.jpg


浅草寺参拝の後は
路地の煮込み屋さん探訪のつもりが…
f0170995_2335495.jpg

呼び込みのパワーに圧倒されて撃沈…
呼び込みしすぎで
店選びが出来ない(涙)
浅草煮込み屋バトル〜

f0170995_234792.jpg


三社祭りって浅草寺じゃなくて
隣の浅草神社のお祭りなんですと〜
知らなかった〜
三社祭りより、浅草サンバカーニバルが気になります(笑)
毎年8月!今年は行ってみようかな〜?
by sun3-sea4 | 2011-02-12 02:02 | top!c | Comments(0)

29(肉)の日。

最近、がんばってお肉を食べてます!!(笑)
…とは言え、牛肉は未だクリアできない(><)


2月9日、肉の日は…またもや
よねごろうさんのために
f0170995_1305592.jpg

竹原さんも好物だという、ステーキ宮の味をフューチャリングしたSUNSEA開発のソース
の豚肩ロース生姜焼き!
アレンジでベランダで干したキュウリ入り〜

埼玉県の《武州さし豚》、ちょう柔らかくておいしかったです(^^)
ふわとろ☆
恵比寿三越でハッケン〜!!
これはお肉苦手な私でもぱくぱく食べれた〜(バンザイ!)(^0^)/

f0170995_13193.jpg

大好物の菜の花のシーズン到来でうれしい限り〜
毎日、どんぶりで食べたい〜(笑)


頭の中、食べることばっかりだな〜
by sun3-sea4 | 2011-02-10 23:30 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

2011SS 《4》

トトノイマシタ〜

これにてSUNSEA春夏の
コワレ3wayパーカーが
トトノイマシタ〜


f0170995_1194860.jpg


全部で3種類デス!

f0170995_11154240.jpg


f0170995_11155360.jpg


f0170995_11162596.jpg


f0170995_11163564.jpg


f0170995_11185878.jpg


f0170995_11192579.jpg


f0170995_11193826.jpg


f0170995_11194818.jpg


f0170995_1132995.jpg


f0170995_11352298.jpg


f0170995_11341116.jpg


そして大好きなベストキッド4〜!
ジュリーさん!
肝心な画像がない(><)



KARATE is here
パーカー is here
by sun3-sea4 | 2011-02-09 10:55 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31